WORLD SPEC

スタッフブログ

きぃ〜ざくらぁ〜ドンッッッ(*´д`)



我が加藤家は全員「小遣い制」

つまり給料は一度全額、母ちゃんに取り上げられて

そこから小遣いが支給される制度

しかもちゃんと給料袋に入れられて、給料明細ならぬ「小遣い明細」が

袋に記載される(;¬_¬)ハァ

そして前月に前借りなんてしようもんなら

きっちり今月分の小遣いから天引きされる徹底ぶり°・(ノД`)・°・


給料日には母ちゃん直々にワースぺまで足を運びまして

支給されたばかりの給料袋を、かっさらって行きます

その際に万が一でも給料袋の封が開いていようもんなら

鬼のような尋問に合います・・・ゥワァ─・゜・(゜`Д´゜)・゜・─ァァン!!!


そんな母ちゃん、先日も給料袋を取り立てに店に来ました

で、父ちゃんは現在も美容師ですが母ちゃんも実は20年美容師やってました(・∀・)

だから店でテキトーなハサミで前髪を切ってもらったんですが・・・・(写真参照)

前髪ミ・・・ジ・・(||゜Д゜人゜Д゜||)カ ・・ス・・・ギ・・・

完全にワカメちゃんぐらいマユゲ全開のデコ半開き・・・

私、今年ってか、今月で結構いい年になるんですよ・・・

これぢゃ、まるで美容専門学校の学生ですやんッッッ!!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎ


母ちゃんにブーブー文句言ったら


(母*`Д´){髪は伸びるッッッ!!!


って一喝されて終わり・・・(pД`;)シクシク

母ちゃん、ホントに美容師だったんだろうか・・・

☆重要なお知らせ☆


来たる2月16日は

加藤の生誕OO周年祭です(o・`∀・)


お祝いプレゼントいつまでも受付中です━ヾ( o・∀)ノ゛ヾ(o・∀・o)ノ゛ヾ(∀・o )ノ゛━!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜「ウザッ」ってコメント(・∀・)超いらないッッッ!!(笑)・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

327. Posted by ×○
2010.02. 2 (Tuesday)

誕生日がうちの親父と1日違いとゆー

328. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02. 2 (Tuesday)

>XOへ
そぅきたか〜(・∀・)ワラ

だから父ちゃんも酒飲みなんだな(゜-゜)ウンウン

329. Posted by HIRA
2010.02. 2 (Tuesday)

え?
コレ振りでしょ?
コレ振りなんでしょ?

ウザッ

嘘嘘
誕生日おめでとうです

330. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02. 2 (Tuesday)

>ひらへ
そうきたか〜(# ゜Д゜) ムッカー(笑)


あッッッ!! プレゼントなんていらないっすよ(・∀・)ニヤニヤ

331. Posted by 式根島
2010.02. 2 (Tuesday)

お誕生日おめでとう!
記念日は、大事にしてますので
当日は、晴れ姿を撮影に午後参ります。
準備をして置いて下さい。
カメラは、2台持っていきます。
最新3Dカメラと美人カメラ。
おかっぱ頭を無視して
最高の美女に仕上げます。
乞う!ご期待。

334. Posted by ワースペ☆加藤
2010.02. 3 (Wednesday)

>式根島団長さま
心優しいお祝いの言葉ありがとうございます♪
写真是非とってほしいんですが・・・・・・当日私たまたま
公休日なのでお店にいないのですよ(*´д`)ゴメチャ
できれば前日の月曜日に来てほしいです(・∀・)ワラ
月曜日に待ってますね~♪

341. Posted by 式根島
2010.02. 6 (Saturday)

16日に間に合う様に当社の製品をプレゼントします。
サイズは、「 L 」で良いかな?
色は、何色が良いですか?
2~3色教えてね。

好みの色が有ると良いんですが、
無かったら近い色を入手して来ます。
出来るだけ過激なタイプが良いでしょ?

恥ずかしながら選んで見ます。
手に持ってレジの順番を待っている時が
メチャ恥ずかしい。

でも、頑張って来ます。

342. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.02. 7 (Sunday)

>式根島団長さま
団長・・・・が選ぶってことは“アレ”ですね(・∀・)ガクブル

サイズはLで色は赤とかオレンジとか派手な虹色の中から選べば正解(・∀・)ワラ

注;布地面積が少ないものは受け付けません(・∀・)キッパリ

343. Posted by 式根島
2010.02. 7 (Sunday)

よっしゃ~ぁ!
布地タップリのを用意致しましょう。

344. Posted by ワースペ☆加藤
2010.02. 7 (Sunday)

>式根島団長さま
でも布地面積が大きすぎるのも受け付けません(・∀・)バッサリ

345. Posted by 式根島
2010.02. 8 (Monday)

残念でした。
今日は「M」サイズのみの販売でした。
次回、またチャンスがあったら
入手を試みてみます、ね。
それまで楽しみに待っていてください。

346. Posted by ワースペ☆加藤
2010.02. 9 (Tuesday)

>式根島団長さま
残念・・・Mサイズなんか穿いたら太ももから上に上がりません・・・
次回Lサイズ販売がありますように(*´д`)

コメント入力フォーム

一番上へ