WORLD SPEC

スタッフブログ

ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄+++】(。・∀・)ノィェィ♪

100905_231609.jpg


大変ごぶさた・・・って、いつものことですけど(笑)

セール大盛況でした~♪ ヽ(゚∀゚)ノ バンジャーイ♪

相も変わらずスタッフ数が少ない当店・・・・いろいろとご迷惑おかけしましたが、とにかく無事に終わってホッとしてますε=ヽ(o´・∀・)ノ┌┛ぃやっほぉ~い♪

ホントはもっと早くブログ再開する予定でしたが、まぁ~なんだPCでのブログ更新方法をセール期間中にスッパリ、サッパリ忘れてしまって・・・(*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ...ハテ??

ヘタに色々いじくってブログどころかホムペ自体を全消去してしまったら藤田にブチキレされるので今日までおとなしくしてたのさ・・・( ´益`;)ヴゥ・・・

とにかくセールに来ていただいた皆様!!

差し入れして下さった皆様!!

ありがとうございました(-∀-)=3 ゲフッ


発射!!(。・ω・。)ノ☆≡≡≡Σ[★話チェーンジ★]>

先日、フッと昔見ていたダウンタウンの「ごっつえぇ感じ」の中で浜田扮する不動産屋と松本扮するヤクザの親分のコントの中で、松本の舎弟役の今田耕二が急にジャッキー・チェンの歌をアドリブで歌いだすのがあって

そのコントがすんごく面白かったのを思い出してYou tubeで検索してその歌声に爆笑してたら藤田が・・・

(藤-∀-){これ、「プロジェクト・A」の主題歌じゃん。オレ、ジャッキーのCD持ってるよ

(加;゜Д゜){ま、マジで?? なんで持ってるのよ・・・

(藤-Д-){・・・なんでって・・・好きだから。 2枚も持ってるよ。

(加¬А¬){いや、あたしもジャッキーは好きだけどCDは別に興味ないな・・・

(藤-∀-){オレその歌歌えるからね♪

(加;¬А¬){フ~ン(・・・なぜ得意気?)

その後、本家ジャッキーの歌う歌声と一緒になって歌詞も見ずに広東語で熱唱する藤田・・・

藤田は映画好き、そして映画音楽好きなのは知ってたがまさかCDまで手を出してるとは・・・

ちなみに「バック・トゥ・ザ・フューチャーⅢ」のサントラCDも持っているらしい・・・(笑)

そんで、そのついでにジャッキーの「ポリス・ストーリー」の主題歌も聞き始めたら・・・急に藤田が・・・


み・さ・わ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o み・さ・わ♪


って一人で大フィーバー!!!Σ(☆△◎;)ナ、ナニ!?

どうやらプロレスラーの三澤選手の登場曲がジャッキーの歌なようで(笑)

しかも、一人で興奮して騒いで後で「のどが痛い・・・」ってオバカチン発言 ウルサイ(*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!


ほんと、うちの店にはオバカチンばかりが働いてるな・・・(・∀・)オマエモナ


☆本日の写メ☆

5日のセール終了後に打ち上げで東武東上線ときわ台駅南口の焼鳥屋「彦一」へ!!

ここね~冷凍の肉は一切使わないからすんげ~うまいのっっ!!(屮゜Д゜)屮ゲキウマ

鳥の刺身にしても、ささみ、胸肉、レバー・・・そして絶品の「砂肝の刺身」

コリコリした食感ながら肝の臭みは無い!! 

あ、ちなみにうなぎも年間通してやってるんだけど、これも国産うなぎを格安で!!ワラ

行ってみたい方はWORLD SPECの加藤か藤田に聞いてね((●´ω`●)ノ

って、そんな宣伝は置いといて(笑)

で、打ち上げメンツは23歳小僧、三十路カトゥー、年齢不詳・藤田、年齢非公開ママさんの合計4人

焼き鳥のメニューだけで20種類ぐらいあるのに、まさかの3回リピート!!(笑)

しかも私は今、体質改善中のため肉類・乳製品・卵は一切とらないのです・・・アボカドアレルギー、ほこりアレルギー、猫アレルギー(でも猫5匹飼ってるけど)、太陽アレルギー・・・と出てないアレルギーは花粉症ぐらいなので・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ

