WORLD SPEC

スタッフブログ

ご心配おかけしまして(x_x;)



お久しぶりです(・∀・)ガクブル

先日栃木からいつも来て下さる常連さんKさんが

(K ̄〜 ̄){・・・ブログの更新が無いのでネタ切れかと思って・・・

って、わざわざ栃木銘菓のお菓子を差し入れで頂きました(・∀・)ワラ

すいません・・・ネタはあるんです(o゜c_,゜o)プ♪

つい日常の何やかんややってるとブログ忘れがち(°∇°;)スマソ

家で書けばいいんだが、ついつい家に帰ると・・・


ちょっとね・・・携帯でね・・・mixiでね・・・レベルを上げたり(・∀・)ガクブル

※mixiやってる方はmixiアプリの「今日から勇者」やってください(´▽`*)

コツは魔法磁石は買わずに防具ばっかり買うことね!!\xAD\xF4d(・д・´,,)ок★

あ〜話がそれた・・・


で、Kさんから2種類、計6個もらったのに

その日忙しくて藤田も私も昼飯抜きで気付けば18時過ぎだったので

無心でむさぼり食って・・・写メ取り忘れた・・・ぎりぎり残ってたイチゴどら焼き(笑)

これメチャメチャ旨い♪ヽ(゜▽、゜)ノ ウッウーウマウマス♪

自分で甘いものはほっとんど買わないから、嬉しい(o・`∀・)キラーン☆

でも、うちの営業ちゃんこと原ッチ・・・

本人が大の甘党だからなのか、

私に対する嫌がらせなのか

差し入れで持ってくるのが毎回、私の食べれない物(-ェ-`lll)ショボーン(笑)

第一回・・・某コンビニの「350グラム超特大プリン」

私はプリンは子供の頃から食べません、ってか食べれません(笑)

理由;カスタードクリームとキャラメルソースが苦手だから・・・ついでに生クリームも食べれない

ありがとうと言いつつも次回も差し入れされると泣きそうなので、原ッチに理由を説明(・ω・`;)ゴメンネ


(原; ゜д゜){ぢゃ、完全にプリンはアウトか・・・


超特大プリンは翌日キッチリ松田テンチョの腹へ・・・(;¬_¬)カンレキナノニ(笑)


そして後日、得意気に差し入れを持ってきてくれた原ッチ


ε=(原~▽~){加藤さん! 今回はリベンジでッッッ!!


箱を開けたら・・・


シュークリームΣ( ̄□ ̄)!


しかもカスタードクリーム版と生クリーム版Σ(゜□゜;)


(加´∀`){・・・原ッチ・・・そこ座りなさい

(原・∀・){アレ??? 加藤さんシュークリームだめ??

(加´∀`){ダメぢゃないが中身は何だい??

(原・∀・){生クリームとカスタード・・・・ハッ!!(゜Д゜)

(加´∀`){・・・君とは何度も飲みに行ってデザートタイムに“生クリーム嫌いだ”って話をしたよね??

(つд`){そう言えばそうでしたね・・・わかりました僕が責任とって食べます!!!

(;¬_¬){原ッチ、最初からそれが狙いだな・・・

それ以来、原ッチからの差し入れは店に来てから

オーダーを取ってコンビニに買いに行く方式(・∀・)爆

こんなにワガママな店うちぐらいだろうな・・・

あッッッ!!
今なら来店された方にOOおすそわけしてます(〃'ω')

中身は来てからのお楽しみ(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜みんな16日は加藤(・∀・)生誕祭だよッッッ!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

347. Posted by ×○
2010.02.15 (Monday)

その○○すでに食べたとみた!!

348. Posted by K部長≠栃木のKさん
2010.02.15 (Monday)

加藤さんがプリンや生クリームが苦手なんて驚きです………

スイーツよりはがっつり肉類でしょうか??

349. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.15 (Monday)

>XOへ
そう、あの激ウッウーウマウマスなアレよ(・∀・)

350. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.15 (Monday)

>K部長へ
デブだからって全員スイーツ好きとは限らないよ(;¬_¬)ジー

ちなみに肉もあまり食べません(笑)

私は炭水化物デブなので(・∀・)キッパリ

お好み焼きでご飯食べれます!!ヽ(・д・´キ;)

351. Posted by HIRA
2010.02.15 (Monday)

バランスよく食べすぎた結果が俺です

最近店に顔出せてないから早く行きたいですね

352. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.15 (Monday)

>ひらへ
でもヒラは痩せたぢゃん!!

少しだけ(笑)

最近、西と拓海がよく来ます(´ー`)ワラ

ヒラも遊びに来てよ〜(屮°□°)屮

353. Posted by K部長
2010.02.16 (Tuesday)

加藤さんお誕生日おめでとうございます!!


とりあえず忘れないうちに祝っておきます(笑


また今度ワースペに遊びに行きますね。

354. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.17 (Wednesday)

>K部長へ
アリガトー。゜(゜´Д`*゜)゜。

また一緒にミニ卓球対決やろうぜぃ(´∀`*)マケネー

昨日XOからメールが来ました

たった4文字

「たんおめ」・・・誕生日おめでとう、ぐらい略さなくても(笑)

コメント入力フォーム

一番上へ