WORLD SPEC

スタッフブログ

すんません(;´д`)あぁ・・・



気づけばまたしてもブログ更新が・・・・(・∀・)チーン

去年から今年はインフルエンザがすごかったけど

パワフル加藤にはまったくインフルエンザウィルスは寄ってこない(~▽~@)♪♪♪

って言いまくってたのに・・・・今週始めの昼間;暖、夜;寒が2日間ぐらい続いたので


まんまと風邪ひきました(-ェ-`lll)ショボーン


インフルエンザぢゃないのが幸いですけど・・・のど痛い(;´д`)ゲホッゲホ


みなさんも気をつけてね(σ・∀・)σ


先日うちのオバカチン妹と二人で母ちゃんが働いてる目白の居酒屋へ・・・

支払いは母ちゃんだったからガチで頼んで腹いっぱいになって

オバカチン妹の結婚式が彼女の誕生日でもある「7日18日」に決まったので

いろいろ親戚に電話かけまくってスケジュール調整してたら・・・・

子持ちのいとこに


(妹´・ω・){みんな同じ部屋で大丈夫?

(従´∀`){大丈夫よ〜ホテルに“エキストラ・ベッド”あるでしょ!?

(妹´・ω・){エッッ!? “駅待合室”!?

(゜д゜|||(゜д゜|||(゜д゜|||) ギュ→ンッ!!

隣で聞いてて何の話してんのかと思ったわ(-Д-;)y-~~~


「エキストラ・ベッド」をどうやったら「駅待合室」に聞き間違えられるのか


すんげー謎!!!(;-_-)=3


しかもマナミー・サイラスと同じように、オバカチン妹も

正月に小栗旬から年賀状来たッッッ!! って騒いだらしい・・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


思わずオーナー嫁ちゃんにメールしたら

(つд`){マナミの将来は見えたね・・・

オバカチン妹とマナミー・サイラスは発言がメチャクチャ似てるので

たまにネタがかぶるわΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

☆本日の写真☆
うちの猫の奇跡の一枚

よっぽど寒かったんでしょうね・・・

鼻水がダイヤモンド並みに光り輝いてます(`・ω・´)ワラ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ボロ家だからメチャクチャ(・∀・)寒いねんッッッ!!・*:.。..。.:*・゜゜・*

ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

315. Posted by ×○
2010.01.24 (Sunday)

ばかは風邪ひかな....(・・?)

316. Posted by ワースペ☆加藤
2010.01.24 (Sunday)

>XO へ
XOに言われたくないわ~(ノД`;)ナイナイ

317. Posted by HIRA
2010.01.24 (Sunday)

風邪大丈夫ですか?
俺も今鼻水がヒドいんですよ
でも風邪じゃなくて……
スギ……花粉が……
(嚔´>Д<)・°・°・ハーックション!

318. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.01.25 (Monday)

>ひらへ
今日、店で藤田と卓球やったら少し良くなったよ(・∀・)ワラ

花粉症の人は大変ね〜オーナー嫁ちゃんも、もうマスクして鼻声だったわ(;¬_¬)

319. Posted by K部長
2010.01.25 (Monday)

最近はなんだか、乾燥のせいで風邪を引く人が多いみたいですね。

という自分も引きました。喉からの風邪はつらいですよね。
特に夜眠れなくて困ります。

320. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.01.25 (Monday)

>K部長へ
そうなんだよ〜のど風邪だから常にノドがイガイガしてるっつぅか、砂漠化してて若干ヒリヒリしてんだよ〜(;TДT)ゲホッゲホ

でも、しゃべりは止まらないから尚更、悪循環やねん(;´д⊂)

コメント入力フォーム

一番上へ