WORLD SPEC

スタッフブログ

頭痛い(-_-;)



「毎週(月)にダイエットブログ更新します♪」

って自分で言ったのに、まんまと更新し忘れたオバカチン候補生☆加藤です(・ω・|l|)ガーン


いや、総ツッコミされるのを承知で書こう!!


ヽ(゜▽、゜)ノ{いろいろ忙しかったんだもーん♪


ぢゃ、言い訳し終わったのでダイエット報告ね(・∀・)サクサクット

一度マイナス5キロまで行きました\xAD\xF4d(・д・´,,)

2週間でマイナス5キロね!!(笑)

だがしかし、ついウッカリ加藤家飲み会やってしまって

しかも私だけ翌日二日酔い(-ェ-`lll)ギモヂワルイ

二日酔いなもんで運動できず・・・


たった2日間の運動サボったら・・・


(*´゜Д゜)。oо○(1,5キロ増・・・)


まだ食べた分を自動的に消費してくれる筋力はまだまだまだまだ付いてないのね・・・

ってか、おとといからは風邪ひいて体調最悪なので

新たに始めたスローランニングもまだ1週間ぐらいしかできてない・・・

風邪ひいても仕事は休みません(・∀・)休めません(笑)

ちょっと珍しいぐらい体調悪いので今日はオチもなくブログ終わります(;´д`)あぁ・・・すまない、ファンのみんな・・・


そしてファンのみんな・・・店に来るときに風邪ひいて、かわいそうな加藤に


果物もってきてくれ(・∀・)ワラ

あっ!!

メロンは止めてね♪ メロンアレルギーだから、食べたらノドがかゆくなっちゃう(σ・∀・)σ


バナナか〜グレープフルーツか〜イチゴか〜ビワか〜キウイか〜・・・・


いや、マジで頭痛くなってきたから今日はこの辺で勘弁してもらいやす(´・ω・`)ショボンヌ


☆本日の写メ☆

誕生日プレゼントに家族からもらった靴下

いい大人の女にチョッパー柄の靴下・・・


いや、めちゃくちゃ嬉しかったけどね♪ヽ(゜▽、゜)ノ ワーイワーイ♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜みんなも風邪に(・∀・)気をつけて!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

426. Posted by ×○
2010.03.25 (Thursday)

なんか総合して一言


やっぱり…そーなるんですね

427. Posted by K部員
2010.03.26 (Friday)

思わずメールしそうになりましたよ?ャ
思い出してくれて良かったです(?)

428. Posted by HIRA
2010.03.26 (Friday)

ひさしぶりすぎてHIRAって一発で出ませんでしたよ……

季節の変わり目は体調崩しやすいですね
お大事に

429. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.03.26 (Friday)

>XOへ

いや、あえて、“そーなる”ようにしてんだよ(・∀・)ワラ

君もまだまだだなッッッ!!(゜益゜)フガフガ

430. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.03.26 (Friday)

>K部員へ

友達からメール来たよ、実際に(笑)

「毎週(月)のダイエット報告どうした!?(怒)」

って・・・

あと、このブログは顔文字OKだけど絵文字は使えないから注意してね(笑)

431. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.03.26 (Friday)

>ひらへ
ダァカァラァ〜忙しかったの(●`ε´●)ブーブー

ってか、そろそろ「ひら」でいぃんぢゃない??(笑)

うちのスタッフ誰もいたわってくれませぬ( ̄ー ̄)

コメント入力フォーム

一番上へ