WORLD SPEC

スタッフブログ

・・・・母さん、事件です(´-ω-`)

いやいや、昨日は夜寒かった・・・寒すぎて2階の寝室から1階のリビングにいる母ちゃんに

(加*´Д`*) {おか~ん!!! 毛布かけて~!!!

って、叫んで布団をかけにきてもらいました(´ε`o)ノ センキュー

甘えてるとか、わがまま言ってるとかじゃなくて、腕枕してたからさ~猫にねぇ~♪♪(つω★*)テヘ

そう熱帯夜がなくなってきて、夜が肌寒くなってくるこれからの季節は猫飼いにとってはまさに「至福の時」(*´艸`)+.゚*・゚

そこの、あなたッ!! 想像してごらんなさいなッ!!

自分の寝床に、丸くて、柔らかくて、ケモケモしてて、温かい何かがいたら最高でしょッ!?!?

これを「幸せ」以外の言葉でどう表現するのよ!?(*>ω<*)キャー♪

はい!!!! 猫以外に腕枕する相手いないからかわいそう・・・とか言わなーい!!!!!!!!!

ゴラァァ━━━(♯`Д´)つ)゚з゚)、;'.━━━!

小さな幸せかみしてると、私みたいに心が広い人間になれるわよ!!・・・背中も、腹も、広くなるけどねΣ((/Д`。) オーマイガッ

☆本日の写メ☆

sushi.jpg

はい、この写真は今朝の我が加藤家の朝食(ノ'H'O)ムシャムシャ

朝から寿司って頭おかしいでしょ、うちの母ちゃん(;´゚З゚`)(笑)

昨日母ちゃんと深夜営業のスーパーに夜中行ったら、閉店時間近くだったもんで何かいろいろ値引きされてたわけさ。

そしたら「お買い得☆手巻きすしネタセット」¥1、000⇒¥700になってたわけよ。

翌日の夜にでも食べようかなって思ってカゴに入れたら母ちゃんがニヤニヤしながら

(母・∀・){明日の朝食べよっか♪

ド―ユ─<(´∀゚`ll)>三<(ll´゚∀`)>コト―─ッ!!! (笑)

んで、朝目覚めたらキッチリ用意されてた、と。

ってか、うちの母ちゃんは食べたい時に食べたい物を食べたい!!ってタイプの人なので、今までにも・・・

1、朝から茹でタラバガニ (。´・ω・)ん?

2、朝から牛肉入りサンドウィッチ (゚Д゚≡゚Д゚)ハァ?

3、朝からカニミソ (o・ω・o)?居酒屋?

・・・・・・・・などなどの奇妙な朝食を並べてきた人物(・∀・;) ザ・ノンフィクション

これを友達に話すと

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ{いいじゃ~ん!!うらやまし~!!

って言われるけど、まぁ、考えてもみなさいよ。

朝食=寝起き=頭ボーッ=食欲どころか人としてどうなの、この顔って状態なときにカニでてきてみ!?

(。pω-。){・・・ん? 朝ごはんはカニか・・・

( ~-ω-)ホジホジホジホジホジホジ・・・・


ッダー!!!めんどくせぇー!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ⌒☆ガシャン


って、なるから(´-ω-)(-ω-`)ネー

普段は個人個人で朝食作るからいいんだけどね、何かのきっかけで母ちゃんの食欲スイッチ入っちゃうと朝から大騒ぎだよね。

ま、加藤家では常識なことって他の人から見たらスッゲー変だって最近気づいたけどねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪(笑)

みんなもあるっしょ!!

友達に普通だと思って話したら・・・∑('□'*('□'*('□'*('□'*)フツウジャネーヨ!!的なリアクション取られたことが・・・・

そしてその後、友達に「あいつん家朝からカニ出るんだって~まじ"セレブ"かよ!いやあいつは"セレブ"っていうより"貴族"ぢゃね?」って陰で言われた日々が・・・

んで、翌日から"貴族"って呼ばれるようになっちゃって卒業までずっと呼ばれてて二十歳の時に同窓会で「あ!!貴族じゃん!!今、何やってんの?やっぱ貴族だから乗馬とかやっちゃてんの?」とか言われて唇かみしめながら「・・・・うん、そう」と答えた日々が・・・

それが心のトラウマになり「もう絶対に他人にこの話はしない!!」って心に誓った日々が・・・

そしてちょっと大人になった時に「あッ!この話おもしろくね?ネタになんじゃね?ごきげんようで話したら年間MVP賞とれんじゃね?・・・って、その前に出る機会あんのかよ!!」って一人ボケ&ツッコミした日々が・・・


打ち明けなさーい!! ツヤッ。+;(馬0゜ ̄∀ ̄)人( ̄∀ ̄0゜鹿).+゜。ツヤッ


【オチは無し】\_( ゜ロ゜)キッパリ!!

サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

☆追伸☆ 

前回のブログの写メが携帯だと見れなかったんですが直しました!!


WORLD SPEC☆加藤

 

COMMENTS

613. Posted by チャーリー
2010.09.17 (Friday)

あの殴られている顔文字の対象はオレだかろうか……


オレは超常識人だからそんなことありまへん(^ .^)y-~~~

614. Posted by HIRA
2010.09.17 (Friday)

あらゆる部屋に箱ティッシュがおいてあるのって普通じゃないんですね
数えてみたら8個ありました
家族が全員鼻炎&花粉症持ちなので我が家では当たり前なんですけどね……

615. Posted by K
2010.09.18 (Saturday)

自分の兄弟間ルールのひとつ、「ゲームや漫画は、買った人以外は使用してはならない。もし使うならば、使用料か対価を払う。」は普通ですか??

616. Posted by WorldSpec
2010.10. 1 (Friday)

>チャーリーへ

あぁたが、彼女出来た時にメチャメチャいぢりたおしてやるからな(#゚皿゚)ムキーッ!!

チャーリー家の云々って言うより、チャーリー自身のネタが数えきれないほどあるから、YOU常識人ぢゃないよ!!( ・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ

617. Posted by WorldSpec
2010.10. 1 (Friday)

>ひらへ

ティッシュはどの部屋にも置いてあるの常識だべ(っ゚∀゚)つ)゚Д゚):∵ グフォ・'.::・

ちなみに加藤家はリビング・・・しかも6畳のクソ狭いリビングにティッシュ箱は3箱ありました!

西・北・南の3方向に置かれてた。もしかして「風水」??

んなワケないか…(;´゚Д゚)ゞ

618. Posted by WorldSpec
2010.10. 1 (Friday)

>Kへ

なんだ?? K家は家庭内漫喫でも経営してるのか?

Ωヾ(・ε・`)チンチンチーン{9時間コースでリクライニングシートで・・・

みたいな・・・フリードリンク持ち帰り禁止(乂∀・)┌┛)`д);∴

K兄弟の仲の悪さが如実に表れてるね・・・(笑)

コメント入力フォーム

一番上へ