WORLD SPEC

スタッフブログ

アガガガガヽ(゜▽、゜)ノ壊



いやー今日で年内の仕事が終わりました♪('◇')ゞ

天真爛漫な松田テンチョと

柄悪いが穏やかな藤田と

キャラをゴリ押し柳原☆加藤

こんな、すっとぼけたメンバーで

ワールドスペックをやっていけるのも

ひとえに心優しいお客様のおかげです!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ センキュー♪


来年は1月2日の「お年玉セール」でお会いしましょ('-^*)


明日から松田テンチョと柄悪い藤田と柳原☆カトウは・・・・


旅行に行ってきまっす!!!(o・`∀・)ゞ アディオス

静岡の伊東でグダグダしてきます!!


ヽ(゜∀゜)ノ 温泉♪ ヽ(゜∀゜)ノ 酒♪ ヽ(゜∀゜)ノ 旨い肴♪

・・・・と、いうわけで明日のブログは通常の加藤ブログ形式ではなく

芸能人ブログ並みに更新しまっす(屮°□°)屮 カカッテコイヤァ


そして、今まで沈黙していたあの人がッッッ!!!Σ( ̄□ ̄)ブログに参戦!!ワラ

乞うご期待♪

今日の写メは常連さんの「仏のMさん(笑)」からの出張土産(*「´∀`)「 イェイイェイ♪

たこ焼きをリアルに再現した・・・・


たこ焼きの味は一切しないお菓子(・∀・)爆


サックサクしてて、藤田と一瞬で完食♪ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


Mさんおいしかったです〜ありがとぅございました(・ε´-ゞ)⌒☆

あ、旅行のお土産は買ってきませんよ、私(・∀・)ワラ


もらう専門なんで(・∀・)ワラ


旅行の土産話はまたセールが落ち着いた頃にブログに書きます〜〜(m`∀´)m

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜プライベート年賀状(・∀・)1枚も書いてない!!・*:.。..。.:*・゜゜・*

ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

296. Posted by 偽善者M
2010.01. 2 (Saturday)

写真違いますが.....(^^;)

その上、お届けしたのは1週間前.....(^^;;)
ハラダイジョウブカィ?

コメント入力フォーム

一番上へ