WORLD SPEC

スタッフブログ

昭和やね(o゜c_,゜o)プ♪



だぁめぇだぁーーーーッッッ!!!!! 忙しいーーーーッッッ!!!

年末の作業の多さと年始セールの準備で、気づけばまたブログの更新が・・・・


アガガガガガ(゜Д゜#)頭パンク!!


ではでは今日も暴走ブログスタート♪ヾ(^▽^)ノ


ブログでも書きましたが卓球王国の店舗紹介にうちが出ました・・・

その反響たるや、素晴らしい!!

卓球王国見てご来店頂いたお客様の多さにビックリΣ( ̄□ ̄)!

特に富山県の方が多くて(笑)

みなさんに写真よりドエンドエンな柳原カトウをリアルに見て頂けて、大満足!!!wヽ(゜∀゜ゞ)

みなさまありがとうございました!!(>_<。)

さてさて皆様おはがきは届きましたでしょうか!??

来年1月2日〜11日まで


☆【お年玉セール】始まります!!

☆【福袋】も限定数ですが用意しました!!

☆そして、みんな白熱の【ワールドスペッくじ】も当たり商品リニューアルしてあります!!


ワールドスペッくじは当たれば当たるほど赤字・・・・(つд`)ハァ


でも、いいのです!!

みなさまが喜んでさえくれればッッッ!!!(σ・∀・)σイェーイ♪


セール期間中はブログでもおなじみの【オーナー嫁ちゃん】も手伝いに来ます(笑)

柳原カトウぢゃない女子・・・・いや、女の人がいたら、それが【嫁ちゃん】(~▽~@)♪♪♪ワラ

みなさま気軽に声かけてやってね♪o(ゝω´・*)ゞウエカラメセン


みんなに会えるの楽しみにしてます(屮°□°)屮 カモーン


【本日の写メ】

ガラ悪スタッフ藤田が新しいベルトを買いました

(藤 ̄ω ̄){バックルのとこの金具がガチャガチャ動くんだよね・・・

(加;¬_¬){ケチったから不良品なんぢゃないの???

ガチャガチャガチャガチャ・・・・カラン!!

(藤;°∇°){アッッ!! 金具取れちゃった!!!

(加;´д⊂){・・・ったく子供ぢゃないんだから壊すなよ!!

(藤 ̄ω ̄){・・・あれ?でも、この取れた金具の形は・・・

2人でその金具を見たら・・・・


な、なんと・・・・

メリケン━━━。゜・(ノ∀`)人(T∀T)人(∀` )・゜。サック━━━!!(爆)

※平成生まれのキッズたちへ

メリケンサックとは金属製の器具を指にはめて、殴ると相手のダメージが数十倍に上がる武器。

昭和のヤンキーは絶対ポケットに入れてたんだよ(・∀・)

よい子のみんなは絶対マネしないでね(´▽`*)アハハー

本人いわく色合いとデザインが気に入って買ったらしいが・・・まさかバックルにメリケンサックが隠されてるなんて・・・・


どんだけヤンキー臭ただよわせれば気が済むんでしょ・・・〜〜(m´Д`)mワラ


ガラ悪スタッフ藤田ですが意外なほど中身は乙女(笑)

昨日もわっざわざメール来ました・・・


「良いクリスマスを・・・」って・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


こちとら、母ちゃんとクリスマスに銭湯に行って来たっちゅーねんッッッ!!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜夜9時から朝までグッスリ(・∀・)私のサンタはきっとインフルエンザで療養中ね♪・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

229. Posted by HIRA
2009.12.25 (Friday)

あの金具はやっぱり殴るようですかね?
なぜデザインしたし

230. Posted by ワースペ☆加藤
2009.12.25 (Friday)

>ひらへ
ホントだよ・・・しかも、そのデザインを無意識に買ってしまう
藤田がウケル・・・(笑)

藤田が持つと怖さ倍率ドン!!! BY.大橋巨人

231. Posted by ×○
2009.12.26 (Saturday)

とりあえず手紙のコメントが謎い(-_-)

232. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.12.26 (Saturday)

>XOへ
200通近くハガキにコメしたからXOに何て書いたか忘れんぼ(´・ω・`)ショボーンヌ(笑)

私のコメ入りハガキは将来高値で取引されるよ♪(・∀・)ワラ

746. Posted by GaMTroryMat
2011.05.26 (Thursday)

鈿瑕????籵 ? ???脯銖?瑙? ?頏肛鉅? sexwa http://mambaischo.hotbox.ru/
?裲? 鈿瑕????籵 粲???瑕?? メ??? ?琲? 竟?韲

コメント入力フォーム

一番上へ