WORLD SPEC

スタッフブログ

(|| ゜Д゜)なんで!?




毎日毎日、暑すぎます・・・・ってことでソッコー本題に入ります


え〜毎年、夏になるとパーマをかける私、加藤ですが

今年もパーマかけました


そして人生史上最高のグリングリンのパーマです(笑)

なんていうか・・・


ミュージカルなら「アニー」

寅さんで言うなら「蛾二郎」

歌手で言うなら「スキマスイッチ」、ちょっと前なら「センチメンタル・バス」

お笑いで言うなら「違うかッッ!!」って言ってる人

スピリチュアル系なら「サイババ」


マジでグリングリン(笑)

でも、まぁ私は大満足(・∀・)♪


首や顔に毛先が当たらないから痒くならないし

セットも楽チン♪


でも、一つだけ不満が・・・


宅配便のお兄ちゃんズも・・・

常連さんも・・・


誰も髪型について触れてくれなかった!!Σ( ̄ロ ̄lll)


なんでだろ〜失敗したと思われたのかしら(´・ω・`)サミシイ


夏期限定の爆発ヘア〜皆様も見に来てねヽ(´ー`)ノ


☆本日の写メ☆

18日にオバカチン妹の結婚式にて

お色直しの為、父ちゃんと退場する時のオバカチン妹

ってか、うっかり忘れてモザイク入れ忘れたわ(笑)

しっかし、こうやって見るとますます私は妹と似てないな(;¬_¬)


そして父ちゃんからは

(父´∀`){普天間基地問題の解決が早いか、お前の結婚が早いか、だな


って、冗談だか本気だかわからない御言葉いただきました°・(ノД`)・°・

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜さぁ!君もワースペで(・∀・)加藤と握手!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

564. Posted by チャーリー
2010.07.30 (Friday)

キヅカナカッタ


つーかよくそんだけ例えでてくるなww

565. Posted by HIRA
2010.07.31 (Saturday)

加藤さんがそこまでパーマをかけるとどうなるのかちょっと想像できませんね(笑)

また今度見に行きます

566. Posted by K
2010.08. 1 (Sunday)

スキマスイッチと「違うか!」の人しか分かりませんでした……

今度見に行きます

570. Posted by ワースペ☆加藤
2010.08. 3 (Tuesday)

>チャーリーへ

いや、パーマかけ終わった後に鏡見たらドンドン似てるキャラ思い付いたんだよ(笑)

父ちゃんからは

(父−∀−)「後ろから見たら“おばちゃん”だな」

って言われたよ

571. Posted by ワースペ☆加藤
2010.08. 3 (Tuesday)

>ひらへ

いや、ホントにお客様で気づいてくれたの2人だけだったよ・・・

違和感が無いのか、加藤の暴走に慣れてて、あえてのスルーなのか・・・( ̄〜 ̄;)ウーン

572. Posted by ワースペ☆加藤
2010.08. 3 (Tuesday)

>Kへ

エェェェ(´Д`;)ェェェエ!?!?

たった2人しか知らなかったの!?

ってかサイババ知らないなんて( ̄◇ ̄;)

手かざすだけで白い砂みたいなの出すんだよ(笑)

で、その砂で病気治った人がいるんだって・・・(;¬_¬)疑

577. Posted by 式根島
2010.08. 5 (Thursday)

その頭、似合っていません。
写真を撮りたいって気が全く起きません。
ロングヘアーになったら、撮って上げても良いかな?
今の君は全く、絵に成りませんから~!

580. Posted by ワースペ☆加藤
2010.08.12 (Thursday)

>式根島団長

いえいえ、団長以外からは好評ですからッ!!!Σ(゜Д゜#)クワッ

きっと、シルバー世代にはこの良さが理解できないんですよ(鬼´艸`)ププププ

コメント入力フォーム

一番上へ