まあ、外食でたま~に肉食べるぐらいはいいらしいので(ザ・適当)焼き鳥3本ぐらいたべて満足☆

藤田は酒飲みなので6本ぐらい食べれば十分で、あとは酒と珍味だけ

残りは・・・残りの7割は小僧・・・・ぢゃなくて・・・「ママさん」が完食!!クッタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノクッチャッタヨ-!!!!!! 爆

で、そんなこんなで楽しい宴の最中に藤田が「あっ!!!!!!」って叫ぶと同時に、鼻からだだもれる大量の血!!・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・

店のママさんやマスターもみんなでティッシュやら冷たいおしぼりやらで応急処置して・・・

ここ最近連日のように鼻血をだす藤田・・・・<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ・・・を、大爆笑しながら写メってやりました(人´∀`).☆.。.:*・° ワラ

みんなも暑い日がまだ続くから体調管理気をつけて下さいね☆

タタタタタ...(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ジャ、マッタネー


WORLD SPEC☆鬼畜カトウ

COMMENTS

589. Posted by 鼻血モヒカン定員
2010.09.11 (Saturday)

おれの写真無断で載せんなやぁ!ヽ(*`Д´)ノ

しかし、あれから毎日点滴の日々…
病院の先生が、鼻血は『よくわかりませんねぇ』だって。
やかましぃわ!

590. Posted by チャーリー
2010.09.11 (Saturday)

ハガレンは差し入れに入るのか否か

591. Posted by K
2010.09.11 (Saturday)

ブログ更新を待ち望んでいました!

セールお疲れ様でした。
できれば、セール中に行ってパシられたかったですね(笑

592. Posted by HIRA
2010.09.11 (Saturday)

セールももちろんのこと、なにより久しぶりの記事更新お疲れさまです(笑)
相当ネタ溜めましたね
どこへツッコめばいいやら

とりあえず「歌詞も見ずに広東語で熱唱する藤田」という状況がめっちゃシュールですよね
そのシュールな絵が容易に想像できるのが悔しいです

593. Posted by 点滴モヒカン
2010.09.11 (Saturday)

たしかに歌える…
CDもってっからな!

いい歌なんだよ

韓国の
RYUの『my memory』も覚えてね!

594. Posted by はい!!五朗さん!
2010.09.13 (Monday)

ゾマホン先輩大丈夫ですか?

597. Posted by WorldSpec
2010.09.13 (Monday)

>スタッフ藤田へ

お前の膝ついた姿を残しておきたかったんだよ・・・(笑)

あと早く「バック・トゥ~」のCD探して店に持ってきて下さい。

598. Posted by WorldSpec
2010.09.13 (Monday)

>チャーリーへ

ハガレン=「鋼の錬金術師」ね!!!!

すんげ~~~~面白かった!!!!

ナイスな差し入れでした・・・・ってゆぅか、受験生が漫画鬼買いすんなや!!

599. Posted by WorldSpec
2010.09.13 (Monday)

>Kへ

そうだよ~君たち「猫の手部隊」が来なかったから、今回は北区の常連中学生「孫の手部隊」にかき氷シロップやら、ミネラルウォーターやら買いに行ってもらったよ・・・・・・あとゴミ捨てとか(笑)

また息抜きに遊びにおいでね~

600. Posted by WorldSpec
2010.09.13 (Monday)

>ひらへ

いや、今回はネタ少なめにしたつもりだったんだけど・・・(笑)

鼻血すごい勢いでダラダラ出てたの!!
すごい笑った!!鬼

ジャッキー歌う時だけやたら声太くして歌うんだよ・・・なんか、イラッとするよ(笑)

601. Posted by WorldSpec
2010.09.13 (Monday)

>スタッフ・藤田へ

君の鼻血は今までの不摂生生活と後は・・・・・・呪ワレテルネ、アナタ(笑)

602. Posted by WorldSpec
2010.09.13 (Monday)

>ユカッティングへ

最近会ってないね~

大学リーグ戦もあるから仕方ないけど落ち着いたら遊びにおいで~

コメント入力フォーム

一番上へ