WORLD SPEC

スタッフブログ

うぃ〜(@_@)



改めましてあけましておめでとうございます(・∀・)

今年も宜しくお願いします・・・・って暴走☆加藤ブログスタート!!ヽ(・д・´キ;)

いや〜年始のセールにもんのすごい数のお客様に

ご来店頂きまして、スタッフ一同お礼の言葉ぐらいぢゃ足りないほど感謝しておりますΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

もう、何ならお客様一人一人を抱きしめたいほどです!!ニゲロヽ(゜Д゜ヽ)三ヽ(゜益゜)ノマテマテ

・・・・・あ、抱きしめられたくない??(・∀・)アッソ(笑)

いや、冗談ではなくホントそんな気分で毎日忙しいけど嬉しくてニヤニヤしながら働いてます(加´艸`)プププ

しかも大晦日〜元旦にかけてのオバカチンブログが・・・・


意外に【好評】!!!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)マジで!!ワラ


プライベートたれ流しブログでしたがセールの時に

コメント常連さん以外のお客様・・・なぜかサラリーマンの方ばかり(^ω^;)ワラ

「怒涛のブログ更新ぜんぶ見ました!!」

と言われ、あぁみなさん見てくれたんだ〜私の・・・

(*´゜Д゜`*)。oо○(アンジェラ・カトウ(笑))

って思いましたよ(o゜c_,゜o)プ♪

今年の年末もやりますよ、きっと!!


そして新年一発目のオバカチンさんは・・・


オーナー次女こと【マナミー・サイラス】Σ( ̄□ ̄)テッパン!

新年マナミーはおばあちゃま家にいました。

そして年賀状を見ながら一言・・・


(;゜ロ゜){ババ!! 小栗旬から年賀状来てるよ!! ババすごいねッッッ!!


んなわけないやろっっ(; ・`ω・´)キッ!!

郵政省からきたお知らせハガキに小栗旬の写真が載ってたのを見て勘違いしたようです・・・(-ェ-`lll)ショボーン

そんなら、うちにも、ワースぺにも来たわッッッ!!ヾ( `Д´)ノ ギャースギャース

マナミー・サイラス・・・・・手ごわい・・・(゜Д゜)オバカチーン♪ワラ

最後に一言!!!


私とスタッフ藤田は断じて【夫婦】ぢゃないですからっっ!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


いや、怒涛の更新ブログ見て下さった常連さんから

(柴´∀`){お二人が夫婦で、店長さんがお父様なのかと・・・

って優しく言われたもんで(;¬_¬)ワラ

スタッフ藤田とは【親友】ですから・・・でも松田テンチョが、うちらのお父さん状態なのは否定しません(・∀・)ワラ


そんなこんなで、明日からブログ始めちゃうぜ〜(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ネタは山ほどあるねんッッッ!(・∀・)ではまた明日!・*:.。..。.:*・゜゜・*

ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

299. Posted by ×○
2010.01. 9 (Saturday)

松田サンがカッコヨスギ
('・ω・`)

300. Posted by HIRA
2010.01. 9 (Saturday)

店長はスタッフのお父さんで
俺たちのおじいちゃんですね

301. Posted by 右後頭部ラインマン
2010.01. 9 (Saturday)

あんな風になりたい・・・(≡ ̄Д ̄)ノ

302. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.01. 9 (Saturday)

>XOへ
松田テンチョはかっこいいよ(・∀・)マジ

303. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.01. 9 (Saturday)

>XOへ
松田テンチョはかっこいいよ(・∀・)マジ

数少ない尊敬できる大人だよ(幸´∀`)

304. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.01. 9 (Saturday)

>ひらへ
そうそう、松田テンチョは学生みんなのおじいちゃん的存在だね(´▽`*)

305. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.01. 9 (Saturday)

>スタッフ藤田
君には絶対無理だね(ノ`△´)ノ

とりあえず人見知りなおして下さい(;´д`)あぁ・・・

308. Posted by 式根島
2010.01.12 (Tuesday)

えっ!
夫婦じゃ無かったの?

309. Posted by ワースぺ☆加藤
2010.01.12 (Tuesday)

>式根島団長さま
夫婦ぢゃないですよΣ(ロ゜ ノ)ノビクッ!

勘弁してくださいよ(;´д`)あぁ・・・

310. Posted by 式根島
2010.01.13 (Wednesday)

親子です。
http://isekiseiko.co.jp/news.php?mode=4&id=4445
見て下さい。

コメント入力フォーム

一番上へ