WORLD SPEC

スタッフブログ

祭りの後・・・(°∇°;)



セール終了して暇になるって思うでしょ(・∀・)?

暇なんだからブログ更新しろよって思うでしょ(・∀・)???

ヒマぢゃないんだよーーーッッッ!!!(;´д⊂)

セールで無くなった商品の発注やら納品やら取り置きやら・・・


裏に引きこもってパソコンとにらめっこ(@_@)カチャカチャ

おかげで、また視力が落ちた気がするわ(x_x;)

ブルーベリーって目にいいらしい・・・・


(」・∀・)」{ブルーベリーヨーグルト食べたーーーいッッッ!!!


差し入れお待ちしております(・ε´-ゞ)⌒☆


さて、前回のブログでもお伝えしましたが当店の天然毒舌娘『ミホミホ』

まだ2ヵ月目にしてキャラ確立しております(笑)

セール期間中は毎日のように松田テンチョがミホミホに


(松・∀・){みほージュース買って来い♪

(ミ´∀`){はぁ〜い♪


ってな感じでテンチョvsバイトっていうより『おじいちゃんvs孫』な会話を繰り広げてました

セール期間中のある日、ミホミホが私とオーナー嫁ちゃんに聞きました

(ミ´∀`){なに飲みたいですかぁ〜??

(嫁^∀^){コーヒー♪

(加・∀・){ミルクティー♪

(ミ´∀`){わかりましたぁ〜忘れないようにメモします〜松田さんとオーナーはペプシネックス・・・


って言いながら書いたメモ用紙には・・・

『ネペシ 2』

。・゜・(´∀`*)゜・・。ウ゛ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


なんだよ、ネペシって!!m9(^Д^)プギャー!!!!爆


(ミ;゜ロ゜){あっ!! まちがえたッッッ!!

(嫁`∀´){ネペシ・・・外人みたいだな!ワラ

(加`∀´){ネペシ・・・・マラソン速そうだな!!ワラ

(嫁`∀´){ネペシ・・・駅伝出たりしてね!ワラ

(加`∀´){ネペシ・・・・そんで区間賞とったりしてね!ワラ

(ミ´д`*){あ〜私、バカだぁ〜(笑)

自分で『ぺ・プ・シ・・・』って言いながら『ネペシ』と書けるなんて(笑)

ある意味、神だな(・∀・)ドンマイ


私もそんな天然ボケの才能欲しいわ(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!

☆本日の写メ☆

ミホミホのタイムカードに書いてある落書き

もちろん私が書いたのよ(。-∀-)ニヒ♪

ポイントは藤田と加藤の『縦×横の比率』(笑)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜今日から店⇔家間を走って(・∀・)帰りますッッッ!!8キロチョイ・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

513. Posted by チャーリー
2010.05.14 (Friday)

前田さんギザおそろしいおぞましい

514. Posted by HIRA
2010.05.14 (Friday)

ほんわかした空気の中繰り出される天然ボケは破壊力高いですね

あと絵うまっ
絵のうまいお客さんでも来店して描いたのかと思いました
うちのKも絵がうまかったはずなので今度描かせてみます

515. Posted by K部員
2010.05.14 (Friday)

無理です。加藤さんには勝てる気がしません。

ミホミホさんの新ネタを期待してます

516. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.05.21 (Friday)

>チャーリー

ミホミホは、いたって悪気無いからねぇ(笑)

純真無垢な毒舌プリンセスだから(・∀・)コワイ

517. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.05.21 (Friday)

>ひらへ

スローテンポな優しい口調で辛口だからねぇ

まるでボディブロウのようにジワジワと効くんだよ(笑)


(#`◇´){顔はやめなッッッ! ボディだよ、ボディ!! by,三原の姉御

518. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.05.21 (Friday)

>K部員へ

今度店に来たら、似顔絵対決やろうぜぃ(・∀・)ワクワク♪

ミホミホ新ネタありすぎだからッッッ〜〜(m´Д`)mワラ

コメント入力フォーム

一番上へ