WORLD SPEC

スタッフブログ

どなぃやねんッッ!!Σ(゜□゜;)



年末進行の仕事に終われてたらまた間隔空いてしまった・・・・


加藤ブログファンの皆様ゴメチャイ(/ω\*)ウゥ… (/ω・\*)チラ、ウソナキヨン(笑)


先日ついに来ました・・・

テレビとか映画の中でしか見たことのない光景・・・

そぅ!! 彼氏が彼女の家で・・・


(;°∇°){・・お、お嬢さんを僕に下さいッッ!!!


ってヤツを・・・

もちろん、我が家のオバカチン妹の話ですけどね(´・ω・`)ワシヂャナイ


今週の火曜日に母ちゃんが朝から全力で家を掃除して

全力で豪華な料理を作ってました(;¬_¬)イツモトチガウ


で、まぁオバカチン妹も彼氏もそろったところで・・・


で、4人で

お刺身盛り合わせ、まぐろ納豆、生ガキ、アンキモ、伊勢エビ汁、ひじきご飯などなど

腹MAXで食べて、最後にデザートのケーキも食べながら

母ちゃんと私は寝っ転がりながらテレビ見て爆笑してたら・・・


テレビで九死に一生スペシャルみたいな番組見てて

高層ビルの窓拭き作業員が乗っていた「ゴンドラ」から落ちてしまう・・・って話


(妹゜ロ゜){あんなの「ドラゴン」に乗ってるからだよ〜


・・・・・・ド・ラ・ゴ・ン??(・∀・)


ぶわぁっかぢゃないのーッッ!?!?(;'畄')

窓拭き作業員が「ドラゴン」に乗ってどーすんだょ!!

なんだ?マンガ日本昔話のオープニングのまねでもしてるんかぃ??

もぅねぇ〜笑えないんですよ、こう毎日だと(-ェ-`lll)ショボーン


なんて激しく突っ込んでたら、急に妹彼が正座しながら・・・


(;゜O゜){お母さんと姉ちゃん、ちょっといい??


。。。φ(゜Д゜ )メモメモ ( ゜Д゜)ノ【北】キタ──ッ!!


正座して妹彼を全員で見守り


(;`Д´){O△×さん(妹の名前)と結婚させて下さい!!・・・

(母・∀・){・・・・何を今さら(笑) うちはもらってくれるなら、助かるわぁ!!

(加・∀・){・・・返品、交換は一切受け付けられませんが、よろしいですか??

妹(*`Д´){お姉ちゃんもお母さんも、ヒドいッッ!! 私がいなくなっても寂しくなぃの!?

(加・∀・(母・∀・){・・・べつに・・・(笑)

(加´∀`){今なら特別にブルーレイレコーダーもお付け致します♪ワラ

アヒャヒャヒャヒャ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

しかも妹彼の服装ったら・・・


猫の毛だらけのジャージ上下だったかんね!!(°∇°;)ワラ

加藤家に来ると腹いっぱい食べさせるので

遊びに来た人は半強制的にジャージに着替えさせられるんですよ(o゜c_,゜o)プ♪


まぁなんだ、とりあえず儀式的な第一段階終了♪〜( ̄ε ̄)

次は・・・そう、あれですよ、あれ・・・・

両家の親睦を深めるという名目の元に行われる・・・


(」・∀・)」{家族対抗・酒のみ合戦ーーッッ!!

ちなみに妹彼いわく・・・

(つд`){姉ちゃんとうちの姉ちゃん会わせたくない・・・二人とも酒癖悪いから・・・


・・・・だそうです(●`ε´●)ワルクナイモン

写真はオバカチン妹の仕事姿

あんなにオバカチンでも歯科助手としてマジメに働いてるらしいっす(;¬_¬)ホントカヨ

本音としましてはオバカチン妹が嫁に行ってしまったら・・・・

ブログネタ無くなるやんけっっ!!!(屮°□°)屮 ネタプリーズ(爆)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜妹よりもブログが大事!(・∀・)ではまた次回!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

209. Posted by HIRA
2009.12.10 (Thursday)

ドラゴン乗ってみたいですねwww

ジャージかぁ……
うちでは部屋着はパジャマですね

だらしねぇ!

210. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.12.10 (Thursday)

>ひらへ
そぅそぅ、でんでん太鼓片手に赤いべべ着てな・・・・って、ゥオィッΣ(゜□゜;)ワラ

我が家にはパジャマといぅものは存在しません( ̄ー ̄)フフン

ジャージとTシャツです!!

駅まで全然よゆう!!ヽ(・д・´キ;)

211. Posted by 爆音小僧
2009.12.11 (Friday)

確かに
加藤大明神は酒グセがなぁ…最近押さえてるみたいだが

私はというと
最近お酒飲んでません!
…家でしか!

金ないだけか?ォ

213. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.12.11 (Friday)

>スタッフ藤田へ
休みで何もすることがないからってコメすんのやめて下さい・・・PC|д・)バカチン

コメするなら、そろそろブログ書けっつぅの!!ヽ(゜益゜ヽ)三ヽ(゜益゜)ノワァ

214. Posted by ×○
2009.12.11 (Friday)

ぼうや〜よいこだねんねしな〜


とりあえずホントににブルーレイつくのね( -_-)

215. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.12.11 (Friday)

>XO君
その歌の歌詞の続きが思い出せない(x_x;)

あんなに毎週見てたのに・・・やたら高い声の女の人が歌ってたのよね・・・

嫁入り道具はブルーレイのみ!!ワラ

217. Posted by K部長@HIRAの携帯
2009.12.12 (Saturday)

私は最初、ゴンドラを何か強い生物だと思ってました。響き的に強そうだったので。

妹さんおめでとうごさいます。

218. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.12.12 (Saturday)

>K部長
わざわざひらの携帯からコメありがとう(・∀・)ワラ

博多天神どうだった(旨´∀`)!?!?

私もラーメン食べたいわ(>_<)

妹もブログ見てるからK部長からの初「おめでとう」コメ喜んでるはず(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワラ

219. Posted by 幸せな妹より
2009.12.13 (Sunday)

バカ妹です。

ありがとうございます。
加藤妹です。

おめでとうございます。って言葉が
今のバカ妹にゎ嬉しくてたまりません。
これを読んだ方、そして、まだおめでとうを言ってない方ゎ
まだ間に合いますので、どうぞ★

これからも、Anechanを・・・
そして、卓球屋をよろしくぉ願いします。。。

盛大に!!

221. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.12.13 (Sunday)

>オバカチン妹へ
どぅゆぅ風の吹き回しですか(°∇°;)???

クリスマスプレゼントねだられても買いませんよ(´・ω・`)??

・・・・ってか「おめでとう」って言ったのK部長だけだかんねっΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)!!

224. Posted by HIRA
2009.12.14 (Monday)

妹さん結婚おめでとうございます!
顔も知りませんがいつも楽しませていただいているのでwww

228. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.12.25 (Friday)

>ひらへ
2回もコメありがとぅ( ´艸`)
オバカチン妹もPC前で、ほくそ笑んでると思ふなり(・∀・)ワラ

コメント入力フォーム

一番上へ