WORLD SPEC

スタッフブログ

一段落(・ω・`;)フゥ



セール期間中に取り寄せ注文だったり、

足りなくなった商品の納品がドカッと来たり、

セール終わった後の休日をフルに遊びまわったスタッフ藤田が風邪ひいて休んだり(;¬_¬)バカチン

ゴッタゴタしてたのが、やっと一段落・・・三 (lll´Д`)チカレタ


昨日から発売してる『卓球王国』にまたまた柳原☆加藤が載ってます♪

ワ━ヾ( o・∀)ノ゛ヾ(o・∀・o)ノ゛ヾ(∀・o )ノ゛━イ!!

みんな買ってねぇ〜ワースぺで(・∀・)ワラ

おととい休みもらって4月末にラブラブ♪新居に引っ越して行った元祖オバカチンの妹の家に母ちゃんと行ってきました(・∀・)

新居に行く前に練馬ドン・キホーテで買い物して行ったんだが・・・

ただでさえゴチャゴチャした商品陳列のドン・キホーテ店内で

自己チュー母ちゃんとオバカチン妹は、完全なる個人行動・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ド、ドコイッタ!?

オバカチン妹はカゴを押してたんだが、戻ってくるたびに何か色々カゴに入ってやんの!!(;¬_¬)チッ

母ちゃんが気づかないからってシャンプーやらリンスやら・・・


( ;-`д´-){生活用品ぐらい自分たちで買ってくれぃ・・・


で、2カゴ満タンになったところでお会計(゜Д゜)ハウマッチ?


レジのお姉さんがピッピッとレジやってる間にオバカチン妹が私にそっと耳打ち・・・


(。´・ω・){お姉ちゃん、会計が終わるまでが『勝負』だからッッッ!!


・・・・・(・∀・)ハイ????


(。・∀・){会計が終わるまでに他に欲しいものカゴに入れるのッッッ!!

プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!爆笑

なんだ、その子供理論は!?ヾ( `Д´)ノ


オバカチン妹によると、うちの母ちゃんは会計時にカゴに入れたら絶対買ってくれるらしい(;´Д`)


さすが末っ子だねぇ〜って、ミョーに感心しちゃったよ(*´д`*)ワラ


まぁ私の場合は松田テンチョから『3人分ジュース買ってこい』って言われて

お釣りで自分の昼ご飯を勝手に買ってくるぐらいしかできないわぁ〜小心者だから♪(ノ∀`*)オホホホホ〜♪


松田テンチョからは

(屮°□°)屮 {オマエは俺の年金まで取るつもりかぁーッッッ!!!!ワラ

って、毎回言われてます♪(o・`∀・)エッヘン

☆本日の写メ☆

オバカチン妹の新居の冷蔵庫の中身(笑)

気持ちいいぐらいカラッポ・・・・

でも、しっかり缶ビールだけはいっぱい入ってた(笑)

さすが加藤家だなッッッ( `д´)b オッケー!

☆ワースぺ豆知識☆

柳原可奈子の公式プロフィール調べたら・・・


身長ピッタリ一緒でしたッッッ!!Σ(゜□゜;)ワラ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜体重に関しては(・∀・)言わないっちゅーねん!!!・*:.。..。.:*・゜゜・*

ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

519. Posted by HIRA
2010.05.21 (Friday)

mixiニュースに柳原加奈子が13?s痩せたという記事が載ってました

負けないように頑張ってください(笑)

520. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.05.21 (Friday)

>ひらへ

私も同じニュース見たわよ(;¬_¬)ジー

私は相変わらず6キロマイナスから変動なしだわ〜〜(m´Д`)m

でも、この前高校生ちゃんから『加藤さん、痩せたら“かわいい”ぢゃなくて“キレイ”になりますよ』って励まされたから頑張るわ°・(ノД`)・°・

521. Posted by チャーリー
2010.05.22 (Saturday)

とりあえず加藤家コンプをめざしたい

522. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.05.23 (Sunday)

>チャーリーへ

加藤家コンプ・・・残るは母ちゃんだけか・・・

母ちゃんレアキャラ、そしてボスキャラ(笑)

523. Posted by 有終の美を飾って引退したK
2010.05.23 (Sunday)

王国で加藤さんを見つけたときの衝撃といったら…

加藤さんラクザをおしすぎですよ〜
まあ良いラバー確かにですけどね

525. Posted by ワースペ☆加藤
2010.05.28 (Friday)

>K・元部員へ

結構いろんなお客様からメールやら、お言葉やら頂いたわ(笑)
みんな、あんな小さな私に良く気がついたなぁ~

カケス・・・ダマレ小僧!! ギュー(゜∀゜)p<#´Д`)ゴ、ゴメンナサイ

コメント入力フォーム

一番上へ