WORLD SPEC

スタッフブログ

問題です(・∀・)ワカルカナ?



さてさて相変わらずの不定期更新ですが(・∀・)スマンナリー

ダイエットは、5キロマイナスのままっすΣ( ̄□ ̄)!

まぁ、宮崎からおばさん来てたから毎晩食事が豪華でランニングもあまりやってなかったから仕方ない(~▽~@)♪♪♪

その割に増えてないのは素晴らしい!!

走るのって楽しいよ〜(σ・∀・)σ

もんのすごい、ハマってます(´▽`*)アハハー


最近やっと常連さんからも「ちょっと痩せたね〜」って、ありがたいお言葉頂いてます(笑)

そうそう、前回のブログでコメ欄に式根島団長さんからのメッセージがありますが


またしても写真撮影して頂きましたΣ(゜∀゜)ワォ♪ワォ♪

今回のテーマはずばり・・


「桜とカトウ」(笑)

しかも団長ったら、スンゲーでっかく写真引き伸ばして額付きでプレゼントしてもらいました(笑)


今度ブログに載せます( ・∀・)つ

さて、話は変わって


みんな━━ヽ(・ω・`(-ω-`。(゜ε゜(ゝ(ェ)・。(・ω_・` )━━♪


新入部員セールのハガキ届いたかなーッッッ!?!?


今回からはセールのハガキには私と藤田のオバカチン写真を載せることにしました!!ワラ(写メ参照)


ワースぺキャラを全面に出して行きます!!ヽ(・д・´キ;)キリッ


さて今回のオバカチン写真は、とあるお笑い集団の決めポーズのパロディになってますΣ( ̄□ ̄)!


その、お笑い集団とは一体誰でしょう???


わかった方はセール期間中に加藤だけに、こっそり耳打ちしてください♪


見事、正解した方には・・・・

なんか、あげます(笑)


ちなみにコメ欄常連の、XOとヒラ、そして、すでに正解メールをくれたタッキーは除外します(笑)


このセールハガキ写真クイズは毎回やります、今、決めました(笑)


みなさま、ふるって加藤に耳打ちしてください(・∀・)ワクワク

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜私のブロマイド(・∀・)プレゼントってどうよ!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

449. Posted by 除外されたHIRA
2010.04.15 (Thursday)

まさかの
参☆加☆権☆剥☆奪

でも加藤さんのブロマイド(・∀・)プレゼントっていらないっ!

450. Posted by 自分も常連になりたいK部員
2010.04.15 (Thursday)

池袋が定期券圏内のヒラがうらやましい……

忙しくてブログ更新やコメント返信が遅れるのは分かるんですが、mixiアプリの情報更新やプレゼントが送られることがしょっちゅうあるのが気になります…

451. Posted by NarU
2010.04.15 (Thursday)

俺も常連になりたい><)


てか、最近行っても加藤さんいない…m'□'m)ナゼー!! (笑

452. Posted by 式根島
2010.04.15 (Thursday)

超可愛いブロマイド何枚作りますか?

サイズと枚数をお知らせください。

即効、持って行きます。

みなさ~ん、加藤さんのブロマイド手にとって損はありませんよ。
実物より 可愛く 撮れてますから、ご安心ください。

信じられないほど 加藤さんの笑顔に癒されますよ、ホント。

453. Posted by ×●
2010.04.15 (Thursday)

なぜカケスが除かれる(´Д`)


そしてあのハガキはただの茶番そしてオレが買ってきたやつ

459. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.16 (Friday)

>ひらへ
いや、ハガキ印刷してるときに、写真の出来が良すぎてウッカリ正解言っちゃったから(笑)

そんな、ひらには団長が拡大プリントしてくれた加藤写真プレゼント(σ・∀・)σイェイ♪イェイ♪

460. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.16 (Friday)

>K部員へ
いや、あなたも十分に常連だから安心して(笑)

mixiアプリ・・・・


黙れ小僧(加・∀・)p<#´Д`)アタタタ

461. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.16 (Friday)

>ナルナルへ
いや、だからナルも常連だってば、大丈夫だって(笑)

そういえば私もナルナルに会ってない( ̄□ ̄;)!!

藤田からナルナルが来たのは聞いた、そういえば(;´д⊂)

462. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.16 (Friday)

>式根島団長へ
いや、すき家の前にブロマイド捨ててあったらショックだから作らなくていいって(T-T)チーン

ってか、「実物より〜」の下りはいらんっちゅうねん!!Σ(゜□゜;)オイッ

463. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.16 (Friday)

>XOへ
カケスは答え聞いてないからセーフ♪⊂(・∀・)⊃

そしてハガキは足りなくてまた買いに行ったさ

コメント入力フォーム

一番上へ