WORLD SPEC

スタッフブログ

読書の秋(-∀-。)ニヒ♪

最近、物忘れがハンパない加藤です。。。.。.:*(悲´Д`悲)

今朝も前の日から忘れない様に玄関に準備していたお店のユニフォーム袋。。。まんまと忘れてきました(つд-。) バカティーン

あと最近多いのが、2階まで登ったところで

(加;-д-){え~っと・・・・・何をしに(取りに)きたんだっけか・・・?

みたいな瞬間ど忘れがひどい。。。

しかも店でも頻繁に(笑)

シューズ部屋に何かを取りに行ったのに、ドア開けた瞬間に動きが止まる

(*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ...ハテ??

もし私が店内のどこかの扉を開けた後にその場でボケーッとしてたら、そっとしておいてください・・・思い出すのに頭はフル回転してる・・・・・はず、たぶん(笑)

☆秋と言えば・・・「読書」

まあ読書って言っても漫画も含めてですけどね、もちろん(o>ω

もともと小さいころから本読むの大好きな子供でしたからね、私。

・・・ってか団体行動取れない(`・ω・)エッヘン・・・7人以上は苦手ε=ε=ヽ( ・∀・)ノ♪ニゲタクナルノ♪


∩( ´∀`)∩話を(っ´∀`)っ))戻して、そう「読書」!!!!(笑)

最近は時代小説の大家「池波正太郎」大先生の「剣客商売」シリーズをガッツリ読んでます(*ノωノ)キャ

池波正太郎がわからない人は「鬼平犯科帳」の作者って言えばわかるかしら??

いや~時代小説ってか、さすが大御所だね、メチャメチャ面白い(人´∀`).☆.。.:*・°

「剣客商売」というタイトルだけあって、武士・・・っていうより剣の道に生きるみたいな、でも江戸の日常生活も描かれてて・・・とにかくオススメなんですが困ったことが・・・

私は読んだ本や見た映画とかにメチャメチャ影響されやすい(Φ∞Φ)フフフ

ジャッキー・チェンの映画見たらカンフー習いたくならない???

まんまと今回も「古武術習いてエエェ(゚Д゚)ェエエ!!!!!」みたいになって・・・(笑)

何だろう、恋愛映画とかはあんまり見ないんだよな~強くなりたいのかしら!?

ドラゴンボールのスカウターで計測されたら、「戦闘能力20・・・ザコ」とか出そうだしな(笑)

いや、絶対みんなもあるはず!!


そういえば、セール期間中にコメ欄常連の、3バカ・・・・・もといワースペお手伝い部隊のチャーリーから

常々、噂には聞いていた「鋼の錬金術師」を借りて、一気読みしてハマった!!

超━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。オモシロ━━━イ!!!!!

読んでない方はぜひ読んでくれたまえ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ♪

↓以下、読んだ人だけ分かって下さい(笑)

池袋東口の繁華街にも「ハガ錬」の店を発見しました・・・

kimera.jpg

きっと、あれだね、お酒を運んでくれるボーイから、隣に座ってくれるキレイなお姉さんまで全部

「合成獣(キメラ)」∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!(笑)

※説明しよう! キメラとは人間と獣を足して2で割ったような生き物だ。見た目は普通の人間だったり、獣の一部が目立っている場合もある。

飲み終わった後に会計で「もっとまけてよ~」みたいなダダこねようもんなら、ボーイやホステスさん達が真の姿に変身して・・・・・((((゜д゜;))))ガクガクブルブル・・・ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三ヽ(il|  )ノ三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)ノ

☆追伸☆

来週の水曜日から夏のオバカチン妹の結婚式以来ぶりに、宮崎から親戚が泊まりに来ます。

2週間の滞在予定・・・・・ってことで来週から、たぶん・・・ってか絶対、私の口調がなまります(笑)

もう、治せるレベルじゃないので「加藤、今日なまってんな~」って思ったら「宮崎から親戚来たんだな~」って思って下さい、これからは(´・ω・)(・ω・`)ネー

では、みなさん御一緒に!! 大きな声で!! 子供に帰って!!

(ノ ・ー・)ノでんでん(ヽ.△.)ヽでんぐりがえって( ・▽・)ノばいばいばい♪


WORLD SPEC☆加藤


COMMENTS

619. Posted by チャーリー
2010.10. 2 (Saturday)

ついに3バカ扱いかΣ⊂( ̄□ ̄)!!


あぁバンブーブレード読んで剣道やりたくなる感じですね。わかります

620. Posted by K
2010.10. 2 (Saturday)

うーむ。やはり3バカにひっかかりますね
1バカの間違いでは?


まあ、普通にド忘れはありますね。ちなみにそういうときは、じっと考えても何も思い出せません。

621. Posted by HIRA
2010.10. 2 (Saturday)

3バカ…だと…?

マンガに影響されちゃうのはありますねー

でも、スポーツや格闘技をしたくなると言うより……ファンタジーな世界へと旅立つ妄想をすることが多いです

いわゆる厨二病ですね

あー悪魔の実食べたい

622. Posted by 板橋の狂犬 モヒカンボンバー
2010.10. 2 (Saturday)

確かに店で止まっている時がある。
フリーズだ。OSが古いんだよ。いや、CPUがだめでOS新しくしてもだめか・・・強制終了~♪

623. Posted by WorldSpec
2010.10. 5 (Tuesday)

>1バ・・・もといチャーリーへ

でも別に「大きく振りかぶって」や「タッチ」読んでも野球やりたくなったりはしないのよ

ただ「ハンター×ハンター」読んだら念の種類が何系か調べるコップに水入れたテストやったけどね、いい歳こいて(笑)

624. Posted by WorldSpec
2010.10. 5 (Tuesday)

>Kへ

いやいや、あなたの場合は単純に「ド天然」なだけだから!!!ワラ

(」゜∀゜)」{チャーリー!!! Kが悪口言ってるよ~!!!

625. Posted by WorldSpec
2010.10. 5 (Tuesday)

>ひらへ

いや、あなたの場合は「中2病」=「厨二病」とか書いちゃうところが、もう・・・・

私は悪魔の実食べるなら「スベスベの実」がいい!!!(切実)

626. Posted by WorldSpec
2010.10. 5 (Tuesday)

>当店スタッフ・モヒカン藤田へ

私の書いたブログにアホコメ残すな!!!

藤田ブログ読みたいってマニアなお客さまからの要望多数届いてるけど、そろそろブログ書いたら!?

ま、ソッコーでアホコメ返すけどね、私(笑)

661. Posted by H中学校Hです
2010.12.15 (Wednesday)

働いたら何かまけてください

コメント入力フォーム

一番上へ