WORLD SPEC

スタッフブログ

単なるプライベート(笑)



29日〜2日までワールドスペックお休みですが全然仕事が終わらず、さっきまで店にいました(笑)


まぁ私が普段からチャッチャと働いてれば休めたんだが、なんせ口は早いが手は遅いもんで(・ε´-ゞ)⌒☆

んで、今なんと渋谷におります!!!

今からデートだから!!!!(´▽`*)

高いホテルのディナーするのよ━(〃>З<)━ッッ!!!

んで、ダーリンからダイヤのリングをもらうのよ!!!


・・・・・〜〜(m´Д`)m


ウソついた人〜(゜Д゜)ノァイ


渋谷にいるのはホント、それ以外は【独女の妄想】(σ・∀・)σイェイ♪


今日は川崎まで行って美容師の友達に髪を染めてもらうのよwヽ(゜∀゜ゞ)シャキーン


何でわざわざ池袋→川崎かと言うと、髪染めが【タダ】だから!!!


しかも私が望む髪のイメージを普通の美容院でやったら、絶対1万5千円は取られるからさ(屮°□°)屮 高ッ


髪もアニーパーマからストレート・ワンレン・ボブにしたからさ〜♪


正月セールを気合いで乗り切る為にテンションあげたくて、はじけた髪色にしようかと(笑)


しかも美容院に行ってから色を決めるから自分でも何色になるかわからん(・∀・)ウケル


年末年始恒例(!?)の怒濤のブログ更新は今悩み中(´・ω・`)ドウシヨ


今年は忙しくて年末旅行行けなかったしなぁ

ま、私の独り言ブログでマイペースに更新しようかな(笑)

とりあえず、髪染めて来ます(・c_,´・)ノ≡【OК.+゜*。:゜+】)´_ゝ`)ィテ,,


ワースペ☆加藤

COMMENTS

687. Posted by ひよひよ嫁
2010.12.30 (Thursday)

お休みなのに……お仕事お疲れ様ですm(__)m


ニューヘアスタイル、超楽しみです\(^O^)/


来年のバーゲンで☆また差し入れ持って行きますね〜

688. Posted by K
2010.12.30 (Thursday)

序盤で「あれ?今回は加藤さんが書いてるんじゃないのか」と思いました(笑

689. Posted by プリンセス
2010.12.30 (Thursday)

妄想は大切です。妄想する心を失ってはいけません。妄想はいつかきっと現実となるでしょう。私の妄想もね?Zやっほ〜。

今年は本当にお世話になったわ。来年も更にお世話になるわよ〜。

690. Posted by ひよひよ
2010.12.30 (Thursday)

カラーリングするまえの髪型をフルにみたいです〜(゜▽゜)

691. Posted by HIRA
2010.12.30 (Thursday)

ちょっとうちの部長それは失礼すぎるんじゃないかな?

と思ったけど、自分の方が口悪いこと思い出しました

今年もすいませんでした

692. Posted by チャーリー
2010.12.30 (Thursday)

もうね
受験とか受かる気が微塵もしないよね

うん(。・ω・。)


髪染めたいわ〜=^・ω・^=

693. Posted by 丸山のおとも
2010.12.31 (Friday)

はじめまして^0^/

加藤さんも大変ですね

美容室ってことはパーマも直すんですか?

コメント入力フォーム

一番上へ