WORLD SPEC

スタッフブログ

ワースぺらしいね(・∀・)



最近、夜走れる時間が40分→55分に進歩したワースぺ☆加藤ですε= ε= ε= ┏(;'畄')┛ゼェハァ

昨日、PCで調べてみたら、どうやら5キロは走ったことになったらしい(・∀・)ニヤニヤ

で、家から店までの距離を調べたら『8キロちょい』

意外に短いッッッ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン!!

ってことは、朝は電車で行って帰りはランニングで帰るなんってことも出来るわけだッッッ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


ただ、今はまだ無理だなぁ〜体力的に(笑)

でも夏のオバカチン妹の結婚式が終わる頃には出来るはず(´▽`*)ワクワク


もし出来るようになったら・・・・

オーナー嫁に超自慢してやるッッッ!!!(ノ∀`*)オホホホ

オーナー嫁とは『腹の肉ダブダブ同士』なので(・∀・)爆


やべー、オーナー嫁がブログ見た瞬間にメール来そうだな(;¬_¬)ワラ


一方、柄悪いヤンキー臭ただようスタッフ藤田は・・・


(σ・∀・)σ 毎日プロテイン摂取!!!


(屮°□°)屮 10キロのダンベルで筋トレ!!


・・・って、仕事そっちのけで夢中になってやってます(笑)


プロテインのおかげか、藤田の華奢な胸板が・・・

マッチョにッッッ!!!Σ(ロ゜ ノ)ノビクッ!


いや、あんなガリガリ君でもマッチョになれるのね♪

私も早く痩せたい(´・ω・`)スンスン


あ〜今日は雨だわ〜走りたいのに走れないわ〜

しかも、今夜は飲み会だわぁ〜


ワ━ヾ( o・∀)ノ゛ヾ(o・∀・o)ノ゛ヾ(∀・o )ノ゛━イ!!ワラ


☆本日の写メ☆

携帯のデータボックスに入ってた変顔写メ

なぜ撮ったのかは記憶ナッシング(笑)

でも、もったいないほどイケてるのでネット公開(・∀-d)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜1日遅れの(・∀・)ダイエット日記!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

497. Posted by ガリガリK部員
2010.04.27 (Tuesday)

筋肉が欲しい………
というか加藤さん有言実行ですね。
有言不実行の自分からしたらとてもうらやましいです。

498. Posted by 左にバッグを背負うHIRA
2010.04.27 (Tuesday)

前回のコメントへのツッコミに、そうきたか……と舌を巻きつつ開いた画像が衝撃的すぎて、思わず一度携帯を閉じました。

筋トレは地道な努力ですね。
続いてる加藤さんは素直にすごいと思います。

俺たちは体力測定がありました。
ハンドボール投げで右肩が痛いです。

499. Posted by チャリについての相談役チャーリー
2010.04.28 (Wednesday)

突然の電話に驚きを隠せなかったボク

そして声がわれてて何いってるかほとんどわからないという事実

500. Posted by 式根島
2010.04.30 (Friday)

これだけ大きな顔をネット公開してますので
自信を持って、私の作品も全頁、ネット公開しますね。
photoback の、「みんなの作品」の中の人物を見て下さい。
千里の可愛い写真が満載です、よ。

505. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.05.13 (Thursday)

>K部員へ

筋肉に変わる可能性のある脂肪なら、タダであげますよ(・∀・)ヤッサシー♪

506. Posted by 右にしかバッグ持てない☆加藤
2010.05.13 (Thursday)

>ひらへ

こんなバカな写メ載せられる私のひん曲がった根性が素晴らしいでしょ(・∀・)??

507. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.05.13 (Thursday)

>チャーリーへ

いや自転車乗ってたら毎回手がしびれるから、チャリダーはみんな手がしびれるのかなって思ったから電話したのよ(笑)

音が割れてたのは交通量の多い場所だったから(´・ω・`)スマソ

508. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.05.13 (Thursday)

>式根島団長へ

頂いた写真集が母親と妹から絶賛されました(笑)

母ちゃんは夏バージョンが早く見たいらしいよ(;¬_¬)ワラ

524. Posted by 国分寺 賃貸
2010.05.28 (Friday)

初めまして♪
国分寺で不動産業を営んでいます(VvV)

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

素敵な写真ですね!☆

不景気ですが
お互い頑張りましょう♪

また覗かせていただきます☆

526. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.05.31 (Monday)

>国分寺賃貸さんへ

初コメ、アリガトーです♪

ワ━ヾ( o・∀)ノ゛ヾ(o・∀・o)ノ゛ヾ(∀・o )ノ゛━イ!!

大丈夫ッッッ!!!
明けない夜は無いからッッッ!!

回復しない不景気も無いからッッッ!!(屮°□°)屮

オバカチンブログですが、いつでもコメ歓迎します♪

むしろ毎回書いてくれますよね!?(・∀・)ムチャブリ(笑)

コメント入力フォーム

一番上へ