WORLD SPEC

スタッフブログ

シーフードのドラゴンボールやぁ〜(゜Д゜)by、ピコマロ



昨日、世の中はクリスマスムードから正月ムードに切り替わるギリギリの時間・・・・

一人で店に・・・ポッツーン(゜-゜)

一人で福袋作り・・・ポッツーン(゜-゜)

クリスマスに一人で仕事・・・ポッツーン(゜-゜)


ハッ!!Σ(゜□゜;)イカンイカン


資本主義が作り上げたクリスマスムードに呑まれて

危うく「サミシー°・(ノД`)・°・」なんて思っちまぅとこだったぜッッッ!!


それにしても福袋作り・・・正月セールに間に合うんだろぅか・・・

なんて思って一人チンタラ仕事してたら

カランカラーン♪とドアベルが・・・

ふと見上げると・・・

某卓球メーカー社長!!!!Σ( ̄□ ̄)ワオッ!!

なんと年末のご挨拶に、社長自らお得意さん回りされてました(笑)

まぁ、傍若無人な柳原カトウですから相手様が社長さんであっても

ハイテンショ━━━━(´∀`)━━━━ン!!!!ワラ

えぇ、いつものごとくマシンガントークで・・・

気づくと社長さんの話の相づちで・・・


(加´∀`){ウンウン・・・フーン


KYだな(*´_ゝ`)(´<_` *)無礼者だな・・・


ハイッ!! 社会人失格!! ○| ̄|_ガーン↓↓↓


でも社長さんも2度目の訪問だったので、カトウに慣れたのか

まったく意に介さず!!(・∀・)ワラ

いろんな裏話教えてもらっちゃった♪( ´艸`)イヒヒヒ


で、20分ほどお話しさせてもらってお見送り♪ヾ(^▽^)ノ♪マタネー


また、店に一人・・・ポッツーン(゜-゜)

・・・10分後 カランカラーン♪


ニンマリ顔の社長・・・


(社´∀`){カトウさん一人で頑張ってたから!! 冷めない内に食べてね♪

バクダン焼き━ヾ( o・∀)ノ゛ヾ(o・∀・o)ノ゛ヾ(∀・o )ノ゛ゲット━!!!

しかも社長さんったら柳原カトウがバクダン焼き1個ぢゃ足りないって知ってるのね(幸´艸`)プププ

2個もらっちゃった♪(σ・∀・)σグッセンス!!ワラ

えぇえぇ、そりゃもうマッハで頂きましたよ、2個ともね(満-ω-)ゲフッ=3

きっと、私のサンタさんがインフルエンザ療養中で来れないから代わりに社長を来るようにしてくれたんだね〜(´▽`*)感謝♪ワラ


年内は出来るだけ毎日ブログ書こうと思ってます・・・PC|д゜)ガ、ガンバル


大晦日ブログは・・・中継でお送りします〜〜(m`∀´)mウヒョヒョヒョ


何回更新出来るかしら・・・


更新が止まったら、酔いつぶれたと思って下さい(* ´Д`*)=3

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜自分でブログのハードル上げちゃった(・∀・)負けるなカトウ!頑張れカトウ!・*:.。..。.:*・゜゜・*

ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

233. Posted by K部長
2009.12.27 (Sunday)

優しくて面白い社長さんですね。
自分は、クリスマスに何してたか覚えてません!

234. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.12.28 (Monday)

>K部長へ
一人ポッツーン(゜-゜)ってしてたから救われたよ(笑)

私はクリスマスに家族+妹彼氏で鍋食べて、ケーキ奪い合いしました!!ヽ(゜益゜ヽ)三ヽ(゜益゜)ノ コンニャロ

235. Posted by ×○
2009.12.28 (Monday)

クリスマス楽しかった(^^♪

236. Posted by HIRA
2009.12.28 (Monday)

加藤さんが早くサンタさん見つけないから……

237. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.12.28 (Monday)

>XOへ
クリスマス楽しかった・・・・(・∀・)???

あーライブに行ったんだったね(・∀・)ワラ

238. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.12.28 (Monday)

>ひらへ
いや、だから私のサンタはインフルエンザ療養中だったんだってΣ(゜□゜;)

たぶんね・・・いや、きっとどこかにいるんだって・・・(つд`)ウゥッ

コメント入力フォーム

一番上へ