WORLD SPEC

スタッフブログ

私が一体何をしたって言うんだ・・・(っω;`。)

え~年始のセールも終わり、ホッとしている加藤です(つ∀`)

今年1発目のブログなので一応加藤LOVEな皆様にご挨拶を・・・

「去年は散々ご迷惑おかけしました(*;Д;)ゴメチャイ 今年は、今年こそは、頑張ります!!」

ま、意気込みだけは毎年フルスロットルなんだが実行がね・・・ま、ドンマイ、私(´-ω-`)

みんな━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━今年も俺について来い!!!!!ワラ

今年もオバカチン☆暴走ブログのは~じま~るよ~♪

<生まれて初めて・・・>

1/2 セール初日・夕方から右下の奥歯に違和感が・・・(-"-;)

1/3 セール2日目・朝から右下の歯茎が腫れ始める・・・夕方には接客出来ないほどの激痛(((゙◇゙)))イタタタタタ

                ↓
優しい・・・えぇ、そりゃ鬼のように優しい(笑)オーナー嫁ちゃんが・・・

(嫁。・´з`・){パソコンで調べて今日やってる歯医者に行ってきなよ、今すぐ

って言ってくれたのでPCで検索して問い合わせたら駒込に年中無休でやってる歯医者が!!

半べそで電話して、激痛こらえながら行って、診察してもらったら・・・

(歯-`_´-) {歯茎にバイ菌が入って化膿したんだね・・・痛かったでしょ~

(加´;ω;`) {ハイ、しかも仕事で今セール中だから休めないんで何とかして下さい!!

(歯-`_´-) {膿は取ったからしばらく腫れるけど・・・う~ん・・・

(加´;ω;`) {何か他に問題でも!?

(歯-`_´-) {あのね~歯茎に器具がズブズブ入っていっちゃうの。つまり歯茎の底が無いの。

(加´・ω・){はぁ・・・(で、何さ?)

(歯-`_´-) {ってことは歯茎の中で奥歯の根っこが折れてるみたいなんだよね

工エエェ工エエェ(゚;益;゚(゚;益;゚)゚;益;゚)ェエエ工ェエエ工


何だよ、それ!!( ;゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

もうね、最悪よ、新年早々、私が何をしたっていうんだ!?(仕事しないから?)

2日から働いてるのに!!(・・と見せかけてお客様としゃべってばっかだから?)

お昼もちゃんと食べれないのに!!(・・お客様の差し入れのお菓子食べすぎたから?)

今年、三十路卒業、三十一(みそいち)入学なのに!!(しかも"前厄"だって・・・)

今までの数々の悪行のツケが来たんだろうか・・・お客様や営業さんからも「鬼のかく乱だねぇ~」って言われる始末(`・д´・ ;)ナ、ナンデスト!?

そして今でも毎週、駒込まで歯医者通学中・・・治療のたびに歯の根っこをいぢくりまわすので、麻酔が切れた瞬間から地獄のような痛み再来(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

しかも今月末にはお店の移転も控えてるから色々忙しくてホントは休んでる場合じゃないのに、その折れた根っこだけを引っこ抜く手術が・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

絶対痛いよ、もうね、分かってるんだよ・・・激痛の度合いが・・・あ~やだやだ・・・あ~怖い怖い。

体調は絶不調だったが、セールは絶好調だったのが唯一の心の救い.。(>△<。).アリガトーミンナ!!

みんなも今のうち歯医者に行っとけ!!Σ(`・ω・´;)マジデ!!

<今年も豊作>

年始のセール中にお客様や営業さんから数々の貢ぎ・・・・もとい差し入れを頂きました(´皿`) ウッシシシ

北海道銘菓「白い恋人」「六花亭のバターサンド」
千葉「栃の実せんべい」
群馬「七福神せんべい」
東京「コージーコーナーのシュークリーム、エクレア」
東京「有名菓子店のシュークリーム」
東京「有名菓子店のマドレーヌ・焼き菓子」
老舗「なだ万の折詰弁当」
各種ジュース・お菓子・・・・・他多数(笑)

あまりの量にオーナー嫁ちゃんが無邪気にバターサンドを3個食いしてました(笑)

※普段は「バターサンドは一日一個まで」って決めてるらしい(*´Д`)=з オバカティーン・ルール

<お引っ越し>

ホームページのTOP画面でもお知らせしてますが、引越しします!!

