WORLD SPEC

スタッフブログ

秋深し・・・⊂(_ロ_)⊃ゴロゴロ

だいぶ最近は涼しくなってきてデブリ~ナには良い季節になってきました(゜▽゜ノノ"パチパチ

猛暑の後に急に冷え込んだので体調崩しているお客さまも多いので、皆様も体調管理気をつけて下さい!!

☆加藤&オーナー嫁の展示会・珍道中☆

今日は卓球メーカーの秋の展示会に行ってきました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

前日にメールできた嫁ちゃんからの「展示会のしおり」には

8:30 池袋 丸の内線ホームで待ち合わせ
  ↓
御茶ノ水 TSP・DONIC
  ↓
浅草橋 ニッタク・STIGA
  ↓
浅草橋 ヤサカ・ヨーラ・ジュイック
  ↓
阿佐ヶ谷 バタフライ
  ↓
池袋  WORLD SPEC へ帰る

って予定だったんだが、朝の待ち合わせの時点で嫁ちゃん「遅刻」(▼ε▼メ)
ブーブー

しかも、その理由が・・・

(嫁;・∀・){いや~いつもチィちゃん10分ぐらい遅れるから、あえて待ち合わせ時間早めに言ったんだよね~・・・


ナンデスト━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!?!?!?

たまには私も5分前行動すんねん!!!ワラ

ってか、嫁ちゃんとの展示会巡りは毎回、珍道中・・・なぜなら

1.加藤はまったく地図がよめない(ちなみに神戸は市ぢゃなくて県だと思ってた)

2.読めない癖にテキトーに「あっちじゃない??」って勘で動く(加藤が)

3.おなかがすくとギャーギャー騒ぎ始める (加藤が)

4.満腹になると睡魔に襲われ始め無口になる(加藤が)

・・・・・・・・・・アレ? 全部、私のせいか??σ(・∀・;) 犯人?ワラ

今日も、一発目から道に迷ったかんね!!(ゝω・`●)エヘッ

でも今回の展示会もおもしろかったな~楽しかったな~♪

どのメーカーも新作が良くてね~♪(人´∀`).☆.。.:*・°

ユニフォームとかもかわいいのがいっぱい,゜*;。・ヽ(T∀T)ノ,゜*;。・全部欲しい♪

そして、どのメーカーさんも営業さんが優しかった!!!ワラ

相変わらず敬語の使えないダメ社会人・加藤の言いたい放題な態度にも寛大でしたヽ(゚∀゚)ノ バンジャーイ♪

たぶんメッチャ感情押し殺してくれてるんだろう・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

そして、ついうっかり・・・本当にうっかり・・・WORLD SPECに商品をおろしてくれてる問屋さんの部長さんに(ブログにたまに登場するハラッチの上司です)・・・

(加`・ω・){でも部長!! 前にOOOOって言ったぢゃん!!!

・・・・・って、タメ口っつ~か、なんつ~か・・・言ってしまった(・∀・;)

そして、言った瞬間「あ!!間違えた!!タメ口だった!!部長、ごめん!!」って言ったんだけど、今思うと、その謝罪の言葉もさらにタメ口だって~の<(lll゚Д゚)>Oh My God!!!!

どうしよもね~(;=ω=。)ア、アハハ

ま、部長さんからは「加藤さんのキャラわかってるから大丈夫( ´,_ゝ`)プッ」って言われたけど・・・

良い子のみんなは私を反面教師として・・・踏み台にして大きく育てよ!!!ワラ

ちなみに展示会の日はテンション上げるために、派手な服を着ていきます。

会場が広いから担当の営業さんに見つけてもらうためにっていう、取ってつけたような理由もあるが実際はただ単に自分が「原色LOVE(*´艸`)+.゚*・゚ 」なだけ(笑)

ちなみに今日来て行ったのは下の写真のチュニックが黒バージョン↓

shifuku.jpg
各メーカーの営業さんから半分呆れ顔で言われました

(;・∀・) {いやぁ~こうゆうの着て、着こなせるの加藤さんだけですよね・・・

いや、がっつり普段着だったんですけど、私(゚Д゚≡゚Д゚)ドコカヘン??

ピーコが前にテレビで「本当のオシャレな人は色を3色以内におさめるのよ!!(`ω´)」って言ってたけど・・・・

3色以内なんて無理でしょ・・・ってか地味すぎでしょ・・・最低でも4色は入ってないとテンション上がらないぢゃん・・・(○´Д)人(Д`○)ネ-w

ちなみに、写メのルービックキューブ柄レギンスは¥297でした(●`∀´)激安!!

