WORLD SPEC

スタッフブログ

一文字もあってない(-.-;)y-~~~



昨日飲みすぎた人、手あげて〜

(・∀・∩)ハイ

昨日カラオケ歌いすぎて綾戸智恵ばりの声の人、手あげて〜

(・∀・∩)ハイ

若干、二日酔いで朝から何も食べたくない人、手あげて〜

(・∀・∩)ハイ

・・・・・・\xAD\xF4('□'*('□'*('□'*('□'*)

昨日、新しいバイトちゃん・・・愛称「チョイチョイ」(藤田命名)の歓迎会やって調子に乗りすぎました(;´д`)あぁ・・・


お酒控えてたのに、あまりの楽しさにすごい飲んぢゃった(lll´Д`)ゲフッ


今、昼前・・・やっと回復してきた!!ヽ(・д・´キ;)

もう酒飲まないぞッッッ!!

話変わって・・・この前インド人のお客様が来て、まぁカタコトの英語で販売して

藤田にラバーを貼ってもらってる間お客様は暇だったので

たまたま遊びに来てた常連の中学生を相手に卓球台で遊び始めたんだが・・・

すんごいスピードドライブΣ( ̄□ ̄)!

テレビに当たるかと思ってヒヤヒヤしちゃった(゜Д゜;≡;゜Д゜)アワワワ

やっぱカレーパワーなんかねぇ(-"-;)ウーム

で、ラバー貼り終わって息切らしてる中学生ちゃんと話してたら・・・


(中゜Д゜){俺さ〜アレ使ってみたいんだよねぇ〜

(加・∀・){アレって何さ???

(中゜Д゜){ほら、アレですよ! 何だっけ・・・

(加・∀・){だから、何だって!?

(中゜Д゜){あの「ロシアの怪人」って書いてあるラバークリーナー


・・・・ロシア(・∀・)??

・・・・・怪人(・∀・)????

・・・・・・ラバークリーナー(・∀・)?????


・・・・ハッΣ(゜□゜;)ま、まさか・・・


(加´・ω・){もしかしてジュイックの『ラバークリーナーG』のこと?

(中°∀°){あッッッ!! そう、それそれッッッ!!

(加;¬_¬){ってか、あのキャッチコピーは『ドイツの秘密兵器』だよ?

(中;°∀°){あ、あれ?? 『ロシアの怪人』ぢゃなかったっけ・・・

。・゜・(´∀`*)゜・・。ウ゛ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

藤田や他の中学生たちと死ぬほど笑いました

一文字も合ってないわ、国名も違うわで突っ込みどころ満載!!

天才的なボケでした(・∀・)ワラ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ネタに困らない店で(・∀・)良かったーッッッ!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

464. Posted by ×●
2010.04.16 (Friday)

あだ名が変わってないですかぁ〜?

465. Posted by ワースペ☆加藤
2010.04.16 (Friday)

>XOへ

いや他にも「ガチャピン」だの「ちょいガチャ」だの
ずっと藤田からいぢられてるから、またあだ名が
かわるかもね・・・(‐∀‐;)

466. Posted by K(=カケス)部員
2010.04.16 (Friday)

前のブログのコメントで×●とかとうさんに普通に名前を出されているんですが…

まあいいか

やっと卓球専門店らしい画像だと思ったら、そういうことなんですね。
ネタが尽きないのはワースペの一番の特徴です。

467. Posted by 風邪でダウンしたHIRA
2010.04.16 (Friday)

きっと他の店にも面白い客はいるんだけど

ワースペほど引き出せる店はない

ということなんだろうなあ

468. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.16 (Friday)

>K部員へ
いや、だってXOが先に書いたから(°∇°;)ワラ

うちの店は卓球用品店ぢゃなくて、卓球用品を売ってる児童館みたいなもんだから(笑)

469. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.16 (Friday)

>ひらへ
風邪ひいちゃったか〜O(><)Oダイジョブ??

最近ホント寒暖差↑↓がひどいからねぇ(´・ω・`)オダイジニ

お客様と、くっちゃべるのが私の唯一の仕事だからねぇΣd(゜∀゜)ヒャッホイ♪

470. Posted by 式根島
2010.04.16 (Friday)

自転車が売れました。
加藤さんも知っている意外と身近な人が貰ってくれましたので
2台とも完売しました。

471. Posted by mamada
2010.04.17 (Saturday)

もう酒飲まないぞッッッ!!
今日だけは...(^^;)

472. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.17 (Saturday)

>式根島団長へ
おぉーッッッ!!
完売しましたか(・∀・)♪

って、私の知ってるのってことは常連さんかσ(^_^;)?

473. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.04.17 (Saturday)

>mamadaさんへ
そぅそぅ、翌日にはもう飲みたいテンションに戻るんですよねぇ(つд`)

ちなみに藤田は
『酒飲まないぞッッッ!夕方までッッッ!』
ってぐらいの酒豪です(;¬_¬)ワラ

474. Posted by 式根島
2010.04.17 (Saturday)

タイトル「千里の春」全36ページの写真集が完成しました。
笑顔満載の写真集に成りました。
欲しいでしょ!
きっと高く売れるぞ。
いつ持って行こうかな?
明日は自転車の引き渡しで行けないし

475. Posted by ワースペ☆加藤
2010.04.19 (Monday)

>式根島団長へ

ほんとに写真集にしたんですね・・・(笑)
完全にマニア向けの写真集だな。

とりあえず母の日におばあちゃんにプレゼントしようかな

コメント入力フォーム

一番上へ