WORLD SPEC

スタッフブログ

春だねぇ〜(・∀・)♪



えっと3月5日から始めました

加藤ダイエット企画@ブログ(笑)

通常のオバカチンブログが好きな方もいると思うので

これからは毎週(月)に1週間のダイエット成果をUPします(*´∀`)ワラ

で、とりあえず10日間の成果は・・・


体重マイナス4キロΣ( ̄□ ̄)!

ウエストマイナス12センチ( ̄□ ̄;)!!


加藤ちゃん、さすがだね(・∀・)ウンウン

元がデブ過ぎて減る速さ、すごいね(・∀・)フンフン


毎日歩いたり、ストレッチしたり、筋トレしたりしてると・・・

だんだんだんだん感覚がマヒしてきて

もっと筋トレをッッッ!!(屮°□°)屮

みたいになってきました(笑)

この調子でいけばオバカチン妹の結婚式(7月18日)までに

【マイナス15キロ】は行けるはずwヽ(゜∀゜ゞ)シャキーン☆

で、このブログでダイエット宣言してから何でかわからんが

周りの知り合いまでもがダイエット宣言多発(笑)

50円★柄タイツをくれた幼なじみやら

オーナー嫁やら・・・

でもね、一つだけ言いたい(・∀・)

ヽ(*`Д´)ノ{あんたら旦那、子供いるやんけッッッ!!

もうね、ちゃんと結婚して、幸せかどうかは置いといて(笑)、子供も産んでて・・・・


痩せなくてもいいぢゃんかッッッ!?(´□`)ギャーギャー

こちとら、ずっと一人暮らしかもしれないから体力付けなきゃいけないっちゅうねん!!ヽ(*`Д´)ノ


まぁ、とにかく来年の誕生日まで頑張ります('◇')ゞ

☆本日の写メ☆

こないだ抽選会があったグリーンジャンボ

3枚買って900円

1枚当たって300円もうけ

って、結局600円の負け(-ェ-`lll)ショボーン

儚く夢が散りました・・・


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜サマージャンボ(・∀・)当たりますように!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

416. Posted by ×○
2010.03.15 (Monday)

その分だと15キロ減っても見た目変わらん気がする

417. Posted by K部員
2010.03.16 (Tuesday)

不定期だったブログの更新が定期的になりますね。

自分としては嬉しいです(笑


自分も三日坊主だった筋トレ始めようかな………

418. Posted by HIRA
2010.03.16 (Tuesday)

十日で4キロ!?

419. Posted by 神奈川県在住Sサン
2010.03.17 (Wednesday)

12センチ
??(-ω@) よし俺も頑張る(笑)

421. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.03.18 (Thursday)

>XOへ
15キロ減った時
覚えてろッッッ!!Ψ(`◇´)Ψ

422. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.03.18 (Thursday)

>K部長へ
今日、大島たちが来たよ(・∀・)

脱出ゲームが解けなくてギャーギャー言ってた(笑)

君は藤田みたいに
ガリマッチョ目指しなさい(σ・∀・)σ

423. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.03.18 (Thursday)

>ひらへ
すごいでしょ〜〜〜(m`∀´)mウケケケ

やればできんだって私もッッッ!!(屮°□°)屮 オリャー

424. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.03.18 (Thursday)

>神奈川県在住・・・せぇちゃわんへ(笑)

ついにコメくれたのね(・∀・)ワラ

これで、ますます卓球ブログからmixiブログ化加速ね(~▽~@)♪♪♪ワラ

店まで歩くのよッッッ!!
早歩きでッッッ!!
転ばないでねッッッ!!!

425. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.03.18 (Thursday)

>神奈川県在住・・・せぇちゃんへ(笑)

ついにコメくれたのね(・∀・)ワラ

これで、ますます卓球ブログからmixiブログ化加速ね(~▽~@)♪♪♪ワラ

店まで歩くのよッッッ!!
早歩きでッッッ!!
転ばないでねッッッ!!!

コメント入力フォーム

一番上へ