WORLD SPEC

スタッフブログ

某☆選手かよッッッ(°∇°;)



そういえば、ずいぶん前の話ですが

うちのガラ悪スタッフ藤田ですが(笑)

埼玉県のとある中学校の先生から

(先・∀・){生徒のラバー張り替えに来てくれないかな〜10本分♪

って頼まれまして、ラバー貼り職人☆藤田は

ラバー貼り道具一式持ってその中学校へと行きました


学校に付いて校舎に入った瞬間・・・


(#゜Д゜){ちょ、ちょっと待ってッッッ!!!


用務員のおじさんにマッハで止められる藤田(・∀・)爆

写メ参照してほしいのですが藤田の私服はオシャレなんだが

まぁ、なんだ、学校には一切似つかわしくない(笑)

しかも当日はハットはかぶってなかったが

EXILEのATSUSHIのごとくラインが2本も入ってましたΣ(ロ゜ ノ)ノ怖ッ!


以下、藤田vs用務員さんの会話


(用-Д-){えー何の用ですか?

(藤;・∀・){あ、卓球用品店のワールドスペックですが・・・

(用-Д-){・・・ハィ、それで何の用ですか?

(藤;・∀・){あのー本日ですね卓球部の顧問の先生とお約束がございまして・・・

(用-Д-){・・・フーン・・・ハァーぢゃ、仕方ないですねぇ・・・

ァ―ッヒャッ。・゜・(゜`∀´゜)ノ))☆ヒャッヒャッ♪

依頼されて行ったのに「仕方ないですね」って言われる藤田Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!ワラ


で、しぶしぶ用務員さんは藤田の来校を許可してくれたんですが

藤田が体育館に行く廊下の角を曲がるまで用務員さんは

藤田をガン見ッッッ!!(;¬_¬)不審者扱い(笑)

後日、その学校の卓球部の先生が来店した時にその話をしたら・・・


(先´∀`){あ〜確かに僕も藤田さん見てビックリしました(笑)

(藤;¬∀¬){で、ですよね・・・ハ、アハアハ

(先´∀`){うちの学校“EXILE頭”禁止なんです、暗黙のルールで・・・

藤田・・・・さすがです

現役高校生の時にも校則違反常習の“問題児”

大人になっても校則違反するなんて・・・ネ申だね!!m9(^Д^)プギャー!!!!爆


※よい子のみんなは真似しないでね♪(・∀-d)ラッジャ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜藤田がブログ(・∀・)見てませんように・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

373. Posted by ×○
2010.02.22 (Monday)

ATSUSHIリスペクト!!

374. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.22 (Monday)

>XOへ
藤田もATSUSHIリスペクトだけど

ATSUSHIの髪伸ばす宣言には賛同できないそうです(・∀・)ドウデモイイ

375. Posted by K部長
2010.02.22 (Monday)

藤田さん、確かにオシャレですよね。

藤田さんと初めて会ったときは外見でビビり、この前は服装を見てまたビビりました………

376. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.22 (Monday)

>K部長
みんな最初は藤田見てビビるんだよねぇ〜子供から大人まで(;´д`)ワラ

本人は全然怒らないし、優しい人なんだが(?_?)

数回話すとみんな慣れる(笑)

藤田のおかげで、うちの店に来る中高生はお行儀いいのよ(・∀・)爆

378. Posted by HIRA
2010.02.22 (Monday)

藤田さん不審者扱いされちゃったんですかwww
でも藤田さん知らなかったら絶対卓球やってる人には見えないですよね……

379. Posted by NarU
2010.02.23 (Tuesday)


こりゃまた
パンチがきいてる出来事ですね…(^o^;(爆


でも、確かにオシャレですわ *´∇`)イカチィケド

見習いたいっすね(笑

380. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.23 (Tuesday)

>ひらへ
確かに道歩いてたら避けるよね((・∀・))ガクブル(笑)

私は初対面の時からガンガン話しかけたけど(爆)

381. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.23 (Tuesday)

>ナルナルへ
いやいや、この話は細かくもっと色々あったのよ(笑)

イカチイ(・∀・)???

男子高校生はみんな藤田の私服見て「イカチイ」って表現すんね( ̄〜 ̄)

小汚いパーカーで出勤することもあるよ(・∀・)ワラ

コメント入力フォーム

一番上へ