WORLD SPEC

スタッフブログ

決意表明☆Σ( ̄□ ̄)!



あなたに最初に出会ったのは確か中学生の頃でしたね・・・

当時の私は今では想像つかないぐらい周りの意見に流されやすい子供でしたね・・・

流行りに流されていろいろ手をだしたりしたわ

私が寝てても許してくれたり・・・

1日のうち、会うのがほんの少しの時間でも良かったり・・・

好きなテレビを見てても何も言わずに頑張ってくれたり・・・

でもどの子も長続きしなかったわ・・・

いろいろ出会って今やっと気づいたの

あなたが一番「誠実」だってことを・・・

あなたなら絶対に私を裏切らないって・・・・


「運動+食事改善ダイエット」━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━!!!

いろいろ試した結果、楽して痩せるわけがないってことで(;¬_¬)チッ

3日前からダイエットの基本中の基本

運動と食事(カロリー計算)をやり始めました三 (lll´Д`)

幸いなことに昔は栄養成分辞典的な本を見ながら、いちいち計算してたカロリーが

今は携帯サイトで食べたもの入力するだけで勝手に計算してくれる

素晴らしいサイトを発見Σ(`・д・屮)屮すげぇ!!!!

いやぁ〜便利な世の中になったもんだ(´▽`*)ビバ!テクノロジー!

海藻や豆や野菜や果物を多めに、大好きな炭水化物は半分に、これまた大好きなアルコール類も激減に(*´゜Д゜`*)

1500カロリー程度に抑えてます(・`д´・;)ス、スゴイ…

でも、よく噛んで食べると少量でも満腹感が得られるので別にキツくはないなぁ(・∀・)ウンウン

今まで腹がはちきれんぐらい食べて、後で胃が痛くなったり、お腹こわしたりしてたからねぇ〜(・∀・)オワッテンナ


で、運動はというと一度家に帰ったら外に出たくないタイプだから、わざわざ運動しに行くのは無理|д゜)メンドクセー

だったら仕事帰りに歩いて帰ればいいぢゃん!?(*゜O゜)アッタマイイー♪

ってことで、東池袋〜千川間の4駅分を歩いて帰ってます(・∀・)スゴイ?

40分ぐらいかしら?

あとは仕事の合間にストレッチやら筋トレやらやって・・・

3日間で一気に3キロ減↓↓(・∀・)爆

たった3日間でこんなに効果が出るなんて・・・

今まで、どんだけ食べて、どんだけ運動してなかったのか・・・((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

7月にオバカチン妹の結婚式があるから、とりあえずはそれを目標に(o・`∀・)


来年の誕生日2月16日まで続けて・・・・


店でスコート姿で接客してやるッッッ!!wヽ(゜∀゜ゞ)シャキーン☆

見たくねぇーーッッッ!!\xAD\xF4('□'藤('□'嫁('□'松('□'客)

今、スタッフ藤田とオーナー嫁ちゃんと松田テンチョとお客様の心の叫びが聞こえたけど・・・・無視(≡д≡)(笑)

今は男女共通サイズでLだから(>_<。)

それを夏までに最低でもM、出来ればSサイズにします(・∀・∩)

ブログで決意表明しとけば、やらざるを得ないからね(゜-゜)フー

お客様も「加藤痩せたなぁ〜」って思ったら言ってね(・∀・)??

誉めてね(・∀・)??

誉められて伸びるタイプだからね(・∀・)ワカッタ??

今年は進化の年にしてやるぜ−ッッッ!!


☆本日の写メ☆

mixiの血液型別の説明書診断したら


すげー当たってて悔しい(*`ω´)プイッ


☆珍しく仕事の話☆

展示会で発売前の新製品ラバーを何枚か頂いたので、お店の試打用ラケットに貼ってあります(σ・∀・)σ

気になる人はお店で試し打ちしてみて下さいね♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜もう後には戻れない(・∀・)ガクガクブルブル・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

406. Posted by HIRA
2010.03. 8 (Monday)

前半の語りは前にも似たようなのを見た気がする

407. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.03. 8 (Monday)

>ひらへ
お得意のポエム調ですがな(・∀・)ワラ

408. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.03. 8 (Monday)

>ひらへ
お得意のポエム調ですがな(・∀・)ワラ

前回は「友達だと思ってたら・・・」編

今回は「同窓会で初恋の人に会ったら・・・」編(・∀・)爆

409. Posted by ×○
2010.03. 8 (Monday)

どーせ┐('〜`;)┌

410. Posted by K部長
2010.03. 8 (Monday)

「あれっ藤田さん?
………じゃない!加藤さん!?」


ってなったら面白いですね。期待してます(笑

411. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.03. 9 (Tuesday)

>XOへ
トーストともち代金頂きます('◇')ゞ

両方合わせて5万円也〜〜(m`∀´)m

412. Posted by くぼきち
2010.03. 9 (Tuesday)

ウォーキングって地味ですけど、お金もかからなくて一番効果的なダイエットの手段だと思います。私も今の職場に変わってから自宅~会社間往復4km歩いてますが、86キロあった体重が80キロになりました。結婚当時の体重(70キロ台前半)を目標に歩いています。加藤さんも千川までと言わず、小竹向原いや永川台まで歩いちゃいましょ~。

PS スコート姿での接客、個人的に期待度MAXです。

413. Posted by くぼきち
2010.03. 9 (Tuesday)

連投スイマセン。駅名間違えました・・・
「永川台」ではなく「氷川台」でした。学のなさがばれてしまった。

414. Posted by ワースペ☆加藤
2010.03.14 (Sunday)

>K部長へ
藤田ぐらい細くなるなんて骨格的に100%無理だろ・・・(*´Д`)
来年の誕生日まで気長に頑張るわ♪

415. Posted by ワースペ☆加藤
2010.03.14 (Sunday)

>クボキチさんへ
クボキチさんもダイエット中でしたか(笑)
お互い頑張りましょうね~(;゜∀゜)

ここ4日間ぐらいは東池袋~平和台まで歩いて帰ってましたよ!!
2時間くらいかかるんで疲れてブログのコメ返信が
おろそかになってしまいました(;=А=)スンマセン↓↓

スコート姿になれるように頑張ります(笑)

コメント入力フォーム

一番上へ