WORLD SPEC

スタッフブログ

オバカチン藤田(・∀・)アヒャ



とある昼下がり

トイレから戻って

スタッフルームに入ったら


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ダ、ダレ!?!? ※写メ参照

だぁーーーッッッ!!!!
ビックリしたーッッッ!!!(Ω口Ω)


ゴムマスクって無表情だから余計に不気味で怖い・・・

(;¬_¬){・・・で、どうしたの、それ?

(藤・∀・){買ってもらった〜♪

(; ̄◇ ̄){買ってもらった♪って子供かよッッッ!!!

(藤・∀・){ちがうのッッッ!友達がパチンコで大勝ちしたからドンキー行って買ったの♪

(屮°□°)屮 {もっと役に立つもん買ってもらえよッッッ!!!

(藤>Å<){いいぢゃんッッッ!!

(;¬_¬){・・・子供かよ

(藤・∀・){あッッッ!! あとチョッパーの帽子も買った♪

(屮°□°)屮 {だからッッッもっと・・・以下同文


あの元ヤン臭をプンプンさせてるスタッフ★藤田

たまに、いや、結構な割合で子供みたいな行動をします〜〜(m´Д`)mワラ


ちなみにチョッパー帽子は今も店にあるので

学生さんたちが大喜びで写メ撮影(笑)

写メりたい方はスタッフまで遠慮なくどうぞ( ・∀・)つ

★当店アイドルみほみほ★

天然毒舌アーンド末っ子根性丸出しのミホミホ(・∀・)スゲーオモロイ

日々バイト中の彼女の言動の素晴らしさを紹介していく新コーナー・・・


『ミホミホにしてやんよッッッ♪』(爆)


さて第1回目の今日はセール期間中の1コマです

松田テンチョがミホミホに何やら代筆させようとしてまして・・・・


(松 ̄Å ̄){ミホ、何か紙無いか?

(ミ・∀・){ハーイ♪ これでいいですか〜??

(松 ̄Å ̄){あぁ、それでいい。『松田、寄贈分』って書いてくれ

(ミ・∀・){ハーイ・・・エッ!? 『松田、偽装分』ですか???

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工!?!?

どんだけ、ミホの耳でブラックな意味に誤変換されてんだよッッッ!!Σ(゜□゜;)ワラ


卓球専門店で『偽装』って・・・

ホントは1スター球なのに★足して3スターにするとか・・・??ワラ

JTTAマークの許可とってないのにJTTAマーク付けるとか・・・??ワラ


まぁ、うちの店で一番の偽装は・・・・


イカツイ藤田がワースぺ内で一番温和な人間だってことかしら(・∀・)プププ

イカツイのは見た目だけで接客は、すんごい丁寧な敬語(笑)


まぁ、私は相変わらず敬語使えませんけど〜〜(m`∀´)mウシャシャシャ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ダメ社会人★加藤に(・∀・)愛の手をッッッ!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

527. Posted by チャーリー
2010.05.31 (Monday)

ただ分かるのはワースペがなくなればどこも雇ってはくれないであろうということ

528. Posted by K
2010.05.31 (Monday)

あ〜マスクいいな〜。ちょっと行くタイミングが悪かったですね…

また今度行きます

529. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.05.31 (Monday)

>チャーリーへ

(∩・∀・){こうちゃーんッッッ!!! チャーリーが悪口言ってるよーッッッ!!

次、来たら藤田にいぢられるねぇ(・∀・)ニヤニャ

530. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.05.31 (Monday)

>Kへ

こないだ、マッハで帰るからだよヽ(*`Д´)ノプンプン

K、チョッパー帽子似合いそうだね( ´艸`)クスクス

531. Posted by チョッパー帽子かぶりたいHIRA
2010.06. 1 (Tuesday)

ミホミホさんのセリフの脳内再生率がやばいwww

532. Posted by WorldSpec
2010.06. 3 (Thursday)

>ひらへ

ホント全員一致で「ちょ、おまッwwwΣ(゜Д゜;)」ってツッコミしたもん(笑)

聞き間違い率がはんぱない(T∀T)ハライテェ

コメント入力フォーム

一番上へ