WORLD SPEC

スタッフブログ

新学期始まっちゃった(;´д`)あぁ・・・



3月の最後の更新から2週間たっちまったい(艸д+悲)

ブログ更新中から咳風邪をひいてたんだが、 ついに3月末に瀕死の状態になって(* ´Д`*)=3 ゲッホゲホ

仕事休んだのよ!!°・(ノД`)・°・

風邪で休むなんて4年ぶりだわぁ(ι ´д`)ク、クルシイ

医者に行ってからは、ひたすら寝て起きてお粥食べて薬のんで寝て・・・の繰り返し3日間

風呂になんざ入れる気力も体力もなく、小汚い状態で過ごして(;¬_¬)

やっと治りましたよ♪ヽ(゜∀゜ゞ)シャキーン!!

普段なら接客中のトークは卓球3割、世間話7割のカトウですが

風邪習慣は卓球3割・・・・世間話まさかの“ゼロ”(笑)

コメ欄常連、店にも常連の「ひら」からも言われました


「加藤さんが“ムダ話”しないなんて、相当ですね\xAD\xF4('□'*('□'*('□'*('□'*)」


ムダ話って言うなよ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━!!!


私から世間話取ったら何が残るんやっちゅーねんッッッ!!ワラ

ダイエットの方は風邪で食欲無かったおかげで、5キロ減キープ(・∀・)ウシシシ♪

その後も親戚のおばさん(宮崎県より)が家に来たり、雨降ったりでランニングできず・・・

焦って昨日から、やっとランニング再開(屮°□°)屮 エイドリアーン!!

久しぶりに走ったら体が重くってか、完全になまってたわ・・・○| ̄|_ ガーン

夏のオバカチン妹の結婚式までに15キロは痩せたいのよ(・´Д`・)

あと3ヵ月で10キロ・・・停滞期に入らないことを祈る(>人<)ナムナム


ホゲホゲしてた間にブログネタがたまり過ぎてるので(笑)

1日おきに書きますから、チェック&コメお願いしまっす(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

☆今日の写メ☆

前にブログでうちの営業マンこと“原ッチ”の手土産センスの無さを

毒舌満開で書いたら、先日お偉い部長さんを引き連れて

手土産・・・ぢゃない、原ッチ参上!! 扉|∀-。)ニヤニヤ

(原´∀`){カトウさーん、今回は大丈夫なはずですッッッ!!

(加・∀・){マジで!? どれどれ・・・バームクーヘンか♪

(原´∀`){ねっ? 大丈夫でしょ? 合格ですか?


フタを開けたら長いバームクーヘンが4つ


ナガイヨナ(加´_ゝ`)(´<_`嫁)ナガイヨネ


(加・∀・){原ッチ・・・50点、理由・・・切れてないから分けづらいよ

(原; ̄◇ ̄){あ〜確かに〜


原ッチ残念!! しかも・・・


(原´∀`){あ、部長、僕は仕事の話があるのでもう少し残ります!


って、部長を先に帰した後

スタッフ藤田と卓球やって

常連高校生と卓球やって

自分で買ってきた手土産のバームクーヘン食べて


(原´∀`){いやー、ストレス解消できました♪


って帰って行きました・・・(笑)


仕事の話は2分で終わりました〜〜(m´Д`)m

うちみたいな変わり者スタッフが多い店には変わり者営業マンを呼ぶんだな、きっと(`・ω・´)ウンウン


でも毎日おもしろいから、いっか(~▽~@)♪♪♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ひざに違和感が・・・(・∀・)気のせいだよね?・*:.。..。.:*・゜゜・*

ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

440. Posted by いろいろと常連のHIRA
2010.04. 9 (Friday)

何はともあれ治ってよかったじゃないですか!

ただ普段お話がお上手なのでついつい……ね?(笑)

441. Posted by K部員
2010.04. 9 (Friday)

ちょっ………HIRAさん!
「ムダ話」じゃなくて、「雑談」って言いなさい!
「雑談」の「雑」は「いろいろな」という意味らしいです。
かとうさんお大事に…

442. Posted by もぎちゃん
2010.04. 9 (Friday)

風邪 治って良かったね♪ (^-^)

いつも うちの子供達が お世話に なってます!!
また 近々お世話に なりそうです(^o^;)

また よろしくお願いしますね〜♪

443. Posted by ×●
2010.04. 9 (Friday)

世間話ってかくだらない話とゆー平山の見解は正しすぎるでしょww

444. Posted by 式根島
2010.04.10 (Saturday)

桜の咲く頃、それは今日です。
 ♪ ♪ ♪ お店の前の公園で待ってます。♪ ♪ ♪
午前10時03分に撮影開始です。

445. Posted by 式根島
2010.04.11 (Sunday)

RAKZA7のお陰で、準優勝できました。
ありがとうございました。

自転車、やっぱ廃棄しますね。
車高が高過ぎて貴女には危険過ぎますので。

感動の桜公園のスナップ
A4版に拡大してパネルに入れて
持って行きます。

乞う!ご期待。

446. Posted by 式根島
2010.04.13 (Tuesday)

写真出来ました。
 ちょ~!超可愛く撮れましたよ。
どこぞのタレントかな? と思えるほど
実物以上に撮れました。
  明日、持って行きます。

パウチして、お店に飾りましょう。

447. Posted by たっきー
2010.04.14 (Wednesday)

風邪治ってよかったですね(^-^)
じゃあ前回うかがった時は弱ってたんですか(-_-)
また近々おチビ連れて顔だしまーす(^◇^)笑

448. Posted by ワースペ★加藤
2010.04.15 (Thursday)

>ひらへ
そうそう、私の魔法のトークにみんなが引きつけられてるのよね~

さすが魔性の女だわぁ~(ノÅ`*)オホホホホ♪

ナンダッテ?(ひ゜Α゜)p<*´Д`)イダダ・・・ゴメンナサイ

454. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.16 (Friday)

>K部員へ
そうそう、「雑談」ね雑談(σ・∀・)σワカッテルゥ♪

K部員の姉ちゃんネタで新作ないのか?

455. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.16 (Friday)

>もぎちゃんママへ
いや、ホント今回の風邪は強力でしたよ(x_x;)

こないだは先輩まで連れてきてくれて、こちらこそありがとうございます(=゜ω゜)ノ

ハナちゃんに会いた〜い!!!

456. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.16 (Friday)

>XOへ

いや、コメ欄でハンドルネーム無視して本名書いちゃうXO、さすがだわ(・∀・)ニヤニヤ

457. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.16 (Friday)

>式根島団長へ
撮影会楽しかったっす(☆▽☆ )

団長だけですよ、やせなくていいって誉めてくれるの(´・ω・`)ショボンヌ

団長・・・・かなりのデブ専ですね(・∀・)自爆

458. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.16 (Friday)

>たっきーへ
いや、前回は風邪ぢゃなくて単なる「二日酔い」(つд`)ウェー

おチビちゃんは学校どうなんだろ!?

いぢめられてないかしら???

待ってますよ(~▽~@)♪♪♪

コメント入力フォーム

一番上へ