WORLD SPEC

スタッフブログ

世は満足ぢゃ(・∀・)ゲフッ



昨日母ちゃんと池袋の地下で待ち合わせしました

母ちゃんはかなりのA型気質なので5分前行動ならぬ

30分前行動派・・・(。Д。)マネデキネー

いつも約束の時間の30分前には待ち合わせ場所で待ってるんだが

昨日は見当たらないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ドコ!?ドコ!?

キョロキョロしてたら遠くから手を振るババ様が・・・・その姿を見て・・・(゜-゜)目が点に・・・


母ちゃんったら・・・

ヅラかぶって来てました!!(屮°□°)屮 ワカンランッチューネン!!

確か去年の今頃に

(母・∀・){髪セットすんのめんどくさいから買っちゃった♪

って嬉しそうにサティで買ってきたフルウィッグ・・・

そして、似合ってない、フルウィッグ・・・

そして1万円もする、フルウィッグ・・・

一瞬、他人のフリしようかと思いました(T∀T)アハ、ハハハ・・・

気を取り直して今日も加藤暴走ブログスタート♪ヽ(´ー`)ノ

当店常連さまのS氏。

仕事上あちゃこちゃと国内はもとよりアジア諸国を飛び回ってる方なんです(・∀・)イイ

先月ご来店頂いた際に聞いたら11月は北海道に行くって・・・(°∇°)アッ♪

ずうずうしいレベルMAXの加藤はもちろん言いました!! ソッコーで!!

(加´∀`){Sさん・・・北海道って言えば『白い恋人』ですよね・・・

はい、日本一強欲な店員決定。゜・(ノ∀`)人(T∀T)人(∀` )・゜。ワラ


でもS氏は優しいので白い恋人だけぢゃなく『マルセイユバターサンド』まで買ってきてくれましたッッ!!!

しかも大箱でッッ!!


これ高いのにぃ〜遠慮なく頂きました(o゜c_,゜o)プ♪

雛鳥スタッフ・イオキチと二人で一度に3個食べました(σ・∀・)σデブ決定!!ワラ

オーナー嫁ちゃんいわく・・・


ヽ(*`Д´)ノ{バターサンドは1日1個しか食べちゃいけないのッッ!!


オーナー嫁ちゃんはバターサンドを入手すると冷蔵庫の上段の

いっっっっちばん奥にしまい込んで子供たちが寝静まった深夜に

一人で食べるんだって!!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!(爆)

やばい・・・今回バターサンドいっぱいもらったこと嫁ちゃんに言ってなかった・・・( ̄◇ ̄;)ワスレテタ


嫁ちゃん・・・ごめんよ・・・大量にもらったのに、あと1個しかない・・・・


嫁に殺される・・・((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

し、白い恋人なら、まだあるよΣ( ̄□ ̄)!

・・・・あと3個(´ー`)ワラ


ハッΣ(゜□゜;)思い出した!!

今月の卓球王国に、柳原☆加藤とガラ悪☆藤田が店舗紹介ページに載ってます!!ヽ(゜∀゜ゞ)シャキーン

今日はそれを見て多摩から足を運んで下さった学生さんも来てくれて(つд`)アリガトゥー

例のごとく長々と話してしまって(笑)


でも卓球王国の写真見た???

すんげ二重アゴ全開(Ω口Ω)ウゥッ


まぁ事実だからいいんだが・・・アゴ引かなきゃ良かったぜぃ(;¬_¬)

しかも藤田はスタッフTシャツ着てないし(笑)


全国紙だから買って親戚に配ろうかと(・∀・)キッパリ


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜サイン希望者恥ずかしがるな(・∀・)ではまた明日!!・*:.。..。.:*・゜゜・*

ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

179. Posted by HIRA
2009.11.23 (Monday)

ごちそおさまでした
(笑)

180. Posted by オーナー嫁
2009.11.23 (Monday)

業務命令!残り1つ取っておくように!!!

181. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11.24 (Tuesday)

>ひらへ
おいしかったねぇ〜(幸´∀`)ゲフッ

182. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11.24 (Tuesday)

>オーナー嫁ちゃん
明日は何曜日??(・∀・)ニヤニヤ

ラスト1個の下手人はイオキチになると思ふ(鬼´艸`)クスクス

業務命令っつぅより食いしん坊命令だな (/ω\*)ウゥ… (爆)

187. Posted by あかべぇ~パパです。
2009.11.27 (Friday)

加藤ちゃま

最近素敵な絵が見られなくてさびしい~よ!
食い物に写真はいらないよ。

188. Posted by ワースペ☆加藤
2009.11.29 (Sunday)

>あかねんパパさん
何だかやたら私の絵を気に入って下さってるそうですね(笑)
ひま見つけて書きためてるので、今ストックがないんですよ・・・
また書きますね(*´∀`)

あッッ!!! そろそろ奥様のご実家の飲食店に私を招待してくれても
いいですよ(・∀・)爆

コメント入力フォーム

一番上へ