WORLD SPEC

スタッフブログ

心臓たたいとけッッッΣ(゜□゜;)



前回ぐらいに桜の下で写真を撮ってもらったって書きましたが・・・

団長さんが私がいないときに持ってきてくれたらしく翌朝見て爆笑(σ・∀・)σ写メ参照


額付きにしてくれたんだが額の色が灰色だから、まるで『遺影』(°∇°;)ワラ

団長ッッッ!!! 春バージョンだから額の色ピンクが良かったっす!!( ̄◇ ̄;)

しかも団長大絶賛のポイントがイマイチわからない・・・(;¬_¬)マニアック

夏に写真撮影するときには、もう少し痩せてますよね( ̄人 ̄)オネガイ

☆久しぶりのマナミー・サイラス☆

昨日は久しぶりにオーナー一家が来ました

オーナー長女はカットマンで、見るたびにドンドン縦にデカくなっていて

ついに身長抜かれたしッッッ!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)チッ

小学5年生に身長抜かれた加藤あ〜んどNEWバイト『チョイチョイ』(笑)

そして、このブログのネタの宝庫オーナー次女『マナミー・サイラス』(~▽~@)♪♪♪ワラ

最近このブログ読者になったかったは過去ブログ見て下さい(・∀・)

マナミー・サイラスの輝かしい・・・もとい、かわいらしい、オバカチンネタ満載wヽ(゜∀゜ゞ)


さてさて昨日は新座市の常連高校生、コメ欄でも常連ですが『ナルナル』たちが来てくれてまして

オーナー娘たちが店に来ると毎度恒例のスタッフ藤田とミニ卓球台で試合が始まります♪

長女のカットはすごく上達してるので、藤田も真剣(笑)

その後マナミー・サイラスと試合したら藤田が勝ったんですが・・・


(つд`){マァマァ〜負けた〜もう、こうちゃん(藤田のこと)とやんないッッッ!!

って、マジ泣き(笑)

まぁ3分後にはまた

(マ°∇°){こうちゃん、試合しよ! よゆーで勝つし〜♪

とか言い始めます(笑)


そんなマナミー・サイラスの新ネタ入りました♪(・∀・∩)コショコショ


ある晩、オーナー嫁ちゃんとマナミーが同じ部屋で寝ていると

寝相の悪いマナミーが嫁ちゃんをドカッと蹴ったそうで・・・


Zzz(マ´Д`)ノ┌┛☆)@Д@)イテッ!!


(嫁*`Д´){・・・イッター


すると、マナミーは寝ぼけてこう言い放ったそうです・・・


(マーÅー){・・・ドンマイ・・・zzz


。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \爆笑!!


ダブルスの試合中かよッッッ( ̄□ ̄;)!!ワラ


あぁ〜♪ 愛すべき〜オバカチン娘〜♪

マナミー・サイラス〜♪ WOW♪ WOW♪


業務連絡・・・マナミーにブログにマナミーネタ書いてるの言わないように!!

特にオーナーッッッ!!!ヽ(・д・´キ;)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜体重さらに1キロ減(・∀・)合計マイナス6キロ!!・*:.。..。.:*・゜゜・*

ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

476. Posted by HIRA
2010.04.19 (Monday)

ドンマイwww
かわいいwww

477. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.19 (Monday)

>ひらへ

かわいいべ(・∀・)♪

想像しただけで笑える( ´艸`)ウププ

478. Posted by ×○
2010.04.19 (Monday)

だったらもうちょい早く行けばよかった・・・

479. Posted by ワースペ☆加藤
2010.04.19 (Monday)

>XOへ

なに?なに?どういうこと?

生マナミー・サイラスに会いたかった(・∀・)??

本物のマナミーは面白いぞ~コメントがいちいち神がかってんの(笑)

480. Posted by 式根島
2010.04.19 (Monday)

写真集が巷では好評なんです。
みんなが誉めてくれるので、もっと多くの人に
誉めてもらいたくて、全頁をネット公開しようかな?
って思うんだけど、良いかなぁ?
かなり良い仕上がりですよ。
ど~ん、と 思いっきり ネット公開しましょうよ。

481. Posted by K部員
2010.04.20 (Tuesday)

ネタも面白いですが、初めて「月曜にダイエットブログを更新する」という宣言を実行したことに感動しています(泣

482. Posted by K部員
2010.04.20 (Tuesday)

ネタも面白いですが、初めて「月曜にダイエットブログを更新する宣言」を実行したことに感動しています(泣

483. Posted by チャーリー
2010.04.20 (Tuesday)

桜餅の販売は終了しました

484. Posted by NarU
2010.04.20 (Tuesday)

生マナミー初めて会ったけど
やっぱいいキャラっすね
^皿^)ワラ

485. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.22 (Thursday)

>式根島団長へ

いや全ページネット公開だけは勘弁して下さい(;¬_¬)

写真集見せびらかさないでッッッ!!(°∇°;)

486. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.22 (Thursday)

>K部員へ

そうか、そうか感動して同じ内容のコメ2回も送信してくれたのね(*´∀`)


・・・・って、コラッッッ!!!(#`Д´)

487. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.22 (Thursday)

>チャーリー=XOへ

だから早く買ってきてって、あんなに言ったのにッッッ°・(ノД`)・°・

次は柏餅買ってくるの忘れないでねΨ(`◇´)Ψ

488. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.22 (Thursday)

>ナルナルへ

でっしょ〜〜(m`∀´)mかわいいべや♪

マナミーネタがすべり知らずなのが、わかるっしょ(・∀・)ワラ

コメント入力フォーム

一番上へ