WORLD SPEC

スタッフブログ

暑い時こそ(・∀・)



毎度お久しぶりです、ワールドスペック加藤です(・∀・)ウヒョヒョ

サッカーネタのブログは今日は多そうですが、


加藤はサッカーわからない(笑)


だから久しぶりのワースペ大人気アイドル「マナミー★サイラス」の登場だーッッッ!!!


今年で小学校2年生(・・・か、3年生なはず)のマナミー★サイラス


学校の国語の時間に先生から宿題を出されました


問題) 「すごい」を使った例文を2つ作りなさい


ハイ!!このブログ読んでるあなたも考えて(σ・∀・)σズンチャ♪ズンズンチャ♪

模範解答1 「僕にはすごい夢がある」

マナミー★サイラスの解答1


「すごいからだのひとがこのまちにはいっぱいいる」


ァ―ッヒャッ。・゜・(゜`∀´゜)ノ))☆ヒャッヒャッ♪

マナミー★サイラスの解答2

「すごい筋肉のからだのひとがこのまちにはいっぱいいる」

ァ―ッヒャッ。・゜・(゜`∀´゜)ノ))☆ヒャッヒャッ♪

なんで、付けたし方式にするかねぇ(笑)


しかも付け足した言葉が「筋肉」((((゜д゜;))))ガクブル


以前は「卓球やめてアメリカのアイドルになる」と

いい放ちオーナーをビビらせたマナミー★サイラス


今の夢は


「卓球がうまい、アメリカ人の、大金持ちと結婚する」


らしいっす(笑)


3拍子そろうって・・・どれか1つぢゃダメかね(゜Д゜)オジョウチャン

ぢゃあ私の夢は


「スタイルが良くて、顔がキレイな、金持ちの・・・・」


女になりたい(´・ω・`)ダメ??

☆本日の写メ☆

先週の休みに今夏に嫁いでいくオバカチン妹と母ちゃんと3人で家族旅行に行ってきました(≧∀≦)


ジブリ博物館に行ったわけでは無いのですが

たまたま伊豆のテディベア博物館でトトロ展やってたんす(・∀・)


で、そこに展示されてた3メートルのトトロ&1.5メートルの母ちゃん(笑)


母ちゃんのハイテンションぶりが、すさまじく土産物屋でトトロの壁掛け時計買ってました


1万5000円も出してΣ( ̄□ ̄)!


わざわざ伊豆に行って、トトロの壁掛け時計・・・しかもかなり大きいし・・・・

ちゃんと持って帰りましたよ、私がッッ!!


旅先で散財するのは加藤家では常識です°・(ノД`)・°・

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜最近すごい(・∀・)飲んだくれ!!・*:.。..。.:*・゜゜・*

ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

541. Posted by HIRA
2010.06.25 (Friday)

フランス語一緒に勉強しませんか?→ふらん「すごい」っしょにべんきょうしませんか?

ひねくれた答えを書きたくなる自分が嫌いです

まだ純真な心を持っている子にはいつも癒されます

542. Posted by チャーリー
2010.06.25 (Friday)

ってゆーかまず「アメリカ人の」ってところにツッコミを入れないのはなぜ

オレ的に筋肉の部分より気になる………?

543. Posted by K
2010.06.25 (Friday)

小学生は分からないですね〜

小学校時代の自分は将来の夢に「卓球の上手いサンタさんになる」と書いてました〜

なんでサンタなのかは分かりませんが

544. Posted by ワースペ☆加藤
2010.07. 6 (Tuesday)

>ひらへ

悔しいことに、ひらのコメ見て吹いたわ・・・orz

その発想ずるい!!ワラ

その発想力を受験に生かしてください(*´Д`)

545. Posted by ワースペ☆加藤
2010.07. 6 (Tuesday)

>チャーリーへ
しょうがないじゃん、マナミー・サイラスはもともと

「アメリカン・アイドルになるから卓球やめる!!」って

言い放った子なんだから笑

546. Posted by ワースペ☆加藤
2010.07. 6 (Tuesday)

>Kへ
Kのコメにさすがのフジタも爆笑してたよ笑

なぜ「サンタ」??

コメント入力フォーム

一番上へ