WORLD SPEC

スタッフブログ

萌卓(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?



先日、池袋の中学校の生徒さんが来店しました

私、加藤、実は地元が池袋・・・詳しく言うと“西池袋”(・∀・)マジ

完全に池袋地元っ子でありんす〜〜(m`∀´)m

で、よく知ってる、いやむしろ現役時代は“エネミー=敵”だった中学校の生徒さんと

OX年たってから出会うとわねぇ〜( ;-`д´-)ワラ

何回も来てる子たちなので色々、いつものように話をしてると・・・・

(中・∀・){ねぇ〜加藤って言いづらい!! 何て呼べばいい ???

(加 ̄〜 ̄){・・・いや、何でもいぃけど・・・

(中・∀・){ぢゃあ“ちぃちゃん”ね!!

(加 ̄〜 ̄){・・・いや、いいけど・・・


まさか、この大台に乗り上げた年齢で中学生男子から

「ちぃちゃん」


なんて子供時代に呼ばれてたあだ名で呼ばれるなんざ思ってもいないから・・・

スゲ━━━━d(*´エ`*)━━━━恥ずいッッッ!!!

まぁ最近はお客様からも「加藤さん」としか呼ばれないから寂しく思ってたから

このあだ名は、ぶっちゃけ嬉すぃ( ´艸`)ワラ


あと最近、ってか、相変わらず聞かれるのが・・・

「藤田&加藤☆夫婦説」

または

「藤田&加藤☆恋人説」

もうねぇ〜言われ過ぎて少々ゲンナリ↓↓(-ェ-`lll)

今日も某中学校の生徒に聞かれました・・・(つд`)

なんだ? なんて言えばいいんだ!?

簡単に言うと“兄弟”みたいなもんなので・・・・むしろ藤田とだけは勘弁してください(´・ω・`)マジデ・・・的な(笑)

藤田も思ってるでしょう・・・・


ヽ(*`Д´)ノ{オマエみたいな“ガサツ”な女イヤだわッッッ!!


・・・・ってね。

いや、私は決して“ガサツ”ぢゃないっす。

何っつぅか、「心が広い」(・∀・)??

または、「寛大な心」??

博愛主義な加藤です(´▽`*)アハハー

でもね、私、血液型は「A型」なんですのよ〜(ノ∀・)オホホホホー♪

藤田からは毎日のように「もいっぺん、血液検査行けッッッ(ノ`△´)ノ」

って言われてますけど(笑)

いやぁ〜変なとこは細かいかもなぁ〜( ̄ー ̄)ウーム

あ〜もぅ、こんな、めんどくさい性格

今年も結婚運ねぇ〜ぞぅ〜ヽ(゜∀゜)ノ ワショイ ヽ(゜∀゜)ノ ワショイ ヽ(゜∀゜)ノ ワショイ

・・・・まぁ、でも、毎日楽しいからイッカ(・∀・)ワラ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜写メは藤田の(・∀・)萌ネコミミ!!爆゜*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

365. Posted by ×○
2010.02.21 (Sunday)

とりあえず松田サン含めて家族( ̄〜 ̄)

そして血液検査に行ってくださいむしろ行きなさいww

366. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.21 (Sunday)

>XOへ
確かに、ワースぺ=家族要素は有り有り(o゜c_,゜o)プ♪


そして、私は血液検査を何回もしてますからッッッ!!

毎回A型ですから!(゜Д゜)クワッ

プラス思考と言ってほしいわ(屮°□°)屮

367. Posted by K部長
2010.02.21 (Sunday)

みんなはどうしても加藤さんをO型にしたいみたいですね。

てっきりO型かと思ってました。

368. Posted by HIRA
2010.02.21 (Sunday)

画像が衝撃的すぎることにツッコみたい

369. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.21 (Sunday)

>K部長へ
そうなんだよ〜みんな「O型70%、B型30%」ぐらいで言うんだわ(x_x;)

どうしてもA型にはしたくないみたい(笑)

370. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.21 (Sunday)

>ひらへ
でしょ━━(゜∀゜)!?!?

藤田のニコリともしない顔でネコミミだからね(・∀・)爆

371. Posted by お初★(笑
2010.02.21 (Sunday)

初コメ来ました〜

画像が…;´∩`)(笑


もう衝撃すぎてなんも
言えないっすね…(爆

しかもちいちゃんてw('∀'

372. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.21 (Sunday)

>お初★へ
初コメ(・∀・)センキュー♪

ちなみにこのネコミミはブログに登場した中学生が発案!!

ラバーの切れ端で出来てるのよ〜(°∇°)エコライフ♪ワラ

コメント入力フォーム

一番上へ