WORLD SPEC

スタッフブログ

惚れてまぅやろッッッΣ( ̄□ ̄)!



突然ですが『ロンドンハーツ』というロンブーがやってる番組の『ブラックメール』というコーナーご存知かしら(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?!?

まぁ何だ簡単に言うと芸人にかわいいグラビアアイドルからラブラブ☆メールを送らせて最後にドッキリでした♪チャンチャン♪ヽ(゜▽、゜)ノ

って物なんだが(しかもメールはグラビアアイドルぢゃなくてロンブー淳が送ってる)

今週のターゲットは

ヾ(^▽^)ノ{ちっちゃなことは〜気にしない♪それ♪ワカティコ♪ワカティコ〜♪

で、おなじみの『ゆってぃー』だったんだが・・・


そのダマす役のグラビアアイドル・・・名前何だっけなぁσ(´Д`;)?

松本さゆみ? いや松本あゆみ?

まぁ何かそんな感じの名前だったんだが・・・・

メチャクチャかわいいッッッ!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

顔が・・・っていうより、話し方と声がスンゴイ『女の子』(・∀・)デラヤバス


高い声で、鼻にかかったような・・・あ〜表現できんッッッ!!(`皿´)モドカシイ


自分がサッバサバ系で限りなく男子に近いギリ女子タイプなもんで(゜д゜|||(゜д゜|||(゜д゜|||)ガ→ンッ!!ワラ

テレビとか街中でも、いかにも女の子な女の子を見るとガン見するクセが(゜Д゜)ジーッ(笑)

いや〜私が女の子な女の子になるには・・・体中の血液を総入れ替えしなきゃならん(* ´Д`*)=3


しても無理だよな(*´_ゝ`)(´<_` *)ダヨナ…


男子にも、そういう風に思う芸能人とかっているのかしら(°∇°;)??ワカラナス


ちなみに一生ぶれずに美人だと思うのは『深津絵里』ね(・∀・)デラカワイイー♪


うちのスタッフ藤田は『西田ひかる』だそうですΣ(゜□゜;)


☆本日の写メ☆

2月の誕生日にオバカチン妹がくれた手紙

笑点の大喜利のような、このメッセージだけが書いてあった(´・ω・`)バカチーン


他に何か祝いの言葉とか書けないんかッッッ!!ヽ(゜益゜ヽ)三ヽ(゜益゜)ノゴルァ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヤッベ!!(・∀・)年齢バレチッタ!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

489. Posted by K部員
2010.04.22 (Thursday)

妹さんの字がうまい…

かわいい芸能人でしたら、自分は堂アナと広末さんがいいなと思います。

490. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.22 (Thursday)

>K部員へ

しかもオバカチン妹、習字ならったこと無いのに激ウマなんだよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

人間ひとつは取り柄があるもんやねぇ( ・∀・)つ

広末はわかるけど堂アナって誰ッッッΣ(゜□゜;)!?

491. Posted by HIRA
2010.04.22 (Thursday)

堂アナはテレ朝の堂真理子アナウンサーのことですね
Mステの司会をやってたこともあります

そういえば加藤さん少し痩せましたね
三十路でも自分磨き!

かわいい女の子……
最近子役の福原遙って子がとてもかわいいです

女の子ってそういう意味じゃねーよってツッコミはお断りします

492. Posted by K部員
2010.04.22 (Thursday)

堂真理子アナウンサーですよ〜
………芸能人?←というのは置いといて、
昔Mステの司会をしてた方です。
最近はナニコレ珍百景とかで見ました。

493. Posted by チャーリー
2010.04.23 (Friday)

オレは友達にマジックメールを仕掛けたことがあります

494. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.27 (Tuesday)

>ひらへ

テレ朝のアナウンサーなのね(笑)

ってか『痩せたね♪』って店に来た時に言ってよ(`皿´)プンスカ

ひら・・・ロリコンかッッッΣ(゜□゜;)・・・ってツッコミにします(笑)

495. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.27 (Tuesday)

>K部員へ

風邪治った(・∀・)??

土曜日来れなくて残念だったねぇ(笑)

そしてアナウンサーぢゃなくて部屋にテレビの無い私でも分かるような芸能人あげてくれたまえ(;¬_¬)

496. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.27 (Tuesday)

>チャーリーへ

XOってハンドルネームは辞めたのね(笑)

友達同士でマジックメールって・・・えげつないなぁ(屮°□°)屮

コメント入力フォーム

一番上へ