WORLD SPEC

スタッフブログ

結局・・・_(._.)_チーン



昨日の食べたものを書き出してみたら・・・


【朝食】
玉子かけご飯(シラス入り)・大根の味噌汁・野沢菜漬け物

【昼食】
マルタイ棒ラーメン(前にブログでも紹介したヤツ)

【夕食】
野菜たっぷり煮込みうどん


・・・・完全に炭水化物しか摂取してませんΣ(ロ゜ ノ)ノ!!!


何か、アレやってみようかな、ほら、あの友近がCMしてる

ご飯代わりに飲むドリンク的なもの・・・(*´゜Д゜`*)フゥ−


でも、アレ飲んでも我慢出来ずにご飯食べてしまいそぅだッッ!!(屮°□°)屮 コ、コメクレ(笑)


さ、気を取り直して『暴走☆ブログ』スタート!!ε=ε=ε=(ノ;゜◇゜)ノ


先日、大学時代の悪友の家にチゲ鍋パーティーやりに行ってきました(・∀・)ウッウーウマウマ♪

総合職OLの友達は毎日終電で帰宅が当たり前なほど忙しい生活を送ってます(x_x;)ギュウギュウ


だからなのか、元々なのかテレビをほとんど見ません('◇')マジ!

だから一人暮らしの部屋には今どき17インチ程度の小さなテレビが

飾り的に一応置いてあるだけ。もちろんブラウン管テレビね( ´艸`)ウフッ♪

それなのに・・・・パーティーの時に見たら・・・


シャープ亀山モデル液晶37インチに変わってたッッ!!!


ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン!!!


しかも仕事関係の人に『タダ』でもらったんだって!!!


ズルイヨナ(*´_ゝ`)(´<_` *)ダヨナ…


地デジの仕組みがわからないから聞いてみたら


(友*・∀・){フツーに配線すれば見れるよ♪

(加゜Д゜){・・・そうなの!?

早速、翌日、加藤家会議をやったんですが・・・悲しいかな、全員機械オンチ!!(`・ω・´)キッパリ(笑)


結局ホゲホゲしながら見てた通販のヤツが、何か古いテレビ下取りやら

ブルーレイデッキやら、テレビ台やらセットで安めだったから、それに決めました♪


あの甲高い声の社長がCMしてる会社ね(´▽`*)・・・もちろん分割払いですけど、何か?(´_ゝ`)エヘン


で、待ちに待った42インチが届き〜の・・・

線つなげ〜の・・・

電源押し〜の・・・

地デジ選択し〜の・・・

地デジ映らねぇ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!

どうやら地デジアンテナだか、地デジチューナーだか設置しないと地デジって見れないのね・・・説明書|ω・`*)フーン・・・


友達が『線させば見れる』って言ってたのはアナログ放送のことかッッ!!Σ(゜□゜;)ダマサレタ


・・・っつぅ訳で加藤家は地デジ対応液晶テレビでアナログ放送見てます、今も(o゜c_,゜o)プ♪

そして、オマケで付いて来たブルーレイレコーダーは私も母ちゃんも必要ないので、来年結婚予定のオバカチン妹にあげることにしました(´∀`)ヤサシーデショ♪


で、その事を電話で彼氏に話すオバカチン妹・・・


(妹・∀・){・・・という訳でブルーレイくれるって〜

(彼~▽~){マジで!? やったねぇ〜♪

(妹¬_¬){・・・今もらえると思うなよ・・・私と結婚したらもらえるんだよ??


外野加藤(」・∀・)」{妹を嫁にもらってくれたら、今ならブルーレイがおまけに付いて来る!!!爆


(妹´・ω・){ホラ、お姉ちゃんったら、あんなひどいこと言うんだよ??


(彼 ̄Å ̄){・・・・ってか、おまけの方が役に立つと思う・・・


(妹°□°){何だとーーッッ!?!?!?

その後は若干、痴話ゲンカに突入したので鬼姉は自分の部屋に帰りました・・知〜らねっ!!・・(゜-゜加))))))コソコソ…


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜妹よ!!ブルーレイより役立ってくれ(・∀・)ガクガクブルブル!!(笑)・*:.。..。.:*・゜゜・*

ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

161. Posted by ×○
2009.11.10 (Tuesday)

あの妹だったらブルーレイに勝ててもPS3に勝てないと思う┐('〜`;)┌

162. Posted by HIRA
2009.11.10 (Tuesday)

ブルーレイ……
相手にとって不足はない……っ!

163. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11.10 (Tuesday)

>XO君
ゲーム機で言ったら初代ファミコンだと思う・・・

1、セーブ(記憶)できない
2、バグ(言い間違い)多い
3、カセット差しても読み取ってくれなくて、カセットの下を息フーッてかけると動く(気難しい)

(・∀・)爆

164. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11.10 (Tuesday)

>ひらへ
むしろブルーレイサイドが妹を相手にしないと思う・・・(・Å・)キッパリ(笑)

165. Posted by マッスル坊主
2009.11.11 (Wednesday)

ファミコン!?
8ビット!?
おいおい

違う違う
そうじゃ、そうじゃなぁい♪

ゲームウォッチ。(任天堂初の携帯型液晶ゲーム機。昔流行った)だろ

まぁ1画面じゃなく2画面折りたたみ式(マルチスクリーン)のドンキーコングってとこか…

古くてわからないでござるか…
若い諸君、すまぬ

168. Posted by 小池
2009.11.12 (Thursday)

あっ、どーも。初コメです。よく見てます(笑)
庄やの小池です(って言えばわかる?)

ブルーレイ、チューナー内蔵タイプじゃない?
今時ジャパ○ットでチューナー内蔵じゃないやつは売らないような…
ちなみに。。
うちで買ってくれれば良かったのにー(`×´)

169. Posted by K部長
2009.11.12 (Thursday)

液晶テレビ・・・うらやましいですね。
自分の家はまだブラウン管・・・
画面に映る映像は分身してます。

170. Posted by ワースペ☆加藤
2009.11.13 (Friday)

>小池 さん
初コメありがとう・・・・・・って、昔の仕事のバイトちゃんじゃないか!!ワラ
地デジってむずかしくて、よくわからないよ・・・(pД`q)ウワーン
ちなみに第2子ご出産おめでとう♪
私も早く子供産みたいわぁ~(´○`iii)

171. Posted by ワースペ☆加藤
2009.11.13 (Friday)

>マッスル坊主
私のブログにコメするなら、そろそろブログ書きなさいよ!!
スタッフ藤田!!

172. Posted by ワースペ☆加藤
2009.11.13 (Friday)

>K部長 君
うちも、ブラウン管時代は物が二重に見えたな・・・(´∀`;)オナジ
地デジ難しいよ何だか・・・買う前にはぜひ私に聞いてくれたまえ(・∀・)

コメント入力フォーム

一番上へ