WORLD SPEC

スタッフブログ

(;¬_¬)マジで!?



さてさて【お年玉セール】も残すところ後2日Σ( ̄□ ̄)!

うちらの体力もギリギリらしく、今日スタッフ藤田と久しぶりに

卓球やったら球出しした瞬間にサイドに当たって

顔面に球が跳ね返りました・・・(つд`)イ、イタイ

ラバー切りすぎて頭がおかしくなってハイテンション↑の藤田に爆笑されたし・・(;¬_¬)チッ

でも最終日まで突っ走るぜ〜!!ε= ε= ε= ┏(;'畄')┛ラストスパート


先日、埼玉県のある中学生が買いに来て、あーだこーだ言いながら

なぜかユニフォームを試着し始めて

(平≧∀≦){ブログに載せてッッッ!!

って言いながら、写真撮らされて(笑)

しかも3人とも試着したユニフォームそのまんま【お買い上げ】

・・・・つまり、試着したまんまレジで会計して、着たまんま帰りました(・∀・)ワラ

よっぽど気に入ってくれたのね(σ・∀・)σニアッテルヨ♪

いつも遠いのに来てくれてありがとー♪ヽ(゜∀゜ゞ)


今宵も始まる・・・・

最強オバカチンネタ提供者・・・

【マナミー・サイラス】の登場だッッッ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


年末のことです。

マナミーが家に帰ってくるなりママ(オーナー嫁ちゃん)に一言・・・


(マ´・ω・){ママ、やばいかも・・・

(嫁・∀・){・・・何が??

(マ´・ω・){今日テストが返ってきたんだけど、マーちゃんのだけ点数書いて無かったの・・・

(嫁・∀・){・・・ハイ?

(マ´・ω・){先生、点数付け忘れたのかな・・・

答案用紙を見て、固まる嫁ちゃんとオーナー長女・・・(゜-゜)(゜-゜)

バツ印がいっぱいと点数の書かれてない答案用紙・・・・

マナミー・サイラス学期末テストで【0点】


ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン!!!


しかも、よりによって長女の持って帰って来た答案用紙は【100点満点】(屮°□°)屮 バッドタイミング


(マ´・ω・){やぱ0点か〜やばいかも〜↓↓↓


元気印マナミー・サイラスもさすがにヘコむ・・・

それを見た、嫁ちゃんと長女・・・


(長; ̄◇ ̄){い、いや、0点もすごいよ!!

(嫁;・∀・){うん、すごいよ!!


思わず、励ましたそうです・・・・

ァ―ッヒャッ。・゜・(゜`∀´゜)ノ))☆ヒャッヒャッ♪

それを店で嫁ちゃんから聞いた私は腹抱えて大爆笑!!(鬼´∀`)ワラ

20点とか15点とか中途半端ぢゃないところが、素晴らしいッッッ!!ワラ

そして、きっと心苦しくて点数書けなかった先生も素晴らしいッッッ!!

そしてそして、同じ日に100点のテスト持って帰って来た長女が素晴らしいッッッ!!

奇跡の【3段オチ】Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!爆


今年もいっぱいブログネタ提供してくれそうです♪(・∀・)オニカトウ

明日は我が家のオバカチンクイーンネタで行くよ〜!!


☆追伸☆
ヴェガシリーズ大量入荷しました(`・ω・´)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜マナミー・サイラスに応援(・∀・)メッセージをッッッ!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

306. Posted by HIRA
2010.01.10 (Sunday)

マナミーネタは
いつも面白いというより
可愛いと思って見てますよ

307. Posted by ×○
2010.01.10 (Sunday)

一番右のやつのユニフォーム持ってる・・・

ネタってゆーよりかわいそう(-_-)

311. Posted by K部長
2010.01.13 (Wednesday)

商品についてのお知らせをこのブログで初めて見ました

312. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.01.15 (Friday)

>ひらへ
そうなのよ!!!
子供特有の無限の発想力が大好きなのよ(萌´∀`)

313. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.01.15 (Friday)

>XOへ
いや愛ある【いぢり】ですから(´▽`*)アハハー

314. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.01.15 (Friday)

>K部長へ
いや、問い合わせが多かったから(*´゜Д゜`*)ワラ

普段は載せないよ(・∀・)ワラ

コメント入力フォーム

一番上へ