WORLD SPEC

スタッフブログ

ポカーン・・・(゜Д゜)



3ヵ月ぶりぐらいに髪切りました

しかも自分で耳より前の髪の毛を麻丘めぐみばりに切ってしまって・・・(-_-;)シッパイ↓↓

※「麻丘めぐみ」を知らないナウなヤングたちはお母ちゃんやお父ちゃんに聞いてみてね♪d(。・∀・。)

だから美容師してる父ちゃんの店に何とかしてもらいに行きました!

・・・結果・・・


ムッシュ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━かまやつ!!ワラ


何か自分で切ってしまった所が、どうにもごまかせないほど短かったようで・・・鏡|д゜)アリャー


まぁ、見方によっちゃロック好きな感じにも見えないこともないwヽ(゜∀゜ゞ)シャキーン


ますます「女子力」減少・・・ゥワァ─・゜・(゜`Д´゜)・゜・─ァァン!!!

まぁ、もともと「女子力」なんざぁ有りませぬが、何か??(-Д-;)y-~~~チキショー


なんだかんだ言いつつ楽チンな髪型なので気に入ってますが、父ちゃんなかなかやるなぁ(・∀・)プロダカラネ

こないだブログの勉強で他人様のブログを見ていたら

【手長ざるのマネして鉄アレイ蹴飛ばして骨折した】

人がいて(笑)

藤田に見せて2人で爆笑!!ァ―ッヒャッ。・゜・(゜`∀´゜)ノ))☆ヒャッヒャッ♪


そしたら、ふと何かを思い出した藤田・・・

(藤 ̄ω ̄){そぅいえば昔、俺も骨折したなぁ・・・

(加・∀・){なんで?? ヤンキーだったからケンカとか??(笑)

(藤 ̄ω ̄){いや、数年前なんだけどゴミを出そうとゴミ袋の口をしばってたら・・・

(加´ー`){ウンウン、それで?? (重いゴミ袋を足に落としたのか??)

(藤 ̄ω ̄){・・・薬指、骨折した

(加゜Д゜){ハァ?? ゴミ袋むすぶので何で骨折??

(藤 ̄ω ̄){・・・いや、袋の結び目の輪っかのとこに薬指はさんだまま、力いっぱい縛ったの・・・

(加`Д´){縛ったぐらいで骨折なんて、どんだけ骨もろいんだよ!!

(lll´Д`){いや、だから俺もビックリしたんだって!!

(加;¬_¬){・・・話、盛ったろ・・!?

(lll´Д`){いや、ホントだって!! 病院行ったもん!・・・でも折れた理由は言えなかった・・・恥ずかしくて(笑)


世の中にはいろんな人がいるもんだ(°∇°;)ワラ

みなさまも年末年始あちこち遊びに行くでしょうから、事故や病気に気をつけて下さいね(・∀・)♪

あっ!!! 各種お土産はオールウェイズ☆ウェルかもですから!!(・ε´-ゞ)⌒☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜図々しいのが売りですから(・∀・)ではでは、また明日!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

239. Posted by ×○
2009.12.29 (Tuesday)

むしろ土産をまっていますщ( ゜□ ゜щ)

240. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.12.29 (Tuesday)

>XOへ
XOにやる土産はネェッッ!!(σ゜∀。)σワラ

241. Posted by HIRA
2009.12.29 (Tuesday)

うちの学校には
授業中に前の席に座っていた
クラスメイトの背中を
つついて骨折した
貧弱な指の持ち主がいます

242. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.12.29 (Tuesday)

>ひらへ
??('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

藤田より上がいた(笑)┓( ̄∇ ̄;)┏

まさか・・・・部長!?(・∀・)ニヤニヤ

243. Posted by K部長
2009.12.29 (Tuesday)

違います!!

私は小学生の時に、姉に蹴られて骨折して運動会に出られなかっただけです!!寂しく保健室から眺めていただけです…涙

ところで画像は何ですか?

244. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.12.29 (Tuesday)

>K部長へ
いや、姉ちゃんに蹴られて骨折も充分すごいから(・∀・)ガクブル


写メはampmで売ってた「寅まん」中身は普通の肉まんなんだが、あまりにかわいいので買ったんだった(゜Д゜)ワスレテタ

目が小豆なの

もちろん目ん玉から食べましたwヽ(゜∀゜ゞ)

コメント入力フォーム

一番上へ