WORLD SPEC

スタッフブログ

なぁ〜つがすぅ〜ぎぃ〜♪



ハィ('◇')ゞ お久しぶりっす!!!

湿気の高さに比例して肌がかぶれる、超デリケート肌な加藤です(・∀・)サイアク


夏がホント苦手っす!!(* ´Д`*)=3 ハァハァ


この暑さの中、卓球やってる皆様・・・尊敬!!


そして夏になるとテンションが上がるのが・・・うちのスタッフ☆藤田


藤田は釣りが趣味なので一人でも行くし、友達とも行きます


ホンキダナ(*´_ゝ`)(´<_` *)ガチダネ


スタッフルームには6月に藤田が釣り上げた48センチのブラックバスの写真が貼ってあります♪(ゝω´・*)ゞ


でも釣りに行くときにはなぜか、かぶりものを持参して行ってます(笑)


今回はカエル、前回はキン肉マン(笑)


なぜ普通に釣りをしないんだ、アイツはΣ(゜□゜;)バカチン


今年もまた猛暑になりそうなんで、卓球やってる方たちはスポーツドリンクちゃんと摂取してくださいね♪


☆元祖オバカチン加藤妹☆

4月末に彼氏と結婚するために実家を出て行った、妹

彼女は歯科助手をしてます

だから婚約指輪ではなくて「婚約ネックレス」にしてもらいました

ゴールドのハート型に天然ダイヤが3石も!!!((((゜д゜;))))

婚約ネックレスなので、もちろん旦那予定者が買ってくれたわけです

それをね〜


2ヶ月でねぇ〜


無くしたんだって工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工!!!!


いやぁ〜オバカチンだとは思ってたけどさ(笑)


本人は半べそで旦那予定者のご両親に謝りに行ったって・・・


またご両親が心の広い方で・・・おとがめなしで許してくれた上に、なぐさめられたそうです・・・(≡д≡)チーン


いや、結婚式までになんかやるとは思ったが、まさかねぇ〜(笑)


7月18日がオバカチン妹の結婚式in池袋メトロポリタン♪(・∀・)バラシチッタ


無事に結婚式が終わってくれるのを願いつつ・・・・


ブログネタプリーズ!!!(屮°□°)屮 頼む!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜全然痩せてない(・∀・)事実を認めたくない・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

547. Posted by HIRA
2010.07. 8 (Thursday)

夏が好きなので俺もテンションあがります↑↑

それにしても優しい旦那さん一家ですね!
結婚式も期待せざるを得ません

548. Posted by チャーリー
2010.07. 8 (Thursday)

夏は割と好きなのに

受験とかゆーやつのせいでエンジョイできない(´Д`)

549. Posted by 坊主コーチ
2010.07. 8 (Thursday)

夏は電車の中だけテンションあがります!弱冷房車両は嫌いです。
金曜ダイエットでついに夢の60キロ台になりました☆
2日で70台に戻りましたが…

550. Posted by K受験生
2010.07. 9 (Friday)

夏はとても苦手です

汗をかくのが嫌いなので…

あと、卓球でも夏の湿気でラケット濡れたりするから嫌です

今年はそんな心配いりませんが(泣

551. Posted by 茂木のかあちゃん
2010.07.16 (Friday)

暑くても 毎日卓球(-_-;)の卓球馬鹿息子の母です。(笑)

21日からの職場体験 受け入れていただいて ありがとうございました。

ぜひ みなさんも いぢりに来てくださいね♪(笑)

結婚で 頑張って イケメンゲットしてきてね〜(^-^)

552. Posted by ワースペ☆加藤
2010.07.17 (Saturday)

>ひらへ

ひらは夏好きなのか・・・Σ( ̄□ ̄)!意外(笑)

優しい旦那なんだか、ポヤンポヤンなんだか・・・妹夫婦のネタ提供は定期的に来るよ(笑)

553. Posted by ワースペ☆加藤
2010.07.17 (Saturday)

>チャーリーへ

これまた意外!!
チャーリーは夏「命」ぐらい好きなんだと思ってた(笑)

受験以外で猛烈に勉強する機会なんてなかなか無いから、やっとけ(・∀・)ニヤニヤ

あ〜大人で良かった♪ワラ

554. Posted by ワースペ☆加藤
2010.07.17 (Saturday)

>坊主コーチ、もといイオキチへ

お互いに、まったく痩せないね(笑)

ってか、イオキチは寝る前のポテチBIGサイズ一袋、チョコ菓子1箱、コーラ1本

食べるのやめろッッ!!(屮°□°)屮 バカチーン

555. Posted by ワースペ☆加藤
2010.07.17 (Saturday)

>K@受験生へ

君は痩せてるわりに汗っかきだもんな(笑)

今年は受験に専念して合格したらディズニーランドに、みんなで行こうって行ったぢゃん(笑)

556. Posted by ワースペ☆加藤
2010.07.17 (Saturday)

>茂木母ちゃんへ

21日からのユウタ&エトウの職場体験

私も楽しみ(≧∀≦)♪

ここぞとばかりに働かせますんで(笑)

・・・・ってか茂木母ちゃん、妹の結婚式にイケメン探しに行く姉ってどうなのよ!?(笑)

ちなみに私は自他共に認める【B専】なのでイケメンに、あまり興味がナッスィング(・∀・)キッパリ

コメント入力フォーム

一番上へ