WORLD SPEC

スタッフブログ

アレモ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)コレモ

え~大変ながらくお待たせしました・・・加藤☆暴走ブログです・・・毎度毎度、更新が遅れて申し訳な・・・イイワケスンナ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━アウッ!!

ほんとすんません・・・ほんとに忙しくて毎日頭イッパイイッパイ(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタ

そうそうPCでご覧のみなさまTOP画面に載ってる「クリスマスセール」と「年末年始の休み」のお知らせバナー見てくれたかしら??

あれを作ったのは・・・・そう、私、加藤が作りました♪アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

藤田が作るのとセンスがだいぶ違うので気が付いたらこんな卓球屋らしからぬホームページに(笑)

ま、ただでさえブログも卓球のこと書いてないから今更だけど・・・

ま、いっか(゚∀゚ )

<セールハガキ裏話>

さあ、みなさんお手元にセールハガキは届いてますか?

今回はクリスマスとお正月の2段階に分けてみました・・・・・なのでご都合のいい方に来て下さい!!

毎度おなじみのサイコロくじももちろんやります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

¥3.000ごとに1回くじ出来るので、しかもハズレは無いので、なんかしらはもらえるので(Φ∞Φ)キラーン☆ぜひ遊びに来て下さい♪

って珍しく仕事しちゃった、私(∩∀`*) テヘッ

んで、セールハガキを慣れない画像処理ソフトで大急ぎで作成して、宛名印刷して一斉に出して一安心した3日後・・・・お店に一本の電話が・・・

(加´∀`){ハイッ、お電話ありがとうございます、WORLD SPECです♪(よそ行きの声)

(客´∀`){あの~そちらからおハガキ頂いたんだけど・・・

(加゜А゜){ハ、ハイ、何かありましたか??(何か質問かな?)

(客;´∀`){あのね宛名はキレイに印字されてるんだけど・・・裏が「白紙」なのよ~だから何のお知らせかと思って~(笑)


       工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工


ありえない痛恨のミス・・・しかもお電話いただいたお客様だけでも3人いらっしゃいました・・・・(lll゚Д゚)ヒィィィィ

(女´∀`){斬新なデザインだわって思っちゃった♪

(男-∀-){あぶり出しかと思ったよ(笑)

(男゜∀゜){きっとセールのお知らせだとは思ったんですけど(笑)

以上、みんな心根の優しい方々で助かった・・・|ョ・ェ・`*).。.ス、スイマセン

白紙の手紙を50円もかけて郵送するなんてバカだよね・・・・・・

・・・・・ま、バカなんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ


<新婚オバカチン妹・近況報告>

元祖オバカチンのうちの妹ですが、夏に結婚してもうすぐ5カ月たちます。

料理が苦手で嫁いで行ったが、何とかそれなりに頑張ってレパートリーが増えてきたそうです。

そんなオバカチン妹に「今日の晩御飯は何つくるの?」って聞いたら・・・

(妹゜А゜){う~ん今日は~トン汁と~炊き込みご飯と~酢の物と~「シジミ汁」かな~

(加-А-){・・・って、オイ!! 汁物2種類っておかしいだろっ!!!

(妹;゜Д゜){アッ!! ホントだ、気づかなかった!!!

相変わらずだ・・・進歩の兆しがまったく見えない・・・(∩;゚Д゚)∩ォテアゲ


そう、そして、そんなオバカチン妹が来年の春には「母親」になります!!!!!!

妊娠━━━━ヽ(○口○ )ノ━━━━6ヶ月!!

どうやら、男の子らしいです・・・伯母バカになるの決定です(笑)

友達の子供でも、お客様の子供でも、すんっごくカワイイのに!!!(*ノ∀`)

オバカチン妹の子供なんてっ!!!!☆:*・゚(●´∀`●)萌:*・゚

で、テンション上がって妹に「いっぱい子供産んでね♪」って言ったら・・・

(妹*-Д-){・・・ってか、自分で産めば??

って、冷たく言い返された・・・しかも実の母親まで

(母゜∀゜){あのね、結婚しなくても子供だけ産めばいいと思うよ♪

って明るく、まるで名案浮かんじゃいました的なノリでシングルマザー容認宣言されました・・・<(lll゚Д゚)>Oh My God!!!!

実の親にまで「結婚」をあきらめられてる独女☆加藤・・・ドンマイだね(゚Д゚)ノ ァィ

☆来年の目標☆

「仕事に生きる!!!」

101129_165029.jpg

さあ、眠気もさめて、むしろ悪夢にうなされそうな加藤の「関根勤の顔まね」を見たところで、皆さんも来年の抱負をコメ欄に書こう!!!

書けば願が叶うかもしれなくも、なくもないかもしれないよ(*゜▽゜)ノノ゛アデュー♪


COMMENTS

662. Posted by ひよひよ嫁
2010.12.16 (Thursday)

写真を開けてビックリ
w(°O°)w
続きを読んで納得\(^O^)/
でも、関根勤ってΣ( ̄□ ̄;)

663. Posted by K
2010.12.16 (Thursday)

え?叶うんですか?ヤッター
じゃあ「大学合格」で!!

いや〜不安だったんですがこれで安心ですね!!!

