WORLD SPEC

スタッフブログ

昔なつかしの・・・駄菓子屋(。・∀・。)



あ〜今日も絶好調に風邪っぴき加藤です( ̄〜 ̄)

全然治らない(´・ω・`)ショボンヌ

薬も飲んで、寝てるのに、治らない・・・これが・・・まさかの・・・

いや、単なる風邪なんすけど(・∀・)ウシャシャシャ

風邪ひいてる時に限って納品が山ほど届くんですよ(-ェ-`lll)ショボーン

昨日半分やって、やりかけた納品の山を週末に残すわけにもいかず・・・

朝からチンタラチンタラ片付けてて

こういう時に限って常連高校生たち・・・またの名を“ザ・猫の手部隊”(・∀・)ワラ

は全然来ないし(屮°□°)屮 ハヤクコイヤー!!

・・・なんて思いながら仕事してたら

コメ欄でも常連“XO”君登場(σ・∀・)σグッタイミング♪

しかも、お土産に、どっかのホテルの何か高そうなチョコレートもらった♪


ワ━ヾ( o・∀)ノ゛ヾ(o・∀・o)ノ゛ヾ(∀・o )ノ゛━イ!!


でも、おかしいな(・∀・)!?

昨日のブログで「果物くれ」って書いたのに高級チョコレート(・∀・)??ワラ


いや、もちろんガッツリ頂きましたけどね、チョコレート(`・ω´・ )モグモグ

XOありがとー♪

いや、間違えた、XOの母ちゃんありがとー(´▽`*)

XOの母ちゃんが「卓球屋におすそわけ」ってくれたんだって(・∀・)爆


しかも時間差で西君も登場!!ヽ(゜∀゜ゞ)シャキーン


まぁ、チョコレートもらっときながら力作業やらお使いやらXOと西にやってもらって(笑)

山のような納品は終わった(lll´Д`)ハァハァ


助かったぜぃ〜“猫の手部隊”たち(o・`∀・)センキュー


(・c_,´・)ノ≡【話は変わって】)´_ゝ`)ィテ,,

前の話だが練馬区の中学生が買いに来た時にレジで

(加´∀`){会員カード出して

(客・∀・){あ、ハイ

って、出したカードが


TSUTAYAのTポイントカード!!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!ワラ

いや、うちTSUTAYAと提携してないしッッッ!!ヽ(゜Д゜ ;≡; ゜д゜)ノ

しかもTSUTAYAカードは青×黄色、ワースぺカードは目に痛いオレンジ(笑)

どっこも、かぶってないしッッッ(゜Д゜)ワラ

私が指摘するまで本人は何にも気づいてなかった・・・

そんで、まぁ買い物終了後にその中学生は卓球台で友達と遊び始めたんだが・・・

私に何か聞こうとして呼びかけた言葉が・・・


(客゜Д゜){先生!! あっ! 間違えたッッッ! おばさんッッッ! ぢゃない!・・・名前何だっけ?


(;¬_¬){加藤ですけど・・・ってか最後に何つった!?(怒)


中学生ぐらいだと、間違えて「先生」って言ってしまうことは多いから許そう(・∀・)ウンウン

逆パターンで先生に「お母さん」って言っちゃって同級生からヤイヤイ言われたりしたよね(・∀・)ソウソウ

でも・・・・


「おばさん」はおかしいだろ−ッッッ!!!ヽ(´Д`ヽ)三ヽ(゜益゜)ノ ゴルァ


(加`△´){次“おばさん”って呼んだらゲンコツなッッッ!?


って、将来の人間関係を良くする為の社会的な指導をしときました♪(・∀-d)ワラ

ちなみにうちの松田テンチョはある一定の年齢から「お母さん」と呼びかける(^∀^;)

でも独身の人には言わない・・・どこで見分けてるのかはサッパリわからん(;¬_¬)ドコダ!?

オーナー嫁ちゃんのことも「お母さん!!」って呼んでて、最初の頃は嫁ちゃんも複雑な顔してたなぁ(笑)


松田テンチョ・・・・恐るべし(°∇°;)サスガダナ


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜“だって事実ぢゃん”って(・∀・)コメ超いらないからッッッ!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

432. Posted by ×○
2010.03.26 (Friday)

猫の手部隊という名称の変更を希望

つーかマジで郵便局の人にもーしわけない

433. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.03.26 (Friday)

>XOへ

ぢゃあ“ニャンコ部隊”(・∀・)カワイー

または“俺たちヒマ部隊”(・∀・)タシカニ

または“受験勉強から逃げ出し隊”(・∀・)リアルー

どれがいい??


言う前に聞いてくれれば良かったのに(;¬_¬)

434. Posted by K部員
2010.03.26 (Friday)

前日までにご連絡頂ければ手伝いに参ります
今すぐの用事でしたらXOへご連絡ください(笑

バイト代は往復分の電車賃で…(笑

435. Posted by ワースペ☆加藤
2010.03.27 (Saturday)

>K部員へ
連絡しなくても匂いをかぎつけて来るのが
「猫の手部隊」だから!!

バイト代が電車賃なんてがめつくてよ!!(ノА`)
XOのバイト代はコーヒー1杯

ワースペのお手伝い「プライスレス」

436. Posted by HIRA
2010.03.27 (Saturday)

これパターン化すんのかな……

だって事実じゃん!

437. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.03.29 (Monday)

>ひらへ
いや、マジいらねぇーΣ(゜□゜;)コラッ

風邪悪化してついに休みました(つд`)ゲホゴホ

438. Posted by オークション漬けヤンキー
2010.03.31 (Wednesday)

おばさん・・・
まぁ仕方ないよ。
自分の子供でもおかしくないんだから・・・

しかし!
おれのことを「おじさん」って呼んだら・・・

マジやばいよ!?
シャレになんねーよ?
サラリーマンなめんじゃねぇ!

439. Posted by オークション漬けヤンキー(その2)
2010.03.31 (Wednesday)

風邪うつすなよ?
咳とかの風邪は長引くからなー

なんとかは風邪引かないって言うけどホントっぽい。
君が風邪引いてから何日も店で一緒だったが・・・移らない。
どういうことだ!

てか
はよ出てこんかい!

「出てこいやー!」(高田風)

コメント入力フォーム

一番上へ