WORLD SPEC

スタッフブログ

切ないねー(´・ω・`)フゥ



ずっと前から、あなたの存在は気づいていたの。

でも私には関係ないって、

一生親しくなることなんて無いって、

そう思ってた・・・

だって今までずっと同じ空間にいたのに・・・

お互いに意識はしていたのに・・・

でも、いつもすれ違い・・・

性格的に私と合わないと思いこんでたの。

でも、ついに今日・・・私は気づいてしまったの

あなたが、すでに私の中にいるってことを・・・

これからずっと共に歩むことになるってことを・・・

お願いだから優しくしてね?

つらすぎたら泣いちゃうから・・・・


┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ


花粉症━━━。゜・(ノ∀`)人(T∀T)人(∀` )・゜。デビュ━━━!!

最悪です・・・生まれて何十年も発症しなかったのに・・・

ついに今年から花粉症の方々の仲間入りしちまぃました(≡д≡)グシュグシュ

先週から、やたら寒くもないのに連発くしゃみ

くしゃみの前後には鼻のスンゲー奥がムズムズ

風邪だと言い聞かせても治らない

母ちゃん(花粉症歴15年)に話したら

(母´∀`){それ完全に“花粉症”よ〜


(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!

何でッッッ!? 何で今さらッッッ!?

先週オーナー嫁ちゃん(花粉症ヒドい人)が花粉症で

ヒドい声になってるのを指差して爆笑したからッッッ!?!?(;¬_¬)


とりあえず鼻水と連発くしゃみだけだから症状としては軽度らしい・・・

気休めに“初恋ポエム調”でブログ書いてみた(笑)


全然気休めにならないしッッッ!! (屮°□°)屮 チキショー


接客中に連発くしゃみって結構はずかしいねん(;´д`)あぁ・・・


☆本日の写メ☆

先週の日曜日(・・・だったと思う)常連さんが

豊島区の大会でシングル・ダブルス・ミックスダブルス3冠王達成してきまして

その景品の一部をスタッフ藤田と加藤に、おすそ分けしてもらった石けん(・∀・)ワラ

これね〜使ってみたら意外に匂いがキツくなくて泡が腰があって良かった♪(嬉´∀`)ラッキー

ちょうど石けん無くなりそうだったから助かりました( ´艸`)ワラ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜悪魔の実食べるなら(・∀・)“スベスベの実”がイイ!!・*:.。..。.:*・゜゜・*

ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

332. Posted by ×○
2010.02. 2 (Tuesday)

脂肪かと思った…

333. Posted by HIRA
2010.02. 2 (Tuesday)

ようこそ、こちら側の世界へ。

335. Posted by ワースペ☆加藤
2010.02. 3 (Wednesday)

>罰丸
・・・・・・・・・・店に来たときに藤田のライン専用バリカンで

後頭部に「WS」って入れてやる!!(#゜д゜)オボエテロー

336. Posted by ワースペ☆加藤
2010.02. 3 (Wednesday)

>ひらへ
あっ!! 先輩!!
今年からお仲間に入れさせていただきました「加藤」です
よろしくお願いいたします(-”-)ウンウン

マスクは効くんですか?(・∀・)マジ

337. Posted by K部長
2010.02. 3 (Wednesday)

“スベスベの実”………
なぜでしょうか、とてもぴったりな気がします。

自分は鼻水は一年中(とくに冬)でますけど、花粉症なんですかね?

花粉症の人が言うほどには辛くないので、違うとは思いますが…

338. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02. 3 (Wednesday)

>K部長へ
まぁねぇ〜やっぱ美肌命でしょ(・∀・)

Kのは、たぶん単なる鼻炎ぢゃないの(;¬_¬)

藤田は重度の鼻炎なので匂いがまったく分かりません〜〜(m´Д`)mマジ

339. Posted by 式根島
2010.02. 4 (Thursday)

可愛い写真出来上がりました。
自慢できる可愛らしさです。
財布に忍ばせて明日から公開します。
超、可愛いですよ。

340. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02. 5 (Friday)

>式根島団長さま
マジですか(・∀・)ニヤニヤ
1年通して写真取って写真集作って来年のセールで販売しましょ( ´艸`)ワラ

卓球専門店初のスタッフ写真集(笑)

コメント入力フォーム

一番上へ