………すいませんでした
ちゃんと努力します

664. Posted by HIRA
2010.12.16 (Thursday)

来年の目標・抱負なんて三人ともきっと同じですよ……

でも一応書いとこ「合格」

自らの「格」が要求されるレベルに「合」っていると書いて「合格」なんですよね

なんかそう考えると重たいですね(笑)

あとその顔真似、加藤さんが思ってるほど似てませんよ

665. Posted by プリンセス
2010.12.16 (Thursday)

写真をみたらまさに眠気がふっとんだわよ

来年の目標

かっこ良いユニフォームはM波よりも先に買う。

卓球は男子らしく。私生活は女子らしく。

666. Posted by H中学校H
2010.12.16 (Thursday)

                                              写真見てネズミかと思いました                                                                       あんまり関根勤にてないっス・・・・・

667. Posted by チャーリー
2010.12.16 (Thursday)

来年の目標?

そんなんきまってんじゃん

オレはアレだよ


誰もが一生で一番つらいあの時期の人だよ

彼女作ることにきまっとろうがぁぁぁぁぁ(οдО;)

668. Posted by ひよひよ
2010.12.16 (Thursday)

写真はう〜んびみょ〜ですね〜(^^ゞ

来年の抱負は

しなやかさのなかで男らしい卓球をするということで・・・

669. Posted by ひよひよ嫁
2010.12.16 (Thursday)

来年の抱負を書き忘れてました。

1、ダイエット あと6キロは痩せたい
2、卓球 精神力鍛練!試合中は顔に出さない!!なるべく静かに試合したいなぁ……

670. Posted by ちぇんちょー
2010.12.17 (Friday)

ちょっと


きちんとデキ婚じゃないって伝えて!!!!!!!!

語弊だ語弊だ。

671. Posted by ジャギ
2010.12.17 (Friday)

まじでびびりました!

真剣に読んでたのに、最後の写真で内容全部ぶっとびましたw

672. Posted by WorldSpec
2010.12.21 (Tuesday)

>ひよひよ嫁ちゃん

いや、久しぶりのブログだったから何かインパクトないとつまらないじゃん・・・自分で書いてても(笑)

しかも写真載せてから気づいたんだけど、ブログって全世界のひとが見れるんだよね・・・(・∀・;)

クレイジージャパニー!!!Oh My God!!!!

673. Posted by WorldSpec
2010.12.21 (Tuesday)

>Kへ

私のブログに書いて願が叶うなら、私が一番書き込むっちゅ~ねん(・ε´・*) ブーブー

まあ、とにかく受験勉強頑張りなさいよ~落ち着いたらってか息抜きに遊びに来なさいな、茶ぐらい出すわよ( ´・ω・`)っ旦~~

674. Posted by WorldSpec
2010.12.21 (Tuesday)

>ひらへ

信じてないけど一応「合格」ってカキコしちゃうとこがヒラらしいわ(笑)

あと、関根勤の顔真似っていうより「欽ちゃんのどこまでやるの」の中の1コーナーの小堺カズキと関根勤の「クロコとグレコ」っていう設定の時の・・・(ry

ま、平成生まれの君たちにはわからんだろうが(笑)

675. Posted by WorldSpec
2010.12.21 (Tuesday)

>プリンセスへ

いや、来年の抱負が単なる新作ユニフォーム好きのライバル心むき出しなだけだから(笑)

ってか「卓球は男らしく、食欲は人並みに」の間違いじゃなくて??(・∀・)ニヤニヤ

676. Posted by WorldSpec
2010.12.21 (Tuesday)

>H中学校Hへ

いやいや似てるから(゚∀゚*)マジデ!!!!

初期の関根勤のネタだからな~

なぜHが知らないかって?

坊やだからだよ(シャ ´,_ゝ`)b


677. Posted by WorldSpec
2010.12.21 (Tuesday)

>チャーリーへ

他の受験生が「合格」とかカキコしてるのに「彼女欲しい」なんて・・・(*´-ェ-) .:*☆:・゜オツー

misono似の彼女キボンヌ(*`・ω・)ゞデシ ・・・・って書けばよかったのに

678. Posted by WorldSpec
2010.12.21 (Tuesday)

>ひよひよ旦那へ

しなやかね~いいよね~竹みたいなしなやかだけど強い!!みたいな(・∀・)イイネ!!

私も来年こそは練習いっぱいしたい(*゜▽゜)

679. Posted by WorldSpec
2010.12.21 (Tuesday)

>ひよひよ嫁・2へ

ダイエットね・・・お互い地道にがんばろうね(笑)

とりあえず玄米でよく噛む癖つけないとね・・・(T∀T;)

680. Posted by WorldSpec
2010.12.21 (Tuesday)

>ちぇんちょー=オバカチン妹へ

いや誰もデキチャッタ婚なんて思ってないってからピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

早く産んで下さい、伯母バカする準備は出来てます!!!
☆-(母ノ゚Д゚)八(゚Д゚加)ノイエーイ

681. Posted by WorldSpec
2010.12.21 (Tuesday)

>ジャギへ

「ほざくな!! 今のおれは昔のおれではないぞ~~~~う!!!」

この程度でびびってたら、いかん!!!(笑)

コメント入力フォーム

一番上へ