WORLD SPEC

スタッフブログ

はかない想い(*´艸`)



最近・・・・心がざわつきます・・・

毎日毎日、思い出しては・・・たまらなくなります・・・

いつでも私を暖かく迎えてくれて・・・

いつでもリラックスさせてくれる

時に優しく・・・

時に激しく・・・

私のすべてがキレイになる気がします・・・

でも仕事中は離ればなれ・・・

いつも恋しくなります・・・(*´д`*)ハァハア

神様、お願いだから・・・・

(』・∀・)』{店にも“ウォシュレット”付けてくんろーーッッ!!!!(爆)


みんな、ビビった???(・∀・)ニヤニヤ

最近ではデパートや、飲食店でもウォシュレット付きトイレが増えてますねぇ〜いい傾向です(嬉´∀`)=3

うちの店にも付かないかしら(´・ω・`)フゥ

話変わって、ミクシィの血液型占いみたいなのやったら・・・

意外に当たってて悔しいんですけど・・・(;¬_¬)

写メが見れなかったら、ごめんなさい(´人`)ゴメチョ

頭脳系・・・ズバリ頭脳明晰(・∀・)トウゼン!

ハート系・・・プチ神経質(・∀・)イガイニネー

トーク系・・・自己主張が強い(゜Д゜)アタリ!

カラダ系・・・できれば楽したい(°∇°;)ソ、ソンナコトナイヨ


生年月日と名前だけで、こんなに私のことバレるなんて・・・ (/ω\*)ウゥ… (/ω・\*)チラ、ウソナキヨン♪


ミクシィやってる方はぜひとも試して下さい(o゜c_,゜o)プ♪

☆業務連絡☆

お花屋さんのYさん!!

うちのオバカチン妹から資料が返って来ましたので

都合のいい日にお店に来て下さい(´▽`*)

オバカチン妹からの手紙付きです・・・頑張って解読して下さい((((・∀・)))ガクガクブルブル(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ウォシュレットは常にMAX派!!(・∀・)ではまた明日♪・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

189. Posted by ×○
2009.11.29 (Sunday)

冒頭部分ただの茶番ww

190. Posted by ワースペ☆加藤
2009.11.29 (Sunday)

>XO君

いや・・・むしろ、そこが重要だYO!!!Σd(゜∀゜d)

191. Posted by あかんべぇ~パパです。
2009.11.29 (Sunday)

加藤さんの絵は大好きです。
私がワールドススペックに行くといつもお休みなので誘う機会が残念ながらありませんでした。
お店には是非来てください。自宅はどこですか?
お店は両国です。
おいしいカキフライ最高ですよ。

192. Posted by HIRA
2009.11.29 (Sunday)

やってみましたがミクシィ年齢弄ってるんで正しい結果は出ませんねぇ

193. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11.29 (Sunday)

>あかねんパパへ
あーーなんかイオキチから聞きましたよ(・∀・)

2回来て2回とも加藤さん休みの日でした(-Д-;)・・・って(笑)

今度からくる前に電話下さい(・∀・∩)

両国・・・帰れなくなったら、あかねちゃんと寝ます(´▽`*)

194. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11.29 (Sunday)

>ひらへ

XOも同じこと言ってたけど、高校生は年齢サバ読むのが常識なの(´・ω・`)???

私も18歳です♪o(ゝω´・*)ゞ

みたいにしてみようかしら・・・PC|∀-。)ワラ

195. Posted by もぎちゃん
2009.11.30 (Monday)

昨日は うちの馬鹿息子達が お世話に なりました〜(笑)(^O^)

みかんの お土産 もらいましたよ♪ ありがとうです。(^ー^)

今度は はなも 一緒に 行きますね〜(^-^)

196. Posted by ワースペ☆加藤
2009.11.30 (Monday)

>もぎちゃん さん
いえいえ~こちらこそ、いつもユウタ&エトウ コンビに新しい
お客さん連れて来てもらってるからありがたいです♪(*´∀`)
みかん西友で激安だったからいっぱい買ったんですよ(笑)
ってか、ユウタがもんのすごい勢いで身長が伸びてて、あんまり
私と身長変わらなかったんですけど・・・(ρДq)シクシク
子供の成長って恐るべき早さで進みますね・・・
ラブリーはなちゃんぜひぜひ待ってます(☆∀☆)ワクワク

197. Posted by K部長
2009.12. 1 (Tuesday)

自分の家にも最近ウォシュレットが設置されました。
でも私はあまり好きではないですね。まだ慣れません。
どちらかというと、暖房機能のほうが、この季節助かって良いですね。

198. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.12. 1 (Tuesday)

>K部長君
ウォシュレットめちゃめちゃいいからΣ(゜□゜;)

うちは便座があったかくなる機能があるのに、なぜか使ってません(>_<。)

199. Posted by mamada
2009.12. 3 (Thursday)

やっぱmixiやってるんですね、私もおじさんながらやってますよ、
今度マイミク宜しくね。(笑)
きよなりさんとも実はmixi繋がりです。

家のウォシュレットは水漏れで使用禁止でしたが、近々新しいのに
(トイレまるごと)交換です、楽しみ~。(^^;)

200. Posted by ワースペ★加藤
2009.12. 3 (Thursday)

>mamada さん!!!
おぉーーーーーー仏のmamadaさんぢゃないですかっ!!笑
初コメありがとうございます♪
キヨナリさんとmixiつながりとか・・・だいぶヤングぢゃないですか(*´艸`)
私もmixiやってますけど、本業はこのブログなんで!!爆
だからmixiは放置プレーです(・ω・)シーン
新しいウォシュレットうらやましーーーーー!!!(´Å`*)ハアハア

コメント入力フォーム

一番上へ