WORLD SPEC

スタッフブログ

ε=ε=ε=ヘ(キ`Д´)ノヌオオォォォ!!!!

最近やっと夜は涼しくなってきて我が家のオバカチン5猫たちも夜は爆睡出来るようになったみたいですε-(ーдー)ヤレヤレ

セール期間中はとにかく一日中しゃべくりたおしてるので(仕事2割:世間話8割)帰る頃には、さすがの私もドップリ疲れるわけですよε-(;ーωーA フゥ...

で、家帰って一人分の晩御飯を作るのもめんどくさくて帰りにチョロっと適当に食べて帰ることが多くなるんですが・・・・

最近ね~その一人飯レベルがね~急激にあがってしまってね~ヾ(=;゚;ё;゚;)ゞエヘヘ

ついに私もここまで来たかって思った(笑)

<<一人飯レベルチェック表>>

レベル・1  マック・モスなどのハンバーガー屋さん
レベル・2  ドトール・スタバなどのカフェチェーン店
レベル・3  ラーメン屋
レベル・4  回転すし
レベル・5  ランチタイムのレストラン
レベル・6  チェーン店居酒屋
レベル・7  個人居酒屋
レベル・8  ディナータイムのレストラン
レベル・9  焼き肉
レベル・10 回らないお寿司屋さん


勝手にレベルをつけていたんだが、みんなは、どこまで行けますか(●`・ω・´●)ン?

私は去年まではレベル・6だったんだが・・・ってか、それでも十分だけど(笑)

ついに、3か月ほど前にデビュー・・・


【レベル・9の焼き肉】\_( ゜ロ゜)ここ重要。テストに出るわよ!!メモメモ! !


その時はまだ体質改善を始める前だったからお肉を少しは食べていて。

どうしても、その日は朝から「晩御飯にガッツリ肉食べたい」って思ってて。

でも、平日の21時近くから焼き肉に付き合ってくれる友達が見つからず。(藤田はたまたま先約があった・・・チッ(#゚Д゚)ナマイキナ)

でも池袋ぢゃ、さすがの私も羞恥心が作動して(*ノ∀`)ペチン

家がある平和台駅近くの「ファミリー焼き肉☆安楽亭」へ(笑)

平日の21時過ぎなんかさすがに客いないだろうって思って行ったら、やっぱ1組だけで。

いや~でもね~なんかね~いいよ「一人焼き肉」!!キュ=(*´∀`*)⇒ン (笑)

自分のペースで肉焼けるしね、ちんたら食べれるしね♪・・・・・・・・・・・いや、やばいよね・・・やばすぎるよね、私・・・

独女よ!!ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三ヽ(il|  )ノ三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)ノ独女が来たわ!!

もう、最近いろいろ一人の時間が楽しくなってきすぎて一抹の不安が・・・( ̄▽ ̄i||;;)ハハッ

いや、楽しいからいいのか・・・(-ω-`*?) ?

三十路☆加藤の将来の夢・・・「リビングルームの床を全面ガラス貼りにしてNゲージ(鉄道模型ね)をしきつめること」(((((((っ・ω・)っブーン

☆本日の写メ☆

natsu.jpg

ドニックから限定Tシャツ入荷してみました。

このブルーの夏タイプと別に黒のシンプルデザインタイプもありますが、在庫限りなのでお早めに!!

写真のテーマは「ヤンキーの夏フェス☆」(爆)

さすがです藤田・・・本物にしか見えません・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ちなみに藤田いわく

(。ゝω・){ヤンキー座りは背筋をそらせるのがポイント♪

・・・だそうです・・・ア・・・ホ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・ダ・・・


(*´Д`人)でわ(人´Д`*)また(*´Д`*)ね♪

WORLD SPEC☆加藤

COMMENTS

603. Posted by K
2010.09.13 (Monday)

前回あれだけ書いたのに、まだ書き足りなかったんですか…(汗
ゲリラ更新抜きで、最短記録では?


ちなみに俺はレベル0です
1人で外食はできないです
ただのチキン野郎です

あれ?携帯で画像が見れない…

604. Posted by プリンセス
2010.09.14 (Tuesday)

レベル9までいったらいろんな意味で確実にヤバイわよー。ちなみに私はレベル3が精一杯。お嬢様だからね。

605. Posted by ひよひよ
2010.09.15 (Wednesday)

前回の日記にでていた23歳小僧の友人のひよひよですm(__)m初コメです

私はレベル5でランチタイムのファミレスなら行けます〜(^^ゞ

606. Posted by HIRA
2010.09.15 (Wednesday)

私服ならレベル5までいけますが、制服になったとたん「え……あの子友達いないのかしら……」っていう目が気になって難易度が跳ね上がるのは俺だけじゃないはず!

607. Posted by チャーリー
2010.09.15 (Wednesday)

しっかりレベル5

あーあ悲しい高校生('・ω・`)

608. Posted by WorldSpec
2010.09.17 (Friday)

>Kへ

いやいやPCでブログ更新するようにしたら楽チンだからさ~ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホウ♪

ってか他店さんなんかブログ2日置きに更新されてるわよ!!

しかも、ちゃんと卓球関連ネタで!!o(・∀・;( ;・∀・)oドナイシヨー

でもワースペブログFANの方たちは私が卓球ネタ書いてもつまらないよだから書かない!!

書けないんぢゃないからね!!!(o;TωT)o"ビクッ

609. Posted by WorldSpec
2010.09.17 (Friday)

>大食漢プリンセスへ

いやいや、あなたの場合は一人で食べに行くのが恥ずかしいとかのレベルぢゃないっしょ・・・(ー'`ー;) フゥ

あの食べる量見たらそりゃお嬢様育ちぢゃなきゃ親に泣かれてるよ・・・エンゲル係数高すぎだって(笑)

610. Posted by WorldSpec
2010.09.17 (Friday)

>ひよひよさんへ

やーーーーーーーっとコメントくれましたね!!!!(笑)

いやいや自他ともに認める「グルメ王」になるにはレベル9ぐらいは行かなきゃイカンですよ(Φ∞Φ)フフフ

611. Posted by WorldSpec
2010.09.17 (Friday)

>ひらへ

あ~そっか征服・・・ぢゃない制服組はそうだよね、リミットがあるもんね。

それにしてもKがレベル0ってのは、どうなのよ(´ヘ`;)?

学生うんぬんってより、男としてどうなのよ・・・そのくせ血みどろの兄弟喧嘩するってどうなのよ・・・ノォオオオオオ!!

612. Posted by WorldSpec
2010.09.17 (Friday)

>チャーリーへ

いや、あんたは脱・高校生してもレベル5が限界でしょう・・・(笑)

あ!! 銀魂チョウおもしろい!! あの作者のやさぐれ感がたまらなくツボったわ(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

コメント入力フォーム

一番上へ