WORLD SPEC

スタッフブログ

♪イェーイ♪(゜∀゜)



昨日・・・いや、もうおとといか、誕生日前夜祭として仕事終了後

親友たちと池袋西口焼き鳥屋へ(=゜ω゜)go!!

誕生日に焼き鳥屋っつぅのも何だが、まぁ中身が“オバサン”通り越して“オヤジ”化しつつある

私としてはナイス☆セッティングだね(*´エ`*)OK!!!

安くて激ウマな焼き鳥をほおばりつつ、酒を飲んでたら誕生日の人にはワインを1本プレゼント!!

って貼り紙が目に入りまして・・・

ヽ(≧▽≦)/{タダ酒だぁーッッッ!!

ってことで店長さんに頼むと・・・

(;°∇°){閉店まで後10分ですけど飲めますか!??

(・ε´-ゞ){大丈夫ですッッッ!!!!

やりましたよ、やってやりましたよ(・∀・)

3人で、しかも10分で赤ワインのフルボトル1本完飲!!(笑)

どうやって家に帰ったのか・・・記憶に無いってことは・・・たぶん、いや、きっと「タイムマシン」か「どこでもドア」を使ったんだ(・∀・)ウンウン

起きた時に家族が私を見る目が冷たかったのは気のせいだな(・∀・)ソウソウ

前日にオバカチン妹から誕生日プレゼントにもらった髪留めが無くなってるのも気のせいだな(・∀・)ダヨネ

誕生日を迎えての抱負

「もういい大人だから“適量”で飲むのを止める」

・・・・・・(・ω・`*)ショボン

あッッッ!!! お誕生日おめでとうメールくれたお客様たち、ありがとうございます(´▽`*)ウレシー♪

これからも自己チュー加藤をよろしくお願いします!!ぐはwヽ(゜∀゜ゞ)

☆本日の写メ☆

月曜日にTSP新社長「松下浩二」さんが挨拶に来てくれましたε=ヾ(*~▽~)ノ

松田テンチョといろいろ卓球業界について話してましたよ(笑)

ホントはちゃんと記念写メ撮ったんだけど・・・・ちょっと気抜いてて・・・私の腹がヤバいぐらいに出てたので、後で加工してから載せます・・・(T∀T)グスン

松下社長はスンゴッッッッッッく気さくで癒し系オーラ全開の方でした(癒´∀`)

きっと卓球店員らしからぬスタッフ、特に藤田ね、見てビックリしたんだろぅなぁ( ̄ー ̄)ワラ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜何歳になったか??(・∀・)「永遠のハタチ」だからッッッ!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

355. Posted by ×○
2010.02.17 (Wednesday)

伊代はまだ16だから〜♪

356. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.17 (Wednesday)

>XOへ

♪センチメンタル☆ジャーニー〜♪


って年齢バレるやんけッッッΣ(゜□゜;)

357. Posted by K部長
2010.02.18 (Thursday)

アルコールパッチのテストで、酒に弱いという結果が出てしまいました。

20歳を過ぎてからの楽しみが減りました。

どうすればいいですか…?

358. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.18 (Thursday)

>K部長へ
フッ(´ー`)オバカチンめ・・・・

酒は弱くても楽しめるのよ(σ・∀・)σ

今の時代ノンアルコールのお酒(?)いっぱいあんのよ(・∀・)ウンウン

360. Posted by HIRA
2010.02.18 (Thursday)

お酒に対する憧れというか
お酒の場に対する憧れはありますね〜

どうも若さが足りてないらしく家族で食事とか行ったりするとよく俺の分までコップが出てくるんですがね(笑)

362. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02.19 (Friday)

>ひらへ

ヒィーッッッ!!(T∀T)ハライタイ(爆)

私はこの前オバカチン妹のウェディングエステに付き添いで行ったら

「どっちがお姉さんですか??」って聞かれた(@_@

生年月日書いてあるのに(笑)

コメント入力フォーム

一番上へ