あ!!!! また話がそれた・・・とにかく展示会に行って来て色々と新作ユニフォームやら新作ラケットやらを写メってきたので見たい人はコメ欄に

「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ」

って書いて下さいね~♪

顔文字はコピペしなきゃいけないから「ゴルバチョフッ」って文字だけでもいいですよ~♪

。・゚・グフォ(Д゚(○=(゚ω゚=)フザケテンジャネェー!!


.+(   )クルッ(   )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ キョウモ オチハナシ♪


WORLD SPEC☆暴れん坊独女・加藤

COMMENTS

627. Posted by プリンセス
2010.10. 6 (Wednesday)

いいな~私めも展示会行ってみたいよ~。

ちなみに道中の1から4の行動パターンが私にそっくりでなんか嫌だわ~~~。

628. Posted by K
2010.10. 6 (Wednesday)

「いかにも専門店!」
というような内容ですね!

新商品………今出たとしても、俺が使えるのは来年ですが…orz

629. Posted by ひよひよ
2010.10. 6 (Wednesday)

こんにちは

浅草橋に結構展示場あるんですね(^_^)私の勤務地に近いから見に行きたいです〜(^O^)/

630. Posted by HIRA
2010.10. 6 (Wednesday)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
卓球大好きでグッズオタのKがこれを全力でスルーしたのがなんか面白かったです

631. Posted by K
2010.10. 7 (Thursday)

しまった!!


(:;゜Ж゜:;)ゴルバチョフッ


…………ん?あれ、できてないな、難しいな

&(;°°;$)%ゴルバチョフッ

………うーん。やっぱりダメですね
(゜Д゜)

632. Posted by 初心者
2010.10.10 (Sunday)

記事の内容とは関係ない質問なんですが、
ラバー貼りだけを頼むことって出来ますか?

633. Posted by あかべえ~パパ
2010.10.13 (Wednesday)

久しぶりに真面目に読んでみたけど、面白いね。
こんだけ書くのは、やっぱ大変だよね。
時々、間が空くのがわかります。
楽しみにしてるから、どんどん書いてね。

634. Posted by WorldSpec
2010.10.14 (Thursday)

>大食いプリンセスへ

卓球用品好きなひとは展示会は相当楽しいと思うけど・・・残念ながら、小売店の人しか行けないんだな、これが(笑)

最近たまにプリンセスと似たような行動をとってしまう時があって・・・

こっちこそ願い下げよ!!!ワラ

635. Posted by WorldSpec
2010.10.14 (Thursday)

>Kへ

これで「いかにも専門店」って内容だと思うなら他店さんのブログはマニアレベルぢゃん!!!ワラ

ワースペブログは加藤の個人日記みたいだからね~ま、それも味

636. Posted by WorldSpec
2010.10.14 (Thursday)

>ひよひよ夫婦へ

いや個人の参加は不可ですから!!!

そうか~浅草橋近いのか・・・・今度近くまで行ったらいきなり電話しますね!!!

そしてランチをご馳走して頂きます♪

637. Posted by WorldSpec
2010.10.14 (Thursday)

>ひらへ

確かに・・・私も絶対Kだけは「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ」ってやってくれると思ったんだよ・・・

ってか今回チャーリーからのコメ無いとか、ありえないわぁ~無いわ~

638. Posted by WorldSpec
2010.10.14 (Thursday)

>K2へ

いや、もうあなた1回目でそれシカトしたから「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ」記入の権利失ってますから!!!ワラ

639. Posted by WorldSpec
2010.10.14 (Thursday)

>初心者さん

もちろんラバー貼りだけでも大丈夫ですよ~♪

その代りレジで女性スタッフ見つけたら「コメ欄の初心者です」って言って下さいね(笑)

640. Posted by WorldSpec
2010.10.14 (Thursday)

>あかんべ~パパへ

いや大変ではないんだけど、写真の方が大変かな。

なんせ融通のきかないブログ設定なもんでちょっとでも規格外の写真載せるとPCでは見れても、携帯では見れないとか、ワガママばっかり言うのよ~このPCったら・・・

がんばって書きますよ~ネタには困らないからね(笑)

コメント入力フォーム

一番上へ