WORLD SPEC

スタッフブログ

オバカチーン(・∀・)継続



肩にちょっとかかるぐらいの中途半端な髪型をどうにかしたい・・・加藤です。

朝から妙にハイテンションだったので調子に乗って


2つむすび・・・・鏡|∀-。)ルンルン♪


イオキチに見せたらビミョーな薄笑い(イ´-`)


今どき中学生でも2つむすびなんてしないのかも( ̄◇ ̄;)アリャー


まぁ何だかんだ言われても、あえてアラサー2つむすびやりますけどね(・∀・)キニシナイ♪

そういえば先日の激寒だった日に家に帰ると

オバカチン妹とその彼氏が鍋を作って待っててくれました(嬉´∀`)ヤサシー♪


でも何か鍋の具がすごかった・・・・

なんかの魚の頭が、そのまんまドーンと入ってて・・・>°))))彡

白菜無かったのか葉っぱ系はほうれん草だけだったし・・・

このセンスはたぶんオバカチーン妹だろうな・・・

アイツは来年結婚するって騒いでるが料理レベルが低いのに大丈夫なんだろうか・・・旦那かわいそ〜〜(m´Д`)mワラ

なんて思いつつ、でもおいしく食べてたら妹が・・・

(妹´∀`){ねぇねぇ『結婚表』の証人って親戚が書いちゃダメなの!?


結婚表??・・・・・・・・・・(加゜д゜)ポカーン

・・・・まさかっ!? Σ(゜□゜;)

(加´・ω・){あのさ〜もしかして『婚姻届』のこと言いたいの???

(妹・Å・){あっ!! 間違えた! そうそう『婚姻届』!!

・・・ホントにあれでいいの?(加−Д−)(;Д;彼)もうあきらめてるから・・・

結婚表って何だよ(;¬_¬)オバカチン


しかも、その後も・・・


(妹・∀・){婚姻届出したら『結婚』したことになるの???

(加−Å−){・・・当たり前だろ。相手の籍に入るから『入籍』って言うんだろ?

(妹・Å・){でもさぁ〜『結婚式』したら『結婚』したことになるんぢゃないの???

(加−Å−){んなわけないだろ! 結婚式は単なる儀式みたいなもんだ

(妹゜Д゜){ぢゃあ『婚姻届』出した後に別れたら『離婚』ってこと!?

(加`Д´){当たり前だろッッ!! 何だと思ってんだよ!?

(妹;°∇°){入籍しても『結婚式』しなかったら『結婚』したことにならないと思ってた・・・


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工!?!?!?


生まれてから25年間ずーーっと、そう思ってきたんだって・・・┓( ̄∇ ̄;)┏ ホワーイ??


今回の件で妹のオバカチン範囲が広いってことを、改めて痛感しました(;´д`)あぁ・・・


たぶん結婚して我が家に最初に出戻って来るのは

妹ぢゃなくて・・・


妹の相手に疲れた『彼氏』・・・・(素´∀`)爆

ちなみにオバカチン妹は電車やバスの中では『おしゃべり禁止令』が発令されてます(・∀・)マジ!!


公共の乗り物の中で大きな声でオバカチン発言しまくって

周りの人から注目を浴びて毎回恥ずかしい思いをするから・・・・彼氏が(笑)


頼むから・・・・妹を見捨てないでくれッッ!!(´゜c_,゜` )ワラ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜加藤はワースぺ在籍中に(・∀・)結婚できるのでしょうか!?・*:.。..。.:*・゜゜・*

ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

157. Posted by HIRA
2009.11. 6 (Friday)

魚の頭www
マンガに出てくる闇鍋www

ウチは冬になると
チゲ鍋の回数が
やたら増えます
今年もそろそろかな

158. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11. 6 (Friday)

いやホント何かデカい魚の頭丸ごと入ってて・・・後は一面ほうれん草で緑一色だったよ(;゜ロ゜)ワラ

うちは妹が辛いもの苦手なのでチゲ鍋できぬ(´・ω・`)ショボーンヌ

只今XO君出勤中(・∀・)ハンズガエリダッテ

159. Posted by K部長
2009.11. 6 (Friday)

姉妹仲がいいですね!
自分にも弟がいますが、最近では会話らしい会話をしてません(笑

160. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11. 6 (Friday)

>K部長
いや、うちも普段はそんなに会話しないよσ(^_^;)?ワラ

まぁK部長のとこみたいに血みどろの兄弟ケンカはしませんけど・・・(;¬_¬)ワラ

166. Posted by ノーライン坊主
2009.11.11 (Wednesday)

兄弟げんか・・・
若い時、まだ僕が フツーのフツーの普通自動二輪を静かに走っていた頃・・・(今思えばセンスのかけらもないが)
私には、身体が一回り小さい2つ上のお姉様がいるのだが
そのおねーさまに背負い投げをされ3m飛びました・・・
何がおこったのか。一瞬投げられたことしか覚えていないです。
私は腕っぷしには自信があったのですが・・・

当時   姉は   婦人警察官  でした・・・

それ以来、姉とは喧嘩はしていません・・・
ダンベルを持つようになりました。

合掌

コメント入力フォーム

一番上へ