WORLD SPEC

スタッフブログ

オバカチン妹



風邪薬のおかげで、ノド風邪だいぶ良くなって来ますた('◇')ゞ

先日うちの常連さんでもある、お花屋さんにオバカチン妹と行ってきました(*^ω^*)♪

オバカチン妹が結婚式に“Welcomeリース”を作りたいって言い出して・・・

あっ!!! Welcomeリースとは・・・なんだ? 何て言えばいいんだ!?(#ーДー)

まぁ居酒屋の入り口に「いらっしゃいませ」的な感じで置いてある看板だな・・・(・∀・)タブン

まぁ結婚式仕様だから、もちろんその看板の周りには花やらハートやらで飾り付けされてるんだが・・・雑誌|д゜)キョウミネェー

まぁ結婚式を夢見て止まないオバカチン妹は、そりゃお花屋さんに自分の理想を話しまくってて・・・・

最初は

(妹´∀`){・・・ハイ、そうですよねぇ

なんて、おしとやかに会話してたが10分後には・・・

(妹゜∀゜){・・・ウンウン、そぅっすよねぇ〜

体育会系男子かよッッッ!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ワラ

そんなことに気にもとめずに色々な話しをして下さった、お花屋さんに感謝( ̄〜 ̄)バカデゴメンナサイ


で、途中で「通行人」と言う所を「交通人」って言い間違えたぐらいで(-.-;)y-~~~

1時間半ぐらいは、妹なりに頑張って話をしてたんですよ

で、式場の条件と、費用の条件とをもう一度確認してからリースを考えましょう(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ってことになり、ぢゃあそろそろ帰りますって雰囲気になった頃に・・・

(妹゜∀゜){・・・で、何を作ってくれるんすかッッッ????

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン

1時間半もの間アイツは何をお花屋さんと相談してたんだろ〜〜(m´Д`)m

思わず私もお花屋さんも吹き出して、総ツッコミ!(屮°□°)屮 ゥオィッッ!!(笑)


たぶん、お花屋さんもいつも私がブログに書いてるオバカチン妹ネタが作り話ぢゃないことを実感したと思います・・・ (lll´Д`)アァ

☆本日の写メ☆

うちによく来る中学生の常連ちゃんのラケットケースに貼ってあった味わい深いシール(笑)

もうツッコミ所がありすぎて、死ぬほど笑いましたァ―ッヒャッ。・゜・(゜`∀´゜)ノ))☆ヒャッヒャッ♪


しかも本人いわく・・・


(恥´∀`){・・・家にあったんです・・・

こんなハイセンスなシールが家にあるなんてうらやましい━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━ !!!!ワラ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜どっかで見つけたら(・∀・)買ってきて!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

321. Posted by HIRA
2010.01.29 (Friday)

なにそのシールすてき

322. Posted by ×○
2010.01.29 (Friday)

あっそろそろゴミが・・・・

323. Posted by K部長
2010.01.29 (Friday)

妹さんのレベル高いですね………
妹さんがいれば、ブログのネタには困りませんね(笑

324. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.01.29 (Friday)

>ひらへ
ヤバいぐらいステキシールでしょ(o゜c_,゜o)プ♪

稲中に出てくる“サンチェ”みたいだよね(・∀・)爆

325. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.01.29 (Friday)

>XOへ
そう!!m9(^Д^)正解!!

君が来ないと店のゴミ捨て誰がやんねん( `д´)b

326. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.01.29 (Friday)

>K部長へ
いや、レベル高いけど、家族としてはゲンナリしますよ(-ェ-`lll)ショボーン

コメント入力フォーム

一番上へ