WORLD SPEC

スタッフブログ

弾丸スケジュール(゜Д゜;≡;゜Д゜)



ブログ更新しようにも

「ハイッ!次は〜です。時間は15分ですッ!!」

ってな感じで、なかなか書く暇が・・・(つд`)


とりあえず土産物屋で下ろされ

ジュエリー工場で高いジュエリー試着させられ

トルマリン工場でマイナスイオンに癒され

灼熱の中でモモやブドウ狩りやらされ

暑い(;´д`)暑い

いや、楽しいよ、ホントに(笑)

だが、暑い(;´д`)


ただいま本日の最後のイベント「一面のひまわり畑」へバス移動中〜(眠゜Д゜)オヤスミターイム♪

☆本日の写メ☆

ブドウ狩りをさせてくれた農園に立ってた石碑


私がきっとオバカチンなんだろぅが(°∇°;)


意味が理解できない(笑)


「真ん中」って、どうゆうこと(;゜Д゜)???


誰か説明してくれ!!


ちなみに母ちゃんは昼御飯食べるときに我慢できず

缶ビール買って飲みました(笑)

同じツアーの隣の夫婦の旦那さんも、飲んでる母ちゃん見て我慢できず

缶ビール買って飲んでました(笑)


うちの母ちゃんは、いつから父ちゃん的・・・・ってか「親父的」オーラを出し始めたんだろう・・・

自分の未来形のようで恐ろしい・・・((((゜д゜;))))アワワワワワ

ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

573. Posted by チャーリー
2010.08. 3 (Tuesday)

おみやげっ!!!!!!!!

574. Posted by ワースペ☆加藤
2010.08. 3 (Tuesday)

>チャーリーへ

無いよッッ!!!!!!

ってか藤田にすら土産買ってないのに(屮°□°)屮

575. Posted by HIRA
2010.08. 3 (Tuesday)

きっとその石碑に書いてあることは本当のことです
球体に点を打つとします
どこに打ったとしてもその点を中心に球体を見ることができますよね
つまり「ここが地球の中心」と言った者勝ちということだと思います

576. Posted by K
2010.08. 4 (Wednesday)

いやあ、その次の日も含めて、ずいぶんハードなスケジュールでしたね(笑

578. Posted by WorldSpec
2010.08. 9 (Monday)

>ひらへ

おまえ・・・・・・・頭いいな(;¬Д¬)イガイニ(笑)

じゃあ言ったもんがちだな

まあ石碑にも横に小さく「宇宙人」って書いてあるし(笑)

579. Posted by WorldSpec
2010.08. 9 (Monday)

>Kへ

ホントだよ!!!

ってか、2人が遊びに来てくれて手伝ってくれたから助かったよ~

常連になると、こきつかわれる店ってのも珍しいよね(笑)

コメント入力フォーム

一番上へ