みなさまのお陰でなんと駅近に!! 徒歩5分!!

今度は豊島区役所の隣!! 池袋東口出たら左に歩いて下さい。モスバーガーが新しい目印です!!

今まで散々分かりにくいと言われてきて、やっと念願の分かりやすいところに引っ越しが!!(笑)

1/30は夕方5時まで営業して、1/31~2/4まで引越しの為お休みします。

で、2/5 移転リニューアル・オープン (゜▽゜ノノ"パチパチ

今年も「WORLD SPEC」と「ワースペ☆加藤」を宜しくお願い致します!!

<本日の写メ>

samuisamui.jpg

我が家はボロ家なので寒いです。特に1階のリビングが寒い・・・寒いけどエアコン嫌いだから付けたくないっていう、付けないから寒い・・・っていう魔のトライアングル。

エアコン嫌いなのは猫を5匹も飼ってるのでエアコンの温風で猫の毛が舞う舞う゚。゚。゚(゜□゜)ヒェー

んで、寒さしのぎにオイルヒーターを購入して(これなら猫にも安全)つけるんだが、やっぱり猫も寒かったらしくオイルヒーターが暖まってくると写真のように鼻が付くか付かないかぐらいのギリギリのところで暖を取る始末(笑)

あまりの必死さに写メりました (*・ω・*)カワイイ

頑張って働いて将来は床暖房完備の家を建てよう!! 猫の為に!! 独女・加藤の癒しの猫の為に!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ではでは、ブログネタが貯まりすぎて早く書かないと忘れていきそうなワースペ☆加藤でした。

☆追伸☆

多摩のアツ君へ

こないだ来てくれたんだってね~歯医者に行ってて会えなくてごめんよ~(*;Д;)ノ

レインボー・ヘアーは写メに撮ってあるから明日にでもブログに載せるからね♪

遠いけどまた遊びに来てね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

ワースペ☆加藤

COMMENTS

694. Posted by プリンセス
2011.01.17 (Monday)

今までの悪行の数々のツケが歯痛で良かったじゃないの。歯痛はきっと治りますよって。

お店引っ越ししたらもう迷わないでいけるかな〜。

695. Posted by HIRA
2011.01.18 (Tuesday)

うちの学校のOBが「受験が終わったらやっておいた方がいいこと」の第一位に「健康診断」をあげていました
一番自分のやりたいことができる時期に、体に異常があるのはもったいないからだそうです
同じ理由で歯医者にも行って検査してもらうべきかもしれませんね

696. Posted by WorldSpec
2011.01.18 (Tuesday)

>白玉プリンセスへ

た、確かに・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今までの悪行の数々・・・ま、もうほとんど忘れちゃったから、いっか(笑)

あした根っこの治療です・・・ホントにやだ・・・歯医者に行きたくないなんて・・・小学生以来だわ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

697. Posted by WorldSpec
2011.01.18 (Tuesday)

>受験生ひらへ

確かに大学入ったら入ったで環境変わって色々忙しいからね~歯医者は毎月1回行くのが理想らしいよ、うちのオバカチン妹に言わせると。

受験終わったら遊びに来てね~♪

704. Posted by K
2011.01.19 (Wednesday)

歯医者って恐いですね

自分の経験では、痛くないようにするための麻酔がめちゃめちゃ痛かったのが辛かったです

706. Posted by WorldSpec
2011.01.21 (Friday)

>受験生Kへ

歯医者、怖いよ、本気で行きたくないもん・・・でも治さないとまた痛くなるからさ~

今は麻酔打つ前に歯茎に麻酔ぬって麻酔注射が痛くない様にしてくれるんだよ(笑)

コメント入力フォーム

一番上へ