WORLD SPEC

スタッフブログ

とりあえず(・∀・)オツー




29日〜5日までの新入部員セールが終わりました(・∀・)

おかげさまで昨年の倍以上のお客様にご来店頂きました(つд`)アリガトゥ

いやー大成功で良かった良かった(嬉´∀`)ホッ


今回のセールで得たものは・・・

新しいバイトの『ちょいちょい』改め『ミホミホ』のド天然炸裂ネタ( ̄□ ̄;)!!ワラ

ちょうどセール初日に我が家のオバカチン妹が新居に引っ越してしまったので


(;¬_¬)『やべー大事なネタ元が・・』


って心配してたんだが、そんな必要ナッシング(゜Д゜)ラッキー♪


セール期間中も毎日のようにミホミホから新ネタ提供していただけたわ(笑)

これから小出しに書いていきます(・∀・)ニヤニヤ


もちろん、元祖オバカチンの我が妹と、2代目オバカチンアイドル『マナミー・サイラス』も新ネタ満開(爆)


みんなブログ更新楽しみにしててね(´▽`*)アハハー♪

得たものも多かった今回のセールで失ったもの・・・

1、炭水化物少なめの健康的な食生活

2、日々のスローランニングの時間

3、痩せるという強い意志


その結果・・・・

2キロも体重戻ってた!!ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン

普段より忙しいのに、なぜ太る加藤!?!?


あ、明日からまた走りますε= ε= ε= ┏(;'畄')┛エッホエッホ


今日は『ダ・ヴィンチ☆コード』の続編見たいから・・・TSUTAYA行くから・・・


ブログ宣言すると、やる気になるから改めて宣言しとこう・・・


(」゜∀゜)」{7月18日の妹の結婚式までに10キロ痩せるぞーッッッ!!!

あ〜これで、もう元には戻れない(´ヘ`;)


☆本日の写メ☆

セール期間中にミホミホとスタッフ藤田と冷やかしで入ったABCマートにて

加藤の心をつかんで離さなかった神的デザインのスニーカー(☆▽☆ )デラカワイイ

もちろん即買いました

手持ちが少なかったのでミホミホからお金借りてまで買いました

黒バージョンもあって、そっちも欲しかったから母親巻き込んで『母親の分』として

翌日黒バージョンも買いました

うちの母ちゃん今年還暦なんだが白バージョン見るなり


Σ(゜□゜;)『私も欲しいッッッ!!!』


って言いました(笑)


今夜はこの靴ながめながら酒呑みます(・∀・)シアワセ♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜この靴の在庫(・∀・)全部欲しい!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

501. Posted by チャーリー
2010.05. 8 (Saturday)

オレの分もDVDコピーお願いします(^^ゞ

502. Posted by HIRA
2010.05. 8 (Saturday)

そーいえば店員さんがその靴蒸れるのでこまめにスプレーとかするべきだって言ってました

新たなネタ楽しみにしてますね……

503. Posted by 居場所作りに必死なK部員
2010.05. 8 (Saturday)

ミホミホさんすみませんでした
あれは本気で間違えました

504. Posted by もぎママょん
2010.05. 9 (Sunday)

セール大成功おめでとう!!(^-^)

今回は 色々 相談にのってもらって ありがとうございました♪

また 良いアドバイス もらいに 行きますね〜(^-^)

509. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.05.13 (Thursday)

>チャーリーへ

いや『天使と悪魔』は絶対チャーリーには理解できないよ(笑)

キリスト教の歴史+バチカンの歴史わかってないと難しいもん( ̄ー ̄)

510. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.05.13 (Thursday)

>ひらへ

この前、黒いバージョンの方履いて出かけたんだけど友達から大絶賛されたよ〜♪ヽ(≧▽≦)/

ミホミホはネタの宝庫だから楽しみにしててね( ´艸`)

511. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.05.13 (Thursday)

>K部員へ

ミホミホは大して気にしてないから大丈夫だよ(笑)

512. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.05.13 (Thursday)

>もぎママちゃんへ

こちらこそ、差し入れアリガトー(~▽~@)♪♪♪

ハナちゃんにも会えたし大満足でした(・∀・)ワラ

ユウタがいつまで、うちらになついてくれるかが心配だわぁ°・(ノД`)・°・

コメント入力フォーム

一番上へ