WORLD SPEC

スタッフブログ

忘れてた!!!(;ω;`。)

え~やっと、展示会の時の注文してた商品の納品ゴタゴタも終わり、やっと通常業務に集中できるようになりました(-"-;)

いや、全部発注したのは私だから自業自得なんだが、一度に納品が重なると、もう、そりゃ<(T皿T)>ァ゙----!!! ってなるぐらいの量だった・・・

ま、もちろん各学校の常連学生がタイミング良く遊びに来た日には、ガッツリ手伝わせたけどね(笑)

うちはスタッフ少ないから、常連の学生ちゃんたちは働かせます( 」゚Д゚)」ヨッシャァァァ!!

で、そんなこんなで、すっかり忘れてたんだがWORLD SPECに世界的にも有名な選手がフラッと遊びに来てくれたのをブログに書き忘れた(o゚д゚o)ポカーン

ちょっと学生ちゃんたちは知らないかもしれないが・・・「シュテファン・フェッツナー選手」が来てくれたのです(人´∀`).☆.。.:*・°

<シュテファン・フェッツナー>

1989年 世界選手権 ダブルス 金メダル 
1992年 バルセロナ・オリンピック ダブルス 銀メダル
 ※共にロスコフ選手と組みました
101007_132618.jpgのサムネール画像

今はDONIC本社で働いてるそうで、展示会会場にもいらっしゃってたんですが、まさかワースペに来てくれると思わなかったからビックリ!!!o(・∀・;( ;・∀・)oドナイシヨー

でもね、ちゃんと分かりやすい英語でいろいろお話してくれて優しい人でしたよ・・・

しかも、なんか、こんなこと言ったら失礼かもしれんが・・・ってか、いつも私は失礼なんだが(笑)

すごい、かわいい人でした(爆)・゚・(ノ∀`)σ・゚・

1時間ぐらいいろいろ話して、最終的な一言が「おなかすいたから、そろそろランチにしよう♪(英語でね)」って(笑)

日本人相手だったら完全につっこむよね、私なら・・・「子供かッッ!!」って。

WORLD SPEC用にサインももらっておいたから見てね(゚Д゚)ノ ァィ


<毎朝の儀式>

我が家では加藤家代々に伝わる儀式が・・・還暦を過ぎると、崇めたつられるのです。

100914_092943.jpg
・・・・なわけはなく、爆睡母ちゃんに餌を求めてむらがる我が家の猫どもです(`・ω・´)

全部で5匹飼っています(人´∀`).☆.。.:*・°

ちなみに写真の手前右のクロネコは体重が6.2キロもあります(笑)

「飼い主に似て・・・」とか言わない!!! コノクチカ(加-∀-)=C<´Д`;)イテテテテテ

母ちゃんは人間に話すように猫にも話すのでたまに本気で猫に向かって

(#゚Д゚){あの餌嫌い、この餌嫌いって好き嫌いばっか言わないの!!!!!

って本気で台所で怒ってたりします(*´Д`)=з

土地付き、家付き、猫付き、母ちゃん付き・・・・・そりゃ、加藤も独女になるわ・・・ってか、加藤の性格に問題があるからじゃないの?

なんてセリフは一切認めません!!!!ゴラァァ━━━(♯`Д´)つ)゚з゚)、;'.━━━!


今宵も特にオチは無し・・・・・・・スマソ・・・(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...


今回はこのへんで・・・・バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

WORLD SPEC☆加藤

COMMENTS

647. Posted by K
2010.10.26 (Tuesday)

フェッツナー選手!!
スーパー・サーキットを見ていたので知ってましたが、まさかそんな戦績をお持ちだったとは!!


いいないいな〜

648. Posted by HIRA
2010.11. 9 (Tuesday)

今日Kとワースペにお邪魔しました
内装変わっててびっくりしました

652. Posted by WorldSpec
2010.11.13 (Saturday)

>Kへ

いいでしょ~o(>∀∀<)o

すんごいフレンドリーでお茶目な人だったよ(笑)

653. Posted by WorldSpec
2010.11.13 (Saturday)

>ひらへ

ってか、あなたコメ欄欠席しすぎよ!!(#゚Д゚)モ゙ルァ!!

試打してもテレビに当たらない位置に卓球台移動したかったのよ・・・

659. Posted by naru
2010.11.24 (Wednesday)

ご無沙汰です(笑

俺のうちも猫飼ってますけど
7キロ以上ありますよww

660. Posted by ワースペ☆加藤
2010.11.30 (Tuesday)

>ナルナルへ
ひさしぶりー!!!
冬休みになったら遊びにおいで~

7キロ・・・・恐ろしいわ・・・

コメント入力フォーム

一番上へ