WORLD SPEC

スタッフブログ

なに気取りだよッッッΣ(゜□゜;)



先月の事ですが、
このブログのコメ欄にも
よく登場して下さる

「式根島の団長」さん
コメ欄で私、加藤の写真
撮影を希望してまして(笑)

ホントに撮影しに来て
下さいました(´ー`)ワラ

しかも「3D写真」が
撮影できる最新カメラまで
持って(;¬_¬)
しかも3Dカメラは
現像するのに1枚525円
もするんだって(゜-゜)タケェー


で、何かモデル気取りの
ポージングするかと
思いきや団長様からの
指令は・・・


(団´∀`){あッッ! 仕事してていいからッッッ!!

(加・∀・){・・・ヘ、ヘィ


で、ホントに普通にラバー
貼りして話してる隙に
カシャカシャとシャッター音

・・・・数日後
満面の笑みで現れた団長


(団☆∀☆){すごい、いい写真撮れたから!!


って持ってきてくれたのは
パウチされブロマイド風な
写真とCD(写メ参照)

しかも裏にはゴリ押しで
加藤サイン書きました(笑)

1枚は私にくれて、
もう一枚は団長の財布に
団長は完全に「加藤マニア」(o゜c_,゜o)プ♪

そして、もらったCDは

タイトルが「大好きだよ」爆笑

中にはラブソングが
目一杯入ってました(笑)

団長の愛情がストレート
に詰まってます(笑)

団長!!
次回はこのCDのジャケ写
撮りましょう(´▽`*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜来年には写真集(・∀・)発売します!!ワラ・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

359. Posted by ×○
2010.02.18 (Thursday)

サインの手がこんでる感がなんかウザい・・・

361. Posted by HIRA
2010.02.18 (Thursday)

縦に千里って書くと
「重」
ってなるんですね……

いや別にだからどうとか言う訳じゃないんですよ?

363. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.19 (Friday)

>XOへ
いやいや、学園祭でサイン書いちゃうYouに言われたくないわ(・∀・)キッパリ

364. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.19 (Friday)

>ひらへ
私も書いてから同じこと思った(;¬_¬)ジー

今度はひらがなで書こう!!

ひら・・・・次回来店時・・・・(・∀・)オボエテロ

377. Posted by 式根島
2010.02.22 (Monday)

出た~ぁ!
いつ掲載されるのか楽しみにしてました。
やっぱ良い写真は何時見ても
心が癒されるね。

最高!

また、桜が咲く頃に撮ろうね!

ワクワク。

382. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.23 (Tuesday)

>式根島団長へ
ブログ掲載遅くなってスンマセーン(・∀・)ソーリー

でもあの写真見せると、みんな反応が・・・

(偽´∀`){ま、まぁいいんぢゃなぃですか?(苦笑)

って感じなんすけど・・・・(;¬_¬)ワラ

次は桜の時期に藤田を店に留守番させて、外で撮影っすねwヽ(゜∀゜ゞ)シャキーン

コメント入力フォーム

一番上へ