WORLD SPEC

スタッフブログ

展示会(・∀・)v パート2



さてさて昨日の展示会の詳細です(・∀・)ウヒョ♪

ニッタク、ヤサカ、ヨーラ、TSP、ドニック、アンドロ、バタフライと回りまして・・・

各メーカーいい商品多かったΣ( ̄□ ̄欲)!

詳しくはお店で柳原可奈子・・・加藤に聞いてね(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★ワラ

で、まぁ各メーカーさん面白いのさ

ニッタクでは社長自ら外でお出迎え&お見送りしてくれて・・・

(社´∀`){外でお出迎えは僕かケンタッキーぐらいです♪

や、やべー確かにニッタク北岡社長はカーネルサンダースに似てるかも(o゜c_,゜o)プ♪(笑)

TSPでは、営業マン仲ッチになぜか小さなカウンターをイチ押しで勧められ(笑)

ヨーラではかわいいユニフォームに散々、目移りして

ヤサカでは、ワースぺ担当営業マン原ッチが新製品ラバーをガチ打ちして・・・

(原´∀`){すげー自分が強い気がする〜♪

って仕事忘れてハイテンション↑↑↑

原ッチ・・・違うよ・・・試打相手の方がブロックがすげーウマいだけだよ〜(・∀・)アッサリ(笑)

ドニックでは相変わらずホンワカした瀧澤社長のなごみトークにやられ

アンドロではセンセーショナルな女子用ユニフォームに夢中になり

最後にバタフライでユニフォームやら見てたら

山田社長がいたのでフツーに「コンニチワ〜♪」って話しかけたら・・・・


あとでうちの営業マン原ッチからビビられた( ̄□ ̄;)!!ガーン

山田社長と言えば年末に差し入れくれた優しい人ですが

営業マン原ッチに言わせると、やっぱり「社長」だから気安く話しかけるなんて・・・


なんだって(笑)

でも相変わらずの傍若無人な加藤・・・

社長が相手でも気にせずベラベラしゃべっちゃった(・∀・)ウフッ♪

しかも次回の差し入れも要求しちゃった(・∀・)オヒョ♪

一緒に行った嫁には半分呆れ顔で

(;−Д−){まぁ〜物怖じしないのはチィちゃんの長所だから・・・

って、苦笑されちゃった(・∀・)エヘッ♪

シュバッ!(・c_,´・)ノ≡【社会人失格】☆)´_ゝ`)ィテ,,

この性格治りそうもございませんのよッッッ!!(ノ∀`*)オホホホホ♪


ってか、昨日の張選手と王輝選手の顔の小ささに・・・ゥワァ─・゜・(゜`Д´゜)・゜・─ァァン!!!


や、やっぱりダイエットしよ((((゜д゜;))))ヤ、ヤバス

このまま行ったら柳原可奈子卒業の「マツコ・デラックス」入学になっちゃう!!((((゜д゜;))))デラヤバス

☆本日の写メ☆

昨日、前にブログにも書いた3人の子持ちの幼なじみから

誕生日プレゼントにもらったタイツ・・・

ショッキングピンクに黒い★柄・・・

840円が値下げされて脅威の「50円」・・・

ツッコミどころ満載なんだが、一番ツッコミたいところは・・・


(;¬_¬){サイズが小さい・・・


たぶん、これが履けるように頑張って痩せて良い彼氏見つけてね♪(ゝω´・*)ゞ


ってことだって、前向きに考えることにしました(;−Д−)チーン


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜このブログで公開(・∀・)ダイエット日記にしよう!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

397. Posted by Naru
2010.03. 3 (Wednesday)

いぃぃーなぁぁー?煉漱?(笑

羨ましいっす…´Д`)?ュ

俺もワースペで働きたいっすわ?ヒ??(笑

398. Posted by Naru
2010.03. 4 (Thursday)

文字化けすいません…(~ヘ~;)

399. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.03. 4 (Thursday)

>ナルっちへ

そうなのよ〜完全に文字化けしてて、一瞬漢字の問題出されたのかと思った(-_-;)

うちの店は、ぬっっっる〜いからね(・∀・)爆

毎日仕事楽しいよwヽ(゜∀゜ゞ)

400. Posted by HIRA
2010.03. 5 (Friday)

果たしてその考え方は前向きなのか!?

401. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.03. 5 (Friday)

>ひらへ
メチャクチャ前向きぢゃん(゜Д゜)クワッ

ホントに今日からダイエットやってんねんΣ(゜□゜;)

402. Posted by K部長
2010.03. 6 (Saturday)

1ヶ月後にはブログからダイエットという言葉が消えていそうです………
体重(筋肉)欲しい

403. Posted by >ワースペ☆加藤
2010.03. 6 (Saturday)

>K部長

いやいや、昨日も東池袋~千川の4駅区間歩いて
帰りましたから!!

筋肉になる可能性のある脂肪ならいくらでも
あげますわよ♪(ノ∀`*)オホホホ

404. Posted by ×○
2010.03. 7 (Sunday)

そのウォーキング始めたの年明け前だった気がする

405. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.03. 7 (Sunday)

>XOへ
いや、あの時は寒さに負けて翌日やめた(笑)

今は追い込む為に帰宅時に歩いて帰ることにしたの(・∀・)ウヒッ

コメント入力フォーム

一番上へ