WORLD SPEC

スタッフブログ

衝撃的(゜Д゜)



16日に誕生日を迎えた、とこのブログでもかなり

いや、軽くウザいほどに言ってましたが

当日は幼なじみ夫婦の家で3人の子供たちから祝ってもらいました(・∀・)

それにしても、子供の才能って無限大∞

写メ見てよ〜((○(>_<)○))

これは5歳の男の子が書いた絵

テーマは・・・・「犬人間」爆

なぜ青なのか、なぜ鼻だけリアルなのか、

素晴らしい創造力(屮°□°)屮 バクハツダー

こうゆう絵って大人になるにつれて書けなくなるから貴重だわぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

しかも、この家の末っ子はオバカチン系ではなく

芸人系(笑)


お兄ちゃんがふざけて後ろから抱きついて

(兄*~▽~){大好き〜♪

って言って離れたら今度は弟が、お兄ちゃんに抱きついて

(弟´∀`){ふつう〜♪


って・・・・

。・゜・(´∀`*)゜・・。ウ゛ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ爆笑!!

一事が万事こんな調子で一瞬「まえだまえだ」かと思ったわ・・・

恐るべし4歳・・・(;¬_¬)ウラヤマシイ


ただ、あれだけは止めてくれ・・・


クレヨンしんちゃんの真似して・・・


人の顔の前にケツを出すなぁ━━ヽ(´Д`lll)ノ━━!!!


※お食事中に見てた方ごめんなさい・・・((・∀・∩))ガクブル


お口直し・・・お目目直しに久しぶり「マナミー☆サイラス」の登場だぁーッッッ!!!(=゜ω゜)ノ(笑)

今回のマナミー目撃情報はオーナー嫁ちゃんから・・・


卓球の試合当日、対戦相手の話をしてたマナミー☆サイラス


(マ´д`*){マーちゃん、あのチームの“ストーカー”と当たるんだよ〜↓↓

(嫁;¬_¬){・・・“ストーカー”って何さ??

(マ´д`*){あ〜何だっけ? “強い人”のことだよッッッ!!!

(嫁;¬_¬){それを言うなら“エース”でしょッッッ!!

(マ・д・){あ〜それそれ!! 似てるから間違えた〜


“ストーカー”と“エース”・・・・


“ス”しか合ってないしッッッ!!(゜д゜|||(゜д゜|||(゜д゜|||) ガ→ンッ!!


意味ぜんぜん違うしッッッ!!

むしろ正反対だしッッッ!!ワラ

ダメだ・・・・どんなに頑張っても、逆立ちしても

マナミー☆サイラスと、うちのオバカチン妹にはかなわない・・・((((゜д゜;))))ガクブル(笑)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜今日3年ぶりぐらいに(・∀・)本気ダッシュしました!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

383. Posted by HIRA
2010.02.25 (Thursday)

弟に片想いなお兄ちゃん
(´・ω・`)

384. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.25 (Thursday)

>ひらへ
そうそう(笑)

でも、その後ピンクの色鉛筆の取り合いで兄ちゃんが弟蹴ってたから・・・(´∀`;)

385. Posted by ×○
2010.02.25 (Thursday)

その絵、加藤サンに激似!!わら

386. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.25 (Thursday)

>XOへ
私がいつ顔、青かったことがあんねんッッッ(#゜Д゜)ゴルァ

387. Posted by K部長
2010.02.25 (Thursday)

色使いとか、体よりも顔を大きく書くところに才能を感じる………?

5歳にしては上手い気がします。

388. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.26 (Friday)

>K部長へ
いやいや、顔大きく書くのは普通だべや(笑)

今度K部長の似顔絵書いてあげるよ(・∀・)ウププ

389. Posted by くぼきち
2010.02.26 (Friday)

お久し振りです。いやあ5歳とは思えない才能溢れる良い絵ですね。と言うか、ウチの長男(12歳、4月から中学生)より絵心がありますね。ウチの12歳いまだに「頭足人」描いてますから。中学行ったら美術の時間に赤っ恥かくだろうな・・・ 
 そして、「相手チームのストーカー」いやいや愛美ちゃん、相変わらず面白すぎ。と言うよりネタの宝庫ですね。次はどんな笑いの爆弾を投下してくれるか楽しみにしています。ウチの娘も「愛美ちゃんと試合したいー」と言っております。その時はまたよろしくお願いします。

390. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.27 (Saturday)

>クボキチさんへ
お久しぶりです(´▽`*)仕事の方は順調ですか!?

アキラ君・・・絵心ナッシングタイプなんですね(笑)

次回アキラ画伯の絵持参して下さい(・∀・)ニヤニヤ

マナミーサイラスのネタは死ぬほどありますよ(笑)

オーナー嫁もこのブログ見てるので、今頃マナミーに話してますよ〜妹ちゃんが・・・って(´∀`)ウフフ

コメント入力フォーム

一番上へ