WORLD SPEC

スタッフブログ

え? そこかよッッΣ(゜□゜;)



今年は寒いんだか、あったかいんだか、よくわかりませぬ・・・(-ェ-`lll)

ただでさえ他人様よりも厚い着ぐるみを着てる加藤としましては

冬場の電車や室内で恥ずかしいほど汗をかきます(°∇°;)エヘッ

だから、よっぽど寒い日以外はダウンとかは着たくない(゜Д゜)クワッ

でも、それなりの上着が欲しい・・・・

ってことで、困った時はインターネット検索〜〜(m´Д`)m カタカタ

そしたら、加藤の心の琴線を弾きまくる上着発見!!(σ・∀・)σ【写メ参照】


大家昌子もビックリなショッキングピンクに

オオヤマサコッテ ダレ?・・・(*´_ゝ`)(´<_` *)シラナイ・・・

101匹ワンちゃんの悪役オババも真っ青なダルメシアン柄の裏地!!

アクヤクオババッテ ダレ?・・・(*´_ゝ`)(´<_` *)ダカラ シラナイ・・・


一瞬で恋に落ちて、ソッコー買いました♪ヽ(゜∀゜ゞ)GET♪

またコレが似合うんだ〜〜(m`∀´)m ウヒョヒョヒョ


まぁスタッフ藤田からは


(藤−Д−){・・・『ザ・加藤』って感じだな・・・


って言われたけど、きっと誉め言葉なんだと思うよ♪

ウヒョヒョヒョヒョ━;:゛;`(゜∀゜)`;:゛━アヒャヒャヒャ


ちなみにメチャ寒用のダウンは【きみどり色】(・∀・)マジ(笑)

黒いワンピースに合わせて買ったニットのロングベストは【レインボー色】(・∀・)マジ(笑)


白やら、茶色やら、ベージュ、ブルーみたいな色はなぜか目に入ってきません(ι ´д`)ノ゛

年とったら大家昌子みたいになるかもね・・・


大家昌子を知らないヤングたちは父ちゃん&母ちゃんに聞いてね♪(・∀-d)


きっと大きな声で

(』・∀・)』{おとぅーーちゃーーん!!!!

ってマネしてくれると思うよ(´▽`*)アハハ


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜昔シノラーしてました(笑)(・∀・)ではまた明日!!・*:.。..。.:*・゜゜・*

ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

183. Posted by ×○
2009.11.26 (Thursday)

でたっ!!
年を無視したショッキングピンク
Ψ(`∀´#)

184. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11.26 (Thursday)

>XO君
いゃ、似合うもんは、しゃ〜ねぇべ(・∀・)♪ワラ

ってか年に似合わずって言ったら大家昌子氏は70歳でも、ショッキングピンク着てたかんねッッ!!

185. Posted by HIRA
2009.11.26 (Thursday)

派手な色似合わないんで
少しうらやましいです

186. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11.26 (Thursday)

>ひらへ
いや色白は絶対ハデ色似合うからッッ!!(☆▽☆ )

今度カリスマスタイリスト☆加藤が選んであげようかッッ!?(・∀・)ニヤリ

コメント入力フォーム

一